2008年01月06日

★新年★初のトリミング^^ファンタくまちゃんからの脱出♪

今日は急遽わたしの仕事がお休みになったのでるんるん
前から気になっていたファンタのトリミングをしに行くことに揺れるハート

朝一でお店にテルしたらなんとか予約とれて
目揺れるハート

くまちゃんファンタとはしばらくお別れね〜〜クマ
行くよ車(セダン)ー(長音記号2)ー(長音記号2)
P1090244.JPG

到着顔(イヒヒ)揺れるハート
ファンタしばらくお別れねウサギあせあせ(飛び散る汗)
可愛くしてもらいなさ〜〜いるんるん目
P1090262.JPG

その間ままはわーい(嬉しい顔)
この前帰り道にみつけたビ〜ズ屋さんに顔(メロメロ)顔(メロメロ)
ここで〜す
家るんるん

P1090254.JPG

のばしのばしになっていたファンタくんのネックレス作りの為に足りないものを調達に顔(イヒヒ)揺れるハート
昨日の夜にネットで頼んでおいたビ〜ズリ〜ドが届いたのでこれに合わせて作ることに揺れるハートリボン

P1090235.JPG

頑張って作った完成品です
わーい(嬉しい顔)
ハ〜トのトップは私のいらなくなったピアスのトップです揺れるハート
やれば私にもできるんだな〜〜て顔(メロメロ)あせあせ(飛び散る汗)
P1090258.JPG

オソロで〜す揺れるハート

P1090261.JPG

だんだん増えてきて嬉しいですウサギるんるん

P1090257.JPG

トリミング先から連絡あってわーい(嬉しい顔)
終わりました〜〜とるんるん目
今行きま〜〜すわーい(嬉しい顔)車(セダン)

どうかな顔(メロメロ)

P1090288.JPG

ままはパピ〜カットが好きのでこんな感じでするんるん

ニコ揺れるハートニコ揺れるハート
P1090292.JPG

ファンタをお迎えに行ったあとファンタのおかしを買いに目喫茶店
そこで半額になっていた洋服み〜つけたわーい(嬉しい顔)
早速試着試着ウサギ揺れるハート

リ〜ドとネックレスに合う洋服です顔(ペロッ)
でもでも女の子用なんですあせあせ(飛び散る汗)ウサギあせあせ(飛び散る汗)

今回もおね〜け〜にあせあせ(飛び散る汗)
ゴメンネ〜〜


P1090275.JPG

揺れるハートウサギ揺れるハート

P1090273.JPG

後ろはこんな感じよるんるん

P1090285.JPG

くまクマファンタからすっきりウサギファンタに変身完了〜〜揺れるハート
パ〜プルのリボンはお店のひとが付けてくれました

明日はままも美容院揺れるハート
ファンタに負けずにすっきりしてきま〜〜すウサギ揺れるハート


さっぱりしたファンタくんにポチットしてね揺れるハート

P1080172.JPG

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ









ニックネーム ★ファンタ★ at 18:47| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月05日

★今日はファンタとまま二人でのんびりテイ〜〜しましょ〜〜★^^

今日はパパがお仕事でママが休みで〜〜す顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)
お出かけしようかなって思ったんですけど寒くてめんどくさいかな〜〜って顔(ペロッ)
なのでおうちでまったりすることにわーい(嬉しい顔)

洗濯して掃除してあせあせ(飛び散る汗)ウサギあせあせ(飛び散る汗)

なんだか暇すぎてボ〜ットしてきたので顔(え〜ん)
気分転換するためにあせあせ(飛び散る汗)
いいこにしていたファンタとお茶喫茶店目することに
P1090204.JPG

これはママの紅茶で〜〜す喫茶店去年グアムで式を挙げたときに自分達ように買ってきたものです
少し苦いんですが美味しいです顔(メロメロ)

P1090230.JPG

こんなかんじで〜す顔(メロメロ)
みかんも一緒に顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)

P1090180.JPG

そしてファンタくんのお茶セットです目喫茶店
クッキ〜とささみとお水〜よるんるん
P1090179.JPG

待って待ってあせあせ(飛び散る汗)
ファンタあせらないでウサギあせあせ(飛び散る汗)

P1090191.JPG

おかわりですかあせあせ(飛び散る汗)顔(ペロッ)
もっとゆっくり食べてよ〜〜

P1090196.JPG

2回もおかわりしましたあせあせ(飛び散る汗)

P1090195.JPG

もうだめよ顔(え〜ん)
あそんでらっしゃいわーい(嬉しい顔)
ファンタの遊びは戦いでした顔(ペロッ)

P1090208.JPG

あまりにもグ〜グ〜言って戦ってるので怖くなって呼んででみたら顔(ペロッ)
どうなってるのかなわーい(嬉しい顔)

P1090211.JPG

遊び疲れたみたいでファンタくんは寝てしまったのでママは縫い物と料理の準備でもするかなっと

ウサギるんるん
これは〜〜顔(ペロッ)
今のところ水玉でママのオキニのカフェマットがみつからないためリサイクルして作ってみようかな〜〜て顔(ペロッ)

簡単にリボンでも顔(メロメロ)
それからワッペンとか揺れるハート
きょうはまずリボンリボンリボン

P1090216.JPG

完成品はこんな感じになりま〜〜するんるん目
今度はキルテイングで作ろうかなって顔(イヒヒ)ウサギ

P1090215.JPG

そろそろ夕飯の準備準備ウサギあせあせ(飛び散る汗)
その前にうちの家庭では縁のない魚沼産のお米紹介しちゃいます顔(ペロッ)ー(長音記号2)
それと箱ごとのみかんちゃん顔(ペロッ)
旦那ちゃんの実家に行ったときに帰りにもたせてくれました目
感謝感謝るんるん

P1090229.JPG

炊いた後お米が光っていました顔(ペロッ)
いままでどんなお米食べていたの〜〜なんて思われてしまいますね8ウサギあせあせ(飛び散る汗)
炊けたらこんなに美味しそう〜〜顔(メロメロ)

P1090232.JPG

今日の夕飯は和食で家るんるん
ぶりが安くて美味しそうだったのでぶりの照り焼きと親子丼にウサギるんるん
後はレタスサラダ〜〜
準備OK〜〜〜顔(イヒヒ)
あとはパパさん帰ってくるの待つだけで〜す

P1090226.JPG

そおそこのドレッシング顔(イヒヒ)
私の中でかなりの贅沢品なんですが顔(え〜ん)
この前デイナ〜は行けないので顔(ペロッ)ランチに行ったときについてたレタスサラダのドレッシングがこれで顔(イヒヒ)
お肉よりも私はこれがオキニになってしまいレジにあったので買って帰ってしまいました顔(メロメロ)
先日イオンに行ったときに見つけて又買ってしまいましたるんるん
このドレシングだったらレタス一個はいけますね顔(ペロッ)顔(ペロッ)

P1090224.JPG

じゃ〜んウサギ
こんな感じでするんるん

P1090237.JPG

このぶりの照り焼きをのせてるには和食器はダイソ〜ちゃんですクマ
親子丼もそうで〜す顔(イヒヒ)
でもダイソ〜なんですが500円でした顔(ペロッ)

P1090239.JPG

今日は一日かなりのまったりでしたあせあせ(飛び散る汗)ウサギあせあせ(飛び散る汗)フウ〜
明日はまたまた二人でお仕事です顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)

ファンタくん待っててね揺れるハート

明日一人のファンタくんにポチットしてね揺れるハート
P1080172.JPG

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ












ニックネーム ★ファンタ★ at 20:24| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ファンタ^^★夜★のお散歩〜〜

今日(4日)ママとパパはお仕事でした顔(え〜ん)久しぶりにファンタは一人でお留守番あせあせ(飛び散る汗)

帰ってきてご飯レストランを食べたあと一人でお留守番していたファンタが可愛いそうなので寒いあせあせ(飛び散る汗)ですが少しだけお散歩につれていくことにわーい(嬉しい顔)

行くよ揺れるハート
P1090141.JPG

今日のお散歩ルックです揺れるハート
先日買ったフィフィですわーい(嬉しい顔)

P1090169.JPG

寒い顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ファンタは寒さなんてへっちゃらみたい顔(え〜ん)顔(ペロッ)

P1090164.JPG

でも何か敵をみつけると顔(イヒヒ)
立ち止まってがんみですあせあせ(飛び散る汗)
あるいてよ〜〜
P1090155.JPG

仕方なくお水攻撃顔(イヒヒ)るんるん

P1090161.JPG

アリャ顔(ペロッ)あせあせ(飛び散る汗)

P1090159.JPG


今度は車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

P1090160.JPG

この時期いろんなものに興味心身のファンタでした
顔(え〜ん)
寒すぎてママはギブなのでパパとファンタに帰ろう
とでもファンタはまだものたりなさそうでした顔(ペロッ)たらーっ(汗)

ごめ〜〜んね〜〜目るんるんあせあせ(飛び散る汗)
P1090156.JPG

また今度連れてってあげるからねるんるん

こんな元気がありあまってるファンタくんにポチットしてね揺れるハート
P1080172.JPG

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ







ニックネーム ★ファンタ★ at 10:27| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月03日

ファンタ〜^^★〜☆自由が丘のフィフィに行くよ★〜☆ルン

今日は朝からワクワク目揺れるハート

ファンタを連れてず〜と行きたかった自由が丘に行くことになりましたわーい(嬉しい顔)るんるん

まえにマニ〜の雑貨を買いに来たことはあるんですが顔(イヒヒ)
うちからは少し距離があるのでこれないでいました

揺れるハートジヤ〜〜ン揺れるハート

P1090091.JPG

ここで〜す顔(メロメロ)
自由が丘のフィフィ&ロメオで〜す顔(メロメロ)


P1090100.JPG

ままがお買い物中パパとファンタでまったり系顔(イヒヒ)グッド(上向き矢印)

P1090071.JPG

ファンタ〜〜わーい(嬉しい顔) ぱぱ〜〜〜
来て〜〜

P1090068.JPG

なになにウサギあせあせ(飛び散る汗)ウサギ
そこに座ってて〜〜

P1090081.JPG

えっ目

P1090085.JPG

どう揺れるハートウサギ

P1090083.JPG

悩んでしまいウサギあせあせ(飛び散る汗)
その後レジも混み込みあせあせ(飛び散る汗)
パパさんとファンタくんはまたまたまったりわーい(嬉しい顔)
お店の中にソファ〜が揺れるハート顔(メロメロ)

P1090088.JPG

買っちゃいました顔(メロメロ)
昨日おかあさんから頂いたお年玉で顔(イヒヒ)これは一部です顔(ペロッ)
パ〜プルのが・しくて顔(イヒヒ)るんるん

他のは今度おでかけした時にアップしま〜す揺れるハート

P1090136.JPG

お買い物にひと段落したのでランチをしにレストランウサギ
わんちゃん連れ店内OKだったのでここにしましたるんるん

P1090079.JPG

ファンタもおりこさんに待っててくれてますウサギ目

P1090118.JPG

おやつ食べていてね揺れるハート

P1090107.JPG

なんと40分以上も待たされパパはイライラ
あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
イライラをおさえなくてはとパパに夢中になっていたら顔(え〜ん)
キヤ〜たらーっ(汗)
落ちる思わず洋服を顔(ペロッ)

P1090123.JPG

やっときたのが顔(え〜ん)
これでしたたらーっ(汗)たらーっ(汗)

ハア顔(え〜ん)

P1090124.JPG

駐車場にいくまでの途中にワンチャングッツ屋が顔(イヒヒ)

P1090078.JPG

お正月バ〜ジョンでしたウサギ

P1090077.JPG

プレゼント自由が丘にきた記念にプレゼント揺れるハート

P1090137.JPG

帰るよわーい(嬉しい顔)

P1090059.JPG

楽しかったね顔(メロメロ)揺れるハート
お正月の三が日お忙しいファンタくんでしたるんるん
明日からパパもママもお仕事です



こんなお忙しいファンタくんにポチットしてね揺れるハート
P1080172.JPG

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ




ニックネーム ★ファンタ★ at 18:23| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月02日

ファンタと3人で★西新井大師★にお参りに行ってきました〜〜^^

めちゃめちゃあせあせ(飛び散る汗)ウサギあせあせ(飛び散る汗)
混み込みで〜〜す
駐車場も止めれなく一時間も待ってしまいましたたらーっ(汗)

ファンタはおりこうさんに待っていてくれました顔(メロメロ)

フ〜〜目

P1090030.JPG

お参りしてお腹ペコペコ顔(イヒヒ)
旦那ちゃまに出店に買い物に行ってもらってファンタとママは非難非難るんるん

P1090026.JPG

裏にこんなに素敵な場所がありましたわーい(嬉しい顔)るんるん

P1090013.JPG

パパとハイポ〜ズカメラ顔(メロメロ)

P10900370101.jpg

ファンタ一人でまたまたハイポ〜ズ手(チョキ)目

P1090039.JPG

帰りに今年の運勢はウサギあせあせ(飛び散る汗)とおみくじを引きましたわーい(嬉しい顔)

私が小吉でしゅ揺れるハート
P1090029.JPG

ファンタもお疲れになっちゃうので帰ることに目

今年家族が健康でありますように揺れるハートウサギ揺れるハート
くまでを購入しましたるんるん

P1090064.JPG

おうちでは沖縄ゾ〜ンの玄関に飾りました揺れるハート目揺れるハート

P10900630101.jpg

今年一年守ってくださ〜〜いと願いをこめて目るんるん

ウサギここからはパパさんの実家に行ったときのもので〜〜すウサギー(長音記号2)

おかあさんがファンタちゃんも連れてきてね〜〜ていってくれたので
連れて行ったらな、なんとおうちを買っておいてくれてたみたいです
揺れるハート
その優しい気持ちにファンタままは感動しちゃいました顔(え〜ん)
これで〜す揺れるハート

P1090053.JPG

ご飯も用意していてくれて揺れるハート

P1090050.JPG

帰りにこんな大人になったパパとママにおかあさんはお年玉鏡餅イベントをくれました顔(メロメロ)ニコニコわーい(嬉しい顔)

ファンタもちゃんと心得ていてくれたのかお外にでてすぐにトイレをしてくれてるんるん
本当にいい子のファンタでいてくれてママも一安心でしたあせあせ(飛び散る汗)ウサギあせあせ(飛び散る汗)

ウサギ;明日はママが楽しみにしていた自由が丘に行く予定です揺れるハート
おりこうちゃんだったファンタにごほうび買ってあげちゃおうかな〜〜
おかあさんから頂いたお年玉で顔(ペロッ)

その様子は又アップします〜〜〜ウサギるんるん



こんなおりこうなファンタくんにポチットしてね揺れるハート
P1080172.JPG

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ





ニックネーム ★ファンタ★ at 23:03| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月01日

★2008★ ファンタ初めてのお正月〜♪あけおめ^^

鏡餅ウサギあけましておめでとうございます鏡餅ウサギ


一緒に今年はじめのおせち食べますか?おせちは無理ね顔(イヒヒ)
でもでも一緒にしてあげるね
昨日買ってきたものでアレンジしてみました目揺れるハート
ウサギウサギの絵がついたリボン和紙のランチョンマットリボン

築地で一緒に買ってきちゃいました
和ぽっくって〜〜わーい(嬉しい顔)お正月むき〜〜
おきに揺れるハートです

幸のお皿は今年も幸せでいられますようにって思って買いました顔(ペロッ)
なんちってあせあせ(飛び散る汗)

P1090001.JPG

二人なのでこの量で揺れるハート

P1090002.JPG

ファンタくんのご飯もお正月バ〜ジョン揺れるハートウサギ揺れるハートエサ
ママのお隣ねウサギ

P1090003.JPG

そしてはじめてのお正月正装しちゃいましたるんるん
何枚かは年賀状ようで〜〜す

P1080665.JPG

ぼくいけてるかしら顔(ペロッ)るんるん又ままさんの好みでピンクですがあせあせ(飛び散る汗)ウサギあせあせ(飛び散る汗)

P1080535.JPG

お着物はやっぱり人間と一緒でお疲れみたい顔(イヒヒ)

P1080597.JPG

ファンタ〜〜もう少し頑張って〜〜揺れるハート顔(メロメロ)
しかたね〜とポ〜ズしてくれましたるんるん

P1080603.JPG

ママがおせちの準備をしているすきに
ジヤ〜ンあせあせ(飛び散る汗)

P1080617.JPG

ジャジャンあせあせ(飛び散る汗)

P1080624.JPG

ジャジャジャンあせあせ(飛び散る汗)

P1080623.JPG

ジャジャジャジャン揺れるハートウサギ揺れるハート

P1080625.JPG

あっという間に着物がこんな形で残されていました顔(ペロッ)顔(ペロッ)ー(長音記号2)
かなりのビックリたらーっ(汗)

P1080626.JPG


調度よかったような顔(ペロッ)
これから西新井大師にお参いりにいくので衣装チェンジさせようと思っていたのでウサギあせあせ(飛び散る汗)ウサギ

お参りの模様は又違う日にアップしま〜〜す
三が日はファンタも大忙しですあせあせ(飛び散る汗)

明日はパパさんの実家で〜〜するんるん
揺れるハートウサギ2008揺れるハートウサギ
今年もいろんなファンタ&パパママをお伝えしていきたいと思いますので
宜しくお願いいたします


こんなお忙しファンタくんにポチットしてね揺れるハート
P1080172.JPG

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ










ニックネーム ★ファンタ★ at 16:52| Comment(9) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月31日

★築地★行ってきたよ&お散歩だよ〜〜ん♪

今日は朝から早起きしてお正月料理の材料を買いに築地に行くことにしましたウサギ揺れるハート
かなりの混み込みあせあせ(飛び散る汗)ウサギあせあせ(飛び散る汗)
急いで目的のお店めぐりはじめ〜〜

まずは卵焼き〜〜揺れるハート
P1080835.JPG

中身はこんな感じで〜す揺れるハート目
甘くて美味しいんですよるんるん

P1080855.JPG

次はここで〜す揺れるハート

P1080836.JPG

ニコ目るんるん

P1080837.JPG

混み込みで写真とるのもやっとですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
そしたら急にいいにおいが顔(イヒヒ)るんるん
ほたてを焼いて売っていました
迷わずゲット顔(メロメロ)

P1080838.JPG

こんな感じで〜するんるん顔(イヒヒ)

P1080839.JPG

美味しかった揺れるハート
またまたきになるお店がexclamation×2

本まぐろ解体しょう〜〜顔(イヒヒ)
ニコニコるんるん目

P1080842.JPG

みんな買っていて思わずうちもゲット顔(ペロッ)顔(ペロッ)
中トロちゃんるんるん
ちょっと高いがあせあせ(飛び散る汗)
流れに負けてしまい顔(イヒヒ)グッド(上向き矢印)

P1080852.JPG

よ〜し顔(イヒヒ)
買いたいものがゲットしたぞ〜〜
そして調度パパさんのおなかもピ〜クらしくお昼を食べて帰ることに
るんるん
どこもこんでますね〜〜あせあせ(飛び散る汗)

ここにき〜めた目揺れるハート

P1080847.JPG

入り口には金魚ちゃんがウサギ

P1080848.JPG

かなり重い荷物を持ってファンタのもとへ
揺れるハート
連れて行くか迷ったんですがお留守番でよかったです顔(え〜ん)
連れっていったらファンタがつぶされてましたねあせあせ(飛び散る汗)ウサギあせあせ(飛び散る汗)

ただいま〜〜家築地で買ってきたのはこんな感じで〜〜す

鈴廣のかまぼことか伊達巻とか〜〜
なんと魚沼産のおもちも売っていて揺れるハート
かなり満足で〜すわーい(嬉しい顔)

P1080851.JPG

早速料理スタ〜ト揺れるハート
P1080919.JPG


ひと段落したので今度こそファンタの時間顔(え〜ん)顔(メロメロ)
お待たせしちゃったね揺れるハート

散歩に連れ出すことに目るんるん
今日のお散歩ファションで〜す揺れるハート

P1080912.JPG

はじめはイヤイヤなファンタくんでしたがあせあせ(飛び散る汗)

P1080902.JPG

だんだんと慣れてきてくれたみたい揺れるハート顔(え〜ん)

P1080863.JPG

すご〜い揺れるハートウサギ揺れるハート
頑張ったからおやつホネ顔(イヒヒ)あげるね揺れるハート

P1080872.JPG

どうぞウサギ

P1080874.JPG

帰ろうか顔(メロメロ)

P1080871.JPG



よ〜〜しわーい(嬉しい顔)
残りのおせち準備はじめま〜〜す目
鏡餅おせちはあしたにでもアップしま〜す鏡餅揺れるハート
;
またみに来てね顔(メロメロ)

そのころファンタくんはスヤスヤ眠い(睡眠)ウサギ
そんなに疲れるのかなあせあせ(飛び散る汗)


こんなお疲れファンタくんにポチットしてね揺れるハート

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ











ニックネーム ★ファンタ★ at 18:21| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月29日

遅れてきたサンタサン^^&ファンタのリベンジお散歩♪

昨日は二人揃って仕事終わりでした顔(メロメロ)
今年も頑張りましたるんるん

途中で待ち合わせして前回買ってもらえなかったプレゼントを買ってもらいにいきましたプレゼントグッド(上向き矢印)

プレゼントとは付き合い初めのときにプレゼントしてくれたメッサジオのブレスのパ〜ツですウサギ揺れるハート
毎年少しずチャ〜ムを揃えていってま〜すプレゼント


るんるん記念のブレスでするんるん

P1080832.JPG

今年のプレゼントです揺れるハート

P1080830.JPG

去年まではその他にもプレゼントをねだっていたのですが顔(ペロッ)
今回はウサギあせあせ(飛び散る汗)ウサギ

ファンタくんの洋服をねだってしまいましたわーい(嬉しい顔)
フィフィの洋服で〜〜すプレゼント
またまた買いにいってしまいました顔(メロメロ)揺れるハート
かなりフィフィは私のなかでのオキニなんです顔(メロメロ)

これで〜〜す
カバン

P1080823.JPG

私好みなんです顔(メロメロ)グッド(上向き矢印)
前回ほしかったのですがたらーっ(汗)
ネックレス買ってしまったのであせあせ(飛び散る汗)顔(え〜ん)
そんなには買えないのであせあせ(飛び散る汗)

でもでも自分のものよりも今回はフィフィでみたファンタの洋服がどうしても欲しくておねだりしました顔(メロメロ)ニコ顔(メロメロ)

P1080767.JPG

今日は午前中大そうじをしましたあせあせ(飛び散る汗)

ファンタくんはその間おりこうだったのでお買い物がたら車(セダン)おでかけすることに
爪きりが欲しくて顔(イヒヒ)


今日のおでかけファションで〜す
揺れるハート

ネックレスつけてリ〜ドはこれで〜す目カメラ

P1080826.JPG

到着して早速爪きり売り場へわーい(嬉しい顔)

爪きりのことでお店の人にやり方をきいたらちょっと怖かったので買うのやめて専門のひとに頼むことにしました顔(え〜ん)

その後別のペットショップにおやつを買いにいきました車(セダン)

表のべんちでおやつた〜いむ顔(イヒヒ)
やらせ画像で〜す顔(ペロッ)

お手はまだしませ〜ん

P1080773.JPG


そこに調度ファンタサイズのおうち発見目

お店のひとが入れてみていいと言ってくれたので早速顔(メロメロ)
キャ〜〜ピッタリexclamation×2

P1080775.JPG

またまた私のウズウズ虫が顔(ペロッ)あせあせ(飛び散る汗)
値段もかなりのリ〜ズナブルー(長音記号2)

ジヤ〜〜ン顔(ペロッ)
買ってしまったあせあせ(飛び散る汗)家あせあせ(飛び散る汗)

P1080810.JPG

かなり気に入ってくれたみたい揺れるハート
目揺れるハート
ペロン顔(ペロッ)

P1080811.JPG

実は先日買ったミッキ〜のおうちはたらーっ(汗)うちのこにはおきにめさなかったみたいだったんです顔(え〜ん)

その後少しお散歩のリベンジに𕾹

P1080777.JPG

すご〜〜い顔(メロメロ)
かなりの成長です顔(メロメロ)ウサギ顔(メロメロ)
普通に私たちの脇をたらーっ(汗)

P1080781.JPG




感動しちゃいました
あせらなくてもちゃんとできるようになるんですね揺れるハート


帰るよ目
ここはエレベ〜タの中です顔(メロメロ)
普通に歩いてくれてます

P1080782.JPG


おうについて汚〜〜い足をフキフキしなきゃだねあせあせ(飛び散る汗)

P1080786.JPGあせあせ(飛び散る汗)

汚〜〜いたらーっ(汗)

P1080789.JPG

そして綺麗になったファンタくんはすやすやとお昼ねしちゃいました眠い(睡眠)眠い(睡眠)

近くによると起きちゃうので写真はとれなかったです顔(イヒヒ)
きょうも楽しかったかな揺れるハートウサギ揺れるハート

こんなファンタくんにポチットしてね揺れるハート

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ











ニックネーム ★ファンタ★ at 21:13| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月25日

★^^メリ〜クリスマス^^★

今日もパパはお仕事で〜すあせあせ(飛び散る汗)まあ午前だけみたいですが目

そして相変わらずファンタくんは目るんるん
オキニのうさちゃんウサギソファ〜のうえで〜す顔(イヒヒ)

P1080681.JPG

そしてマッタリいじけ中・・・顔(イヒヒ)グッド(上向き矢印)

P1080682.JPG

そのわけはママお出かけ準備中なんで〜〜す目揺れるハート電車
パパと待ち合わせるんるん

まだイルミには時間が早いので麻布十番に行くことにしました目揺れるハート

リボンここで〜すリボン

P1080686.JPG

ずっと来てみたいなって思って
いてなぜか来れなかったので今日こそ来ちゃいました顔(メロメロ)顔(メロメロ)
やっぱり予想通り可愛い揺れるハート揺れるハート揺れるハート
早速なかに入ってみると欲しいものだらけでいっぱいです目プレゼント

早速ファンタくんのクリスマスプレゼント探しを始めました顔(メロメロ)クリスマス顔(メロメロ)
値段てきにもリ〜ズナブルのネックレス発見exclamation×2
迷わずきめちゃいましたプレゼント

これで〜すプレゼント揺れるハート

P1080717.JPG

お店にあるワンチャンのぬいぐるみクマるんるんがつけていて
顔(メロメロ)

こんな可愛いラッピングして頂いちゃいましたプレゼント
思わず会員にまでなっちゃいました揺れるハートルンルン

P1080714.JPG




帰りに宮内庁御用達のお店でおせんべいを買いました目手(チョキ)

P1080691.JPG

そろそろ暗くなってきたので汐留に向かうことにしましたウサギ揺れるハート

すご〜い綺麗ぴかぴか(新しい)クリスマスぴかぴか(新しい)これは日テレホワイトロ〜ドです揺れるハート

P1080695加工.jpg

これはBLUEOCEANです揺れるハート
海のクリスマスイルミネ〜ションらしいです


P1080702.JPG

すご〜い人でしたあせあせ(飛び散る汗)ウサギあせあせ(飛び散る汗)

P1080703加工.jpg

かなり遅くなってしまったので急いでファンタが待ってる家ー(長音記号2)に帰ることにしました顔(メロメロ)

遅くなっちゃってゴメンネ顔(え〜ん)どんっ(衝撃)

帰ったらポストにANNPRIさんにオ〜ダ〜していたリ〜ドと胴輪が届いていました揺れるハート顔(メロメロ)揺れるハート
キヤ〜可愛いウサギ付けている所は今度アップしま〜〜す目揺れるハート



今年初めてお正月を迎えるファンタの年賀状をつくろうかなって思っていますウサギ
もらっていただける方メ〜ルお待ちしています
アドレスはるんるんお友達リンクの下にありま〜〜す目
;

ファンタくんにポチットしてね揺れるハート

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ





ニックネーム ★ファンタ★ at 23:37| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月23日

★パパの優しさ★&クリスマスパ〜テイ^0^

顔(ペロッ)
今日もパパはお仕事でいませ〜〜ん
この時期は忙しいみたいです顔(え〜ん)

私は朝から寒さのせいか体調がいまいちでちとダウン気味あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)ウサギあせあせ(飛び散る汗)

4時ぐらいに帰ってきたパパの手にはるんるん
何か持ってます目るんるん
なんだ〜〜

これで〜すプレゼントー(長音記号2)ー(長音記号2)

P1080631.JPG

袋にこんな文字が目揺れるハート

P1080633.JPG

中をあけてみたらなんとケ〜キバースデーバースデーでした
丸ビルの中にある銀座ぶどうの木のケ〜キです顔(メロメロ)
キヤ〜〜るんるんです

これはツリ〜の形をしたショ〜トケ〜キバースデーP1080639.JPG

もうひとつは雪のド〜ムみたいなレアチ〜ズケ〜キですバースデーるんるん

P1080644.JPG


クリスマスイブにおうちでパ〜テイバー目をしようと計画を立てていたのですが急遽予定変更で今日簡単ですがパ〜テイをすることにウサギ揺れるハート
せっかく買ってきてくれたのでるんるん

急いで買っておいた肉類を出し調理スタ〜トイベントクリスマスイベント

パ〜テイスタ〜トクリスマスウサギクリスマス
この他にパエリアを作ってみましたレストラン目

P1080638.JPG

ファンタもおいで〜〜揺れるハートー(長音記号2)

P1080647.JPG

あらあら待ちなさ〜〜いあせあせ(飛び散る汗)

P1080645.JPG

美味しかったかなるんるんクリスマス
パパありがと顔(イヒヒ)

そうそうファンタの新しいベット到着〜〜ウサギ
みじめになってしまったので買うことにあせあせ(飛び散る汗)

原型はこんな感じでしたたらーっ(汗)

P1070780.JPG

今でわ顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)
こんな姿にあせあせ(飛び散る汗)

P1080585.JPG

ボロボロ顔(え〜ん)

P1080587.JPG

新しいベットで〜〜すウサギ

P1080634.JPG

ちょっと大きいけど
どうせボロボロになっちゃうのでいいかなってー(長音記号2)顔(イヒヒ)

いつまでもつかな〜〜?
ファンタくん大事に使ってね目揺れるハート


今年初めてお正月を迎えるファンタの年賀状をつくろうかなって思っていますウサギ
もらっていただける方メ〜ルお待ちしています
アドレスはるんるんお友達リンクの下にありま〜〜す目
;

ファンタくんにポチットしてね揺れるハート

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ
ニックネーム ★ファンタ★ at 18:56| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月22日

ファンタくん^^おうちで戦いごっこ♪

今日はサムサムなのでおでかけはしませ〜〜んあせあせ(飛び散る汗)車(セダン)
ちょうどパパさんもお仕事なので目あせあせ(飛び散る汗)

この前お店にサイズがなく頼んでおいたダウンが届きましたプレゼント揺れるハート

フィオルッチので〜〜す顔(メロメロ)ウサギ
寒いので欲しかったんです

P1080630.JPG

早速ファンタくんの試着か〜〜いグッド(上向き矢印)
ついでに年賀状の写真会もしちゃいましたカメラ目
それはまたアップしま〜すわーい(嬉しい顔)

こんな感じで〜す揺れるハート

P1080560.JPG

カメラを向けたらハイポ〜ズ顔(イヒヒ)
お前ちゃんはモデルかわーい(嬉しい顔)顔(ペロッ)

P1080564.JPG

しまっておいたー(長音記号2)ウサギ
ハロウインのときに買ったおもちゃです
又だしてみました揺れるハート
なんとかなりの食いつきぶり目exclamation
P1080565.JPG

キヤ〜〜ファンタ怖いあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

P1080576.JPG

それから戦いはつづいたあせあせ(飛び散る汗)

P1080567.JPG

まだまだ続く目顔(ペロッ)

P1080570.JPG

なんか戦いにつかれちゃったみたい顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)

P1080563.JPG

可愛そうなのでおやつを贈呈顔(ペロッ)エサエサ
な・な・んと戦い復活目
1R揺れるハート
P1080586.JPG

2R揺れるハート

P1080580.JPG

3R揺れるハート

P1080593.JPG

カンカンカン〜〜
ファンタくんの勝ちで〜す顔(イヒヒ)
な〜んて顔(ペロッ)
さっきの戦いにはやぶれたみたいだが今回は満足したみたい揺れるハート
この後疲れたのかゲ〜ジの中で寝ちゃいました眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

今困ってま〜〜すあせあせ(飛び散る汗)顔(え〜ん)

しかたないのかな〜〜
片付けるしかないのかなたらーっ(汗)

ここにある小さな土に興味しんしん顔(え〜ん)
食べちゃうんですよ犬(足)
装飾バ〜グを買って敷き詰めたんですがあせあせ(飛び散る汗)
意味なく今度はバ〜グを

P1080579.JPG


困ったファンタだことたらーっ(汗)ハア〜〜です
食べない何かいい方法はないですか?
あったら教えてくださ〜い顔(メロメロ)揺れるハート



今年初めてお正月を迎えるファンタの年賀状をつくろうかなって思っていますウサギ
もらっていただける方メ〜ルお待ちしています
アドレスはるんるんお友達リンクの下にありま〜〜す目
;

ファンタくんにポチットしてね揺れるハート

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ

2007年12月20日

★★ファンタくん公園いくよ〜〜★★

今日は天気晴れがいいのでおうち目揺れるハートのことを早くすませて
公園に行くことにしましたるんるん

P1080482.JPG

今日のお洋服は昨日の仕事帰りに買ってきたものにしようかなって顔(メロメロ)おもったですがあせあせ(飛び散る汗)揺れるハート
これで〜〜す揺れるハート
完璧女のこちゃん用なんですが
まっ顔(ペロッ)いいか

P1080499.JPG

でも顔(え〜ん)この前買った胴輪とリ〜ドにあわなくてあせあせ(飛び散る汗)
リ〜ドはこれで〜すウサギfax to

P1080493.JPG

衣装チェンジexclamation
この洋服に合わせて買ったのでこれにしようっとわーい(嬉しい顔)
 
よし車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
行くよわーい(嬉しい顔)
あれあせあせ(飛び散る汗)動かないぞ顔(え〜ん)

P1080484.JPG

抱っこ顔(ペロッ)して車(セダン)

公園到着〜〜〜ー(長音記号1)
ここはなかなか広くていい公園です揺れるハート桜

あらあら顔(ペロッ)早速紅葉
葉っぱまみれ〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)

P1080464.JPG

埋まる顔(ペロッ)埋まる〜〜〜

P1080463.JPG

ファンタが葉っぱまみれになってしまったのであせあせ(飛び散る汗)これ以上汚れる前に移動顔(え〜ん)移動

おやつを使って顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)
なんとか歩いてはくれてるものの

P1080446.JPG

おやつにあきたのかな顔(え〜ん)
急にプイットたらーっ(汗)

P1080449.JPG

揺れるハートファンタく〜〜んウサギ揺れるハートよしよしまたまた違うおやつ作戦ホネ

なぜかそれを食べててから急に元気にexclamation
おやつ気に入ってくれたのかな顔(メロメロ)揺れるハートルン

P1080458.JPG

急にじっと見だしたなっておもったらウサギおこちゃまが 
気になるのかな〜〜顔(メロメロ)

その横顔哀愁かんじるわ顔(イヒヒ)
な〜んて目るんるん

P1080456.JPG

お腹すいたね〜っとパパが
そろそろランチにしようか〜〜〜レストラン揺れるハート
行きに見つけたお店に行くことにしましたるんるん

ここで〜〜すウサギ

P1080470.JPG

中はこんな感じで〜す揺れるハート可愛い〜

P1080476.JPG

この子は看板犬だそうですわーい(嬉しい顔)
めちゃめちゃおりこうさん揺れるハート


P1080478.JPG

お店の人のおすすめのカレ〜を注文しましたレストラン
スパイスが効いていて美味しかったですわーい(嬉しい顔)

P1080474.JPG


そのころのファンタくんはー(長音記号2)
看板犬に夢中目揺れるハート

P1080473.JPG

この後ままのひざの上でネムネム眠い(睡眠)眠い(睡眠)

帰りに車(セダン)ー(長音記号1)ホ〜ムセンタ〜による事にしました駐車場

わんちゃん専用のカ〜ト発見目exclamation

P1080479.JPG

乗せてみましたウサギ
でもブルブルあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)ウロウロあせあせ(飛び散る汗)

P1080480.JPG

可愛そうなので抱っこしちゃいました
顔(ペロッ)


今日はあちこちいったのでそろそろおうちに家帰ることにしました黒ハートウサギ揺れるハート

楽しかったね顔(メロメロ)


今年初めてお正月を迎えるファンタの年賀状をつくろうかなって思っていますウサギ
もらっていただける方メ〜ルお待ちしています
アドレスはるんるんお友達リンクの下にありま〜〜す目
;

ファンタくんにポチットしてね揺れるハート

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ
ニックネーム ★ファンタ★ at 21:13| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月18日

ファンタ★^^★お買い物いくよ〜〜

今日はままもぱぱもおやすみで〜〜す目るんるん

この前カフェにいったので今日はおうちでまったり喫茶店と思い
昨日プリン喫茶店目を作っておきましたわーい(嬉しい顔)

作ったとは名ばかりで簡単なやつなんですけどあせあせ(飛び散る汗)顔(ペロッ)
これで〜するんるん

P1080428.JPG

せっかくサイダ〜をいれたのですが飲みきっちゃったのでやっぱりプリンには紅茶喫茶店が合うかなって思っていれかえましたグッド(上向き矢印)

P1080434.JPG

こんな感じで〜〜するんるん

P1080433.JPG


普段はあんまりしないんですけど・・・
たまにこんな感じでおうちでカフェの真似っこしています目喫茶店

その頃のファンタといえばわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
ボ〜ルと戦っていましたあせあせ(飛び散る汗)

P1080301.JPG


一息ついていたらなんか暇だね〜〜あせあせ(飛び散る汗)
ファンタが何か言いたそうウサギグッド(上向き矢印)

なんだ〜〜いウサギ

P1080297.JPG

もしやファンタくんも暇なのねあせあせ(飛び散る汗)

P1080293.JPG

よしでわ散歩がたらお買い物に行くことにしましたわーい(嬉しい顔)
やはりファンタは外に一歩でると固まってしまい
たらーっ(汗)顔(え〜ん)
車でぶらぶら行くことにしました顔(え〜ん)車(セダン)

ホ〜ムセンタ〜いったり鏡餅夕飯の買い物いったり
夕飯の時はファンタくんは車(セダン)でお留守番で〜〜す

見つけちゃいました目
近くのコジマの裏になんと
ドックカフェがたらーっ(汗)こんな所になんていったらおみせの人に悪いですねあせあせ(飛び散る汗)ウサギあせあせ(飛び散る汗)

見つけたからにはままの気持ちは落ち着かず顔(ペロッ)顔(ペロッ)
入ることに

お店の中はこんな感じで〜すクリスマス

P1080343.JPG

まったく行く気がなかったので用意がなくまたもやトイレシ〜ツで顔(ペロッ)顔(ペロッ)

P1080356.JPG

カフェになれたのかウロウロしだしましたるんるん


P1080359.JPG

何かみつけたかなウサギ

P1080359.JPG

お店のひとが無添加のクッキ〜とお水をくれました犬(足)ホネ

せっかくなのでさっきプリンを食べたの」ですが顔(ペロッ)喫茶店
ケ〜キセットをたのんでしまいました顔(え〜ん)顔(ペロッ)
ここはかなりのリ〜ズナブルでした

体にはヤバイのですが顔(ペロッ)

ぱぱの揺れるハート

P1080346.JPG

ままの揺れるハート

P1080345.JPG

うちらばっかりじゃ可愛いそうなのでささみを買ってあげましたホネ犬(足)

P1080344.JPG

気に入ってくれたみたいです注射揺れるハート

P1080349.JPG

でもビックリでした顔(ペロッ)たらーっ(汗)
こんな近くにあせあせ(飛び散る汗)
いままで目に入ってなかったのかもですねウサギ


今年初めてお正月を迎えるファンタの年賀状をつくろうかなって思っていますウサギ
もらっていただける方メ〜ルお待ちしています
アドレスはるんるんお友達リンクの下にありま〜〜す目
;

ファンタくんにポチットしてね揺れるハート

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ

2007年12月16日

おNEWの★洋服でカフェデビュ〜〜〜^^

楽しみにしていたカフェにいくことにしましたウサギるんるん

その前に先日ファンタのオ〜ダ〜していた
お洋服るんるんブティックが届きました

こんな可愛い袋に入れてくれました揺れるハートプレゼント

P1080373.JPG

中身はこれで〜〜すプレゼントグッド(上向き矢印)

P1080377.JPG

実はこれは私とオソロブティック目揺れるハートで〜〜す

P1080400.JPG


カフェに出発〜〜車(セダン)車(セダン)車(セダン)ー(長音記号1)

そして到着〜〜車(セダン)喫茶店目
ここで〜す揺れるハート

P1080402.JPG

準備揺れるハート準備揺れるハート

心配だからトイレシ〜トしいて顔(イヒヒ)
ドキドキ目

P1080407.JPG

キヤ〜〜あせあせ(飛び散る汗)カフェマット忘れた〜〜あせあせ(飛び散る汗)ウサギあせあせ(飛び散る汗)
お店の人が貸してくれましたグッド(上向き矢印)
お店の中でファンタくんブルブルたらーっ(汗)震えてる
だいじょうぶかな〜〜顔(え〜ん)

P1080414.JPG

大丈夫だったみたい揺れるハート
カメラ目カメラ向けたらハイポ〜ズウサギ

P1080416.JPG

お店になれてくれたみた〜〜い揺れるハート目揺れるハート

P1080421.JPG

もしやエサエサ犬(足)
やっぱりおやつでしたウサギ顔(ペロッ)ホネ

P1080421.JPG

何か急にウロウロしだしたぞあせあせ(飛び散る汗)

P1080419.JPG

もしやウサギあせあせ(飛び散る汗)ウサギ

P1080406.JPG

やっぱり〜おトイレだね顔(メロメロ)
偉いじゃん揺れるハート
シ〜トの上でちゃんとできたね揺れるハートわーい(嬉しい顔)トイレ

P1080409.JPG

おりこうおりこう揺れるハート顔(メロメロ)
寒くなってきたから帰ろうか車(セダン)車(セダン)

少し散歩しているとなんと揺れるハート目クリスマス
可愛いクリスマスお店発見exclamation

中はクリスマスグッツでいっぱいでしたクリスマス

P1080424.JPG


おうち到着車(セダン)〜〜
さっき可愛いお店で買っちゃいましたプレゼント

中はポップコ〜ンです目
食べ終わったらフ〜ド入れにしようかな揺れるハート

P1080426.JPG


はじめてのカフェ楽しかったね揺れるハートウサギ揺れるハート



顔(え〜ん)ままの願い顔(え〜ん)

ウサギ先日目の周りだけ部分カットしてもらいたくて近くのサロンいったら顔(泣)あせあせ(飛び散る汗)なんとこんなにみじかくされちゃいました
ままはパピ〜カットが好きなのに〜〜あせあせ(飛び散る汗)ウサギあせあせ(飛び散る汗)
早く伸びてほしいな〜と目


今年初めてお正月を迎えるファンタの年賀状をつくろうかなって思っていますウサギ
もらっていただける方メ〜ルお待ちしています
アドレスはるんるんお友達リンクの下にありま〜〜す目
;

おりこうさんだったファンタくんにポチットしてね揺れるハート

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ

2007年12月12日

ウサギのソファ〜^0^でルンルン♪

ままのお友達ウサギがソファ〜をファンタのためにプレゼントプレゼント揺れるハートしてくれましたわーい(嬉しい顔)

早速座らせてみることに目グッド(上向き矢印)

P1080339.JPG

まだぎこちないけどあせあせ(飛び散る汗)&#
だんだんなれてきたかなウサギ顔(イヒヒ)
カメラカメラを向けたらなんとカメラ目線

コノ〜〜顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)

P1080317.JPG

やっと自分のものだと認識したみたいでくつろぎはじめちゃいました目揺れるハート

P1080326.JPG

使ってくれて嬉しい揺れるハートわーい(嬉しい顔)って揺れるハート
良かったねファンタ〈
その後近くの手芸屋さんに行ってファンタ用のネックレス目プレゼントのパ〜ツを買ってみました顔(ペロッ)

作れるかな〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)揺れるハート
白とピンクとブル〜のパ〜ルウサギ
後はトップにつけるパ〜ツ探さなきゃ目

P1080310.JPG

その後ままはしばらく行けなかったネイルサロンにるんるん目
ファンタ待っててね〜〜あせあせ(飛び散る汗)

リボン出来上がりはこんな感じで〜すリボン
前にネイルの勉強をしてたことがあったのでついまめに行っちゃいますたらーっ(汗)


P1080286.JPG

今回はピンクの透明をメインにしたのでうまくとれませんでしたHelloたらーっ(汗)

ちょうどネイルサロンが水道橋なので旦那と待ち合わせて夕飯を食べて帰ることにしました
バー

ファンタたらーっ(汗)ゴメンネ〜〜待っててねエサエサ

通り道がライトアップされていたので撮っちゃいましたカメラカメラ揺れるハートカシャ
後楽園揺れるハートクリスマス揺れるハートで〜す

P1080242.JPG


後楽園ではこのくまちゃん小鳥がモチ〜フみたいでしたクリスマス

P1080250.JPG

P1080251.JPG

ここも綺麗でした揺れるハートクリスマス

P1080265.JPG

クリスマス前なのに人がいっぱいいましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


P1080249.JPG

夕飯は菩提樹というお店で食べました揺れるハート

薄暗くてバー目料理とってみたのですがあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
だめでした

急いでファンタウサギのもとに帰りました
早くファンタと一緒にイルミ見に行きたいな顔(メロメロ)



ウサギブログを見ていただいた皆様へウサギ

うちの子がはじめておうちに来た記念に年賀状を作ろうかなって思います目揺れるハート
もらって頂ける方いらしゃいましたらメ〜ルにお返事くださいウサギるんるん




お留守番していたファンタくんにポチットお願いします揺れるハート
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


<













ニックネーム ★ファンタ★ at 20:24| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月09日

ファンタの^0^トリミングデビュ〜〜★ルン

やっとやっと顔(メロメロ)目待ちこがれていたトリミングに行くことになりました揺れるハート揺れるハート揺れるハート

行くよっイベント車(セダン)

P1080164.JPG


あれあれあせあせ(飛び散る汗)目
そっちは玄関じゃないよあせあせ(飛び散る汗)顔(イヒヒ)
ファンタはお外が苦手みたいで

P1080154.JPG


何うったえているの〜〜顔(え〜ん)
不安なのかなあせあせ(飛び散る汗)
抱っこかなるんるん

P1080152.JPG

ここがるんるん初めてのトリミングをしてくれるお店です目犬(足)

P1080166.JPG

ただいま〜〜
僕どうかでちゅか?
わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)


P1080172.JPG

カメラを向けたらハイポ〜ズカメラ目 
ワ〜ン揺れるハート

P1080169.JPG

ツウ〜揺れるハート


P1080174.JPG


スリ〜揺れるハート


P1080178.JPG

フォ〜揺れるハート


P1080201.JPG


今日は疲れたねわーい(嬉しい顔)
初めてのトリミングおりこうさんでできたみたいで良かったです目揺れるハート
リボンまでつけてもらったみたいでリボン
でもお迎えに行ったら大きなワンちゃんがほえていたせいか
ブルブルたらーっ(汗)してて可愛そうになってしまいました顔(え〜ん)

次はカフェデビュ〜と公園デビュ〜
ままのほうが楽しみですイベント揺れるハート

ブログを見ていただいた方にご相談があります
涙やけに困っています顔(泣)
綺麗になるために何かいい方法があったら教えてくださいるんるん
宜しくお願いいたしますあせあせ(飛び散る汗)ウサギあせあせ(飛び散る汗)





ポチット目揺れるハートしてね


にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
    ブログランキング・にほんブログ村へ



ニックネーム ★ファンタ★ at 19:32| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月07日

ファンタ★がサンタw^0^w

少し早いけど揺れるハート犬(足)サンタになっちゃったクリスマス


P1080060.JPG

パパのおひざの上ウサギ気持ちいいグッド(上向き矢印)

P1080063.JPG


キャあせあせ(飛び散る汗)埋もれてく〜〜顔(ペロッ)


P1080065.JPG


たすけて〜〜〜たらーっ(汗)


P1080064.JPG


パパがファンタのためにツリ〜クリスマスをだしてあげました
パパな〜にな〜にこれ目揺れるハート

P1080109.JPG
興味しんしんでツリ〜わーい(嬉しい顔)のそばに揺れるハート

P1080117.JPG

どけどけ〜〜顔(イヒヒ)犬(足)
僕のツリ〜だ顔(ペロッ)

P1080118.JPG




遊びすぎて僕おなかすいたよ〜〜〜〜エサるんるん

P1080110.JPG



ポチットしてね目揺れるハート
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

      ブログランキング・にほんブログ村へ


ニックネーム ★ファンタ★ at 21:16| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月05日

ファンタ♪寂しいお留守番^^

今日はママとパパの一年目の結婚記念日で〜す揺れるハート
ファンタは遊んでもらえると思っていたらしい〜〜顔(え〜ん)

P1070783.JPG

ママとパパ出かけちゃうの??顔(え〜ん)どんっ(衝撃)


P1070785.JPG

行ってくるねあせあせ(飛び散る汗)ごめんね

ここはパパが予約していてくれました目揺れるハート


P1080092.JPG

高そう目
ここは丸ビルで〜するんるん
お料理紹介しちゃおうかなバースデー

恥ずかしいけど顔(ペロッ)カメラ

前菜で〜すイベント

P1080093.JPG

これはファグラチヤンるんるん
メイン1号
P1080095.JPG

2号るんるん


P1080094.JPG

最後はデザ〜トで〜すバースデー喫茶店


P1080099.JPG

ごちそうさまでした顔(メロメロ)グッド(上向き矢印)
二人だけ美味しいもの食べていたらファンタが可愛そうになっちゃった顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)


いま帰るからねバスバス
そうだファンタのためのおみやげを買おうと思い
わーい(嬉しい顔)犬(足)銀座三越のペットショップに行ってきました

可愛いのいっぱいあって迷っちゃいました目ケ〜キバースデーとかクッキ〜とか目
でもまだファンタはパピ〜だからあげちゃダメらしいです顔(え〜ん)ホネ
何しようと悩んでいたら見つけちゃいましたプレゼント目


P1080139.JPG


プレゼントプレゼントようにラッピング揺れるハートしてもらっちゃいましたるんるんるんるん

これははじめてのカフェデビュ〜の時用ね喫茶店目

P1080143.JPG


よし帰るぞ顔(イヒヒ)

ファンタ待っててね揺れるハート

途中で綺麗なツリ〜〜発見クリスマスクリスマス

思わずカシャカメラ

今日は私事ですいませ〜〜んるんるん

P1080102.JPG


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


にほんブログ村 犬ブログへ








ニックネーム ★ファンタ★ at 21:21| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月02日

元気ブンブン☆元気★ブンブン^0^ファンタ♪

昨日は安静ファンタだったのでグッド(上向き矢印)今日は朝からハチの衣装で元気揺れるハート目揺れるハート元気

P1080021.JPG


朝から散策目かなー(長音記号2)

P1080028.JPG

何か見つかったかな?顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)るんるん

P1080030.JPG

もしやexclamationおなかすいたの〜〜顔(ペロッ)目
当たりかな揺れるハートわーい(嬉しい顔)黒ハート

P1080029.JPG

支度してくるね〜〜レストラン揺れるハート
いまつぶしてあげるから待っててねわーい(嬉しい顔)


P1080069.JPG


パパおきてきたみたいねるんるん目


P1080034.JPG

抱っこウサギ抱っこウサギ揺れるハート

P1080041.JPG

気持ちいい目揺れるハート

P1080050.JPG

ダラ〜ン顔(メロメロ)ダラ〜ン

P1080048.JPG


何故かネムネム眠い(睡眠)モ〜ドー(長音記号2)おやすみなさ〜い眠い(睡眠)ー(長音記号2)ー(長音記号2)


P1080051.JPG

あれ顔(ペロッ)
ご飯はいいのかな〜〜顔(イヒヒ)エサ顔(イヒヒ)
まっいいかわーい(嬉しい顔)


にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

ニックネーム ★ファンタ★ at 13:41| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月01日

ワクチん^^リベンジの巻き&★ファンタグッツ紹介★

いくよ車(セダン)イベント

P1070874.JPG


入って入って揺れるハートわーい(嬉しい顔)揺れるハート

窮屈かな??顔(ペロッ)顔(ペロッ)新しいの探してあげるからね目

P1070895.JPG

P1070896.JPG

ただいまで〜す顔(メロメロ)揺れるハートやっと3回目終了ですわーい(嬉しい顔)

今日は様子みで一日安静しなきゃです目犬(足)
おうちにはいって〜〜家眠い(睡眠)


P1070799.JPG


でわでわこれからファンタグッツで〜す目自己流の洋服タンスです目ブティック
ファンタの物を収納したくて作りました揺れるハート



P1080003.JPG

次はこれからの成長記録を顔(メロメロ)残したくて買っちゃいまちたるんるんるんるん


P1080006.JPG

まだまだるんるん少ないな顔(イヒヒ)

P1080007.JPG

完成で〜す目

P1080010.JPG

ドンドン思い出増やさなきゃ揺れるハート


いまはせっかくお出かけできるようになるので可愛い揺れるハート可愛いキャリ〜ケ〜スカバンわーい(嬉しい顔)探し中です
いいのあったら教えてくださ〜い

にほんブログ村 犬ブログへ


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


ニックネーム ★ファンタ★ at 17:54| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする