2009年01月24日

引越し先〜〜^^です

みなさんすみませんでした顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)

引越ししましたといいながらどこに引っ越したか記載せずに・・顔(ペロッ)
恥ずかしいです


ここで〜〜すぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

http://ameblo.jp/wedinngu1206

ぜひぜひこれからもファンタ一家に逢いに来てね揺れるハート


DSC05403.JPG

ニックネーム ★ファンタ★ at 11:27| Comment(13) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月12日

たまには★いいね〜〜♪

ぴかぴか(新しい)ウサギ1月11日ぴかぴか(新しい)ウサギ

今日はファンタくんのごはんやおやつを買いに行ってきました黒ハート

そして帰ってきて喫茶店バースデー
たまにはの〜んびりな時間もいいね〜〜

年末から年始にかけて忙しい毎日だったのでわーい(嬉しい顔)


DSC0527911.JPG

の〜んびりね顔(メロメロ)
ファンちゃんのも〜顔(ペロッ)
こんなんでごめんね〜


DSC05282.JPG

近いうちにおいしそうなケーキ買ってあげるからねるんるん
満足になったのかな〜〜わーい(嬉しい顔)



ガリガリはじめたね顔(メロメロ)
お尻きゃわいい〜わーい(嬉しい顔)


DSC05300.JPG


じっとみていたら〜〜わーい(嬉しい顔)

顔(ペロッ)
みたいな顔でみられちゃった顔(イヒヒ)


DSC05297.JPG


そうそう今日はこんなグッツを買ってきました顔(ペロッ)
子供〜〜顔(汗)
ではまだないです顔(ペロッ)

ファンタ用です
キッチンに入っては何か物色していたりマーキングをしたり〜

ままも限界なので入らないように買ってみましたわーい(嬉しい顔)
今後子供ができても使えそうですしねmail to


DSC05285.JPG

こんな感じです揺れるハート

DSC05303.JPG


うちにピッタリ〜黒ハート

こんな光景見てるとまま幸せな気分黒ハート
癒される顔(メロメロ)


DSC05274111.JPG


ネットショップはじめたのでご覧ください^^
 デコ★ショップ

LOVE★HEART




デコショップのHP開設致しました^^


http://www.shop-online.jp/loveheart



良かったら見てね〜〜黒ハート






ニックネーム ★ファンタ★ at 15:57| Comment(6) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月02日

★2009あけおめ〜〜^^★

鏡餅2009年今年もファンタファミリ〜をどうか宜しくお願い致します鏡餅

今年のおせち〜〜ですわーい(嬉しい顔)黒ハート

ジャ〜〜ンぴかぴか(新しい)

DSC05005.JPG

1段重黒ハート

DSC05006.JPG

2段重黒ハート

DSC05008.JPG

3段重黒ハート

DSC05010.JPG

そしてウサギわーい(嬉しい顔)
三つ葉もユズもないのですが〜まる餅入りお雑煮で〜す手(チョキ)


DSC05036.JPG

今年も頑張りました顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)

DSC05035.JPG

おせちやお雑煮を食べ終わった後に恒例の初詣にわーい(嬉しい顔)
今回は去年かなり大変な思いをしたので電車で行くことに〜^カメラ電車電車


DSC05043.JPG

朝早めに来たので去年より飛行機はスムーズにお参りすることができました手(チョキ)ウサギ

良かった〜〜黒ハート

そしてこれも恒例のおみくじタ〜イム黒ハート


DSC05048.JPGDSC05050.JPG

どっちがどっちか秘密で黒ハート

そしてまたまたママの恒例ごと黒ハート



熊手を去年よりも豪華なものを買うことですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

うちのお父さんは建築業を営んでおり
自宅にはかなり大きな熊手がいつも飾っていました黒ハート
こんな大きくないですが顔(ペロッ)あせあせ(飛び散る汗)

DSC05056.JPG

私もまだまだですか・・・・
デコショップをOPENするにあたって購入しにきましたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)




目標は今年よりまた大きな熊手を購入することです揺れるハート揺れるハート

ここのお店です黒ハート

私はまだまだなので今年は3000円ぐらいのものを購入しました黒ハート
去年は1000円だったので顔(イヒヒ)



こんな安いの購入したのに店の方が拍子木で
開運招福を願ってくれましたぴかぴか(新しい)かなり嬉しかったです顔(メロメロ)


DSC05055.JPG

そして今回はお留守番しているファンタくんのいるおうちに帰りました黒ハート


これは12月31日の夜に撮った写真ですぴかぴか(新しい)猫(足)
元旦のお参りにはお留守番の予定だったので顔(え〜ん)
近くにの神社で新年を迎えようと思い〜〜鏡餅揺れるハート

ネムネムのファンタを起こしてす連れていったのでお顔はこんな感じです
顔(ペロッ)

DSC05020111.JPG

だんだん目覚めてきたかな目ぴかぴか(新しい)

DSC05021.JPG

思った以上に参拝の人がいっぱい〜〜顔(ペロッ)

DSC05017.JPG

あまりにも寒かったので帰ることに〜〜
ファンちゃん風邪ひいたら大変だからね〜^^


DSC05025.JPG

ぴかぴか(新しい)お参りできたし今年も3人仲良く元気で暮らせますようにぴかぴか(新しい)

今年もこんなファンタを宜しくお願い致します黒ハート

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


ニックネーム ★ファンタ★ at 21:56| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月30日

★☆年賀他出さなきゃ&恒例の築地〜〜〜☆★

電車
今日12月29日は去年にしたら少しはやいのですが
恒例のおせち料理の食材を買いにぴかぴか(新しい)電車


朝早くからいったのにかなりの混みこみ〜〜あせあせ(飛び散る汗)
毎年なのですがビックリ〜わーい(嬉しい顔)


DSC04973.JPG

顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)

毎年買っている松露の玉子焼きが〜〜
かなりの行列です・・・顔(汗)

今回はあきらめて違うお店にわーい(嬉しい顔)るんるん

すごい〜〜


DSC04952.JPG

途中にスダコちゃん〜〜わーい(嬉しい顔)


DSC04953.JPG

そしてハマグリを焼いているお店発見目
迷わずガブリ〜〜
美味しい〜〜顔(メロメロ)黒ハート


そしてそしておすすめのまぐろ屋さん揺れるハート
お値段もリーズナブル黒ハート

毎年目の前でさばいていて味も格別でした
だから今年も〜〜黒ハート


DSC04955.JPG

DSC04954.JPG

買っちゃった黒ハート
雰囲気にのまれて大トロと中トロふたつ〜〜揺れるハート


でも2点で7000円前後でした〜〜
お正月だから〜^いいか黒ハート


築地でゲットしたものです〜〜るんるん


DSC04968.JPG


エビちゃん〜〜
塩焼きにしようっと思ってかいました顔(イヒヒ)


DSC04970.JPG

ぱぱちゃんが好きな卵ちゃんいろいろかわいい

DSC04971.JPG


今年初めて買う丸もちちゃん手(チョキ)
昨日ついたつきたてみたいです〜〜


DSC04975.JPG


これで全部で〜〜すわーい(嬉しい顔)


そして近くのお店で調達したもの〜

まずは三段重ウサギ黒ハート
去年は黒ハート黒くて普通の感じでしたが今年はこんな可愛いものをかわいい

DSC04991.JPG


お正月にはかかせない〜?黒ハート

そして可愛いキテイのかまぼこちゃんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


DSC04990.JPGDSC04989.JPG

後はお野菜〜〜顔(メロメロ)

よしexclamation
exclamation材料は整った
後は調理で〜〜すわーい(嬉しい顔)



その様子は次のお正月ブログでアップしま〜〜すぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ぴかぴか(新しい)料理もひと段落したのでぱぱちゃんとファンちゃんとままで
ファンちゃんお友達に年賀他を出しに〜〜


行こう〜〜黒ハート

DSC04963.JPG

くんくんはいいから
出して〜〜カバン郵便局郵便局


DSC04966.JPG


お土産も買ったので帰ることにわーい(嬉しい顔)
お正月に食べようね〜〜


DSC0494.JPG

そしてままはおせちぱぱはパソコンそしてファンタは顔(イヒヒ)

DSC04979.JPG

DSC04985.JPG

ああ〜〜寝ちゃった顔(イヒヒ)

DSC04987.JPG

こんな家族の中でのびのび生活しているファンタにポチットしてね猫(足)


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

ニックネーム ★ファンタ★ at 17:56| Comment(7) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月25日

★仲良くクリスマス&ミッドタウンの夜景★

黒ハートクリスマスメリ〜〜クリスマスクリスマス黒ハート

今日は3人でクリスマスパーテイるんるんるんるん

ケーキはぱぱが買ってきてくてることにぴかぴか(新しい)バースデー

DSC04901.JPG

これで〜すプレゼントバースデー

DSC04904.JPG

そしてお料理顔(ペロッ)

DSC04903.JPG

よ〜し黒ハート
準備完了
ファンタ用意はいい??わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)


DSC04907.JPG

お願い〜〜
フウ〜して〜〜mail to顔(イヒヒ)


DSC04906.JPG

上手ClapClap

そしてクリスマス記念にパシャカメラ黒ハート
ファンタカメラ目線で可愛いよん目ぴかぴか(新しい)

DSC04911111.JPG

そして次はぱぱちゃん黒ハート
ファンちゃん暴れん坊〜〜だ顔(ペロッ)あせあせ(飛び散る汗)

落とさないでね〜〜

DSC04912111.JPG


そしてもう一枚黒ハート

今度はネムネム〜〜眠い(睡眠)眠い(睡眠)

DSC04913111.JPG

楽しいパーテイだったねバースデー黒ハート

次の日ぱぱとままは待ち合わせをして夜景を見に揺れるハートクリスマスクリスマス

DSC04802111.JPG

綺麗〜〜黒ハート

かなりの人でしたわーい(嬉しい顔)

ブル〜のじゅうたんみた〜いぴかぴか(新しい)

DSC04820.JPG

黒ハートウサギ
遠くからみたツリ〜夜景です



DSC04821.JPG

黒ハートウサギ

DSC04820.JPG

とってもとっても満喫したクリスマスでしたるんるん


そしてファンタが待ってるおうちに帰ることにしましたカバン家


おりこうファンタにポチットしてねるんるん

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
ニックネーム ★ファンタ★ at 21:25| Comment(5) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月14日

★少し早い3人でのクリスマス〜〜★

今日は3人で六本木に夜景を見に行くことにキスマーク


ワクワク〜〜


今日はこの前の結婚記念日に買ってもらったコートを着ていくことに黒ハートプレゼント
じゃ〜〜ん顔(メロメロ)

DSC04750.JPG

ウサギ黒ハート

このコートはキャンキャンでえびちゃんがきていて欲しかったコートの色違いですぴかぴか(新しい)
イトシアで買ってもらっちゃいましたわーい(嬉しい顔)揺れるハート


DSC04753.JPG

黒ハート黒ハート

DSC04745.JPG

よしお出かけだカメラ車(セダン)

着いたころにはかなり暗くなってました〜〜

早速いって見たかったケヤキ坂3階にあるペットショップで〜〜す
黒ハート

DSC04637.JPG

可愛いグッツがいっぱいありましたわーい(嬉しい顔)
可愛いお友達もいっぱ〜〜いわーい(嬉しい顔)

お友達にも逢ったことなので少しお休みすることに〜〜

DSC04639.JPG


そして夜景を見にウサギ
ひとがいっぱいだったので歩かせるか迷ったのですが
いざ〜〜黒ハート

こんな素敵な場所が〜〜カメラ


DSC04655.JPG

かなり綺麗〜〜揺れるハート

そして場所を変えて〜〜

DSC04660111.JPG

ほんとこの時期はかなり好きぴかぴか(新しい)クリスマス
キラキラしていて〜〜

かなりお散歩して疲れてしまったのでカフェで休憩しましょ喫茶店


前にあいさんと一緒にいったお店で〜〜するんるん
店舗は違いますが〜〜

DSC04671.JPG

カフェに行く途中にかなり大きなわんちゃんに遭遇〜〜
そしてまたまたカフェでもわーい(嬉しい顔)

DSC04671.JPG

飼い主さんがんばれ〜
なんか引っ張られていました顔(ペロッ)

ファンタくんな〜〜んかいい感じね揺れるハート


DSC04669.JPG

まったりかしら〜〜
少し寒そうにしていたのでバックインカバン


DSC04684.JPG


おりこさんね黒ハート
早速ままとぱぱが頼んだものが〜〜わーい(嬉しい顔)



DSC04703.JPG

ウサギ黒ハート

DSC04708.JPGDSC04709.JPG


そのころうちの子は〜〜〜わーい(嬉しい顔)黒ハート

たそがれファンタになってる〜〜顔(メロメロ)

DSC04690.JPG

その後は通るひとをキョロキョロわーい(嬉しい顔)
でもなんだか楽しそう〜〜


DSC04717.JPG

ウサギ黒ハート

DSC04712.JPG

美味しかった黒ハート楽しかったかわいい

そしてお土産〜といっても私たちにだけどるんるん


DSC04736.JPG

楽しかったね黒ハート
今度は2人で夜景にいくつもりです

そのときにぱぱのクリスマスプレゼント買いに行こうねるんるん

ファンタごめんね
お留守番お願いします揺れるハートウサギ


そしてファンタにもクリスマスプレゼント〜〜プレゼント

中身はガムやおやつがた〜〜くさんぴかぴか(新しい)

DSC04738.JPG


ぴかぴか(新しい)カフェでおりこうさんファンタにポチットしてねぴかぴか(新しい)



にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ




ニックネーム ★ファンタ★ at 21:42| Comment(15) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月07日

☆★」2年めの結婚記念日★☆&ファンタくんお散歩

今日12月4日は入籍記念日プレゼント

そして12月6日は結婚記念日
グアムで素敵な結婚式をあげた日で〜〜す^^


ぱぱは6日の日は残念ながらお仕事がはいってしまい急遽4日にお祝いをしてくれることにぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


3日の夜にぱぱが買ってきてくれたお花黒ハート顔(メロメロ)

DSC04539.JPG

6日が仕事になったのでっと言うことで買ってきてくれたらしいですかわいい


ままは4日の記念日前にネイルを可愛くしてもらいに行ってきましたるんるん

DSC04587.JPG

ファンちゃんがいるのであんま遅くなるのはかわいそうなので
ランチにすることに〜〜

銀座に来て〜〜っということでお昼に待ち合わせをしました黒ハート

ままもオシャレしてるんるん

今日のお祝いファッションわーい(嬉しい顔)

DSC04596.JPG

ワクワクカバン黒ハート

連れてきてもらったのはマロニエゲートの中のお店で〜〜すぴかぴか(新しい)

DSC04564.JPG

早速案内されて顔(イヒヒ)


DSC04542.JPG

オシャレじゃん黒ハート

早速コースを頼んでくれました
ぱぱちゃんお任せなので〜〜


きたのが前菜の
フォアグラトレバーのお料理〜〜黒ハート

美味しそう〜〜

DSC04543.JPG

フワフワしていてまま大好きメール

次はオードブルのお魚〜〜
そしてメインデイッシュのお肉〜

DSC04545.JPGDSC04546.JPG


どれもおいしかった黒ハート

これから次はデザートだってわーい(嬉しい顔)

黒ハートしばらくした後にこんな素敵なケーキが黒ハート


DSC04552.JPG

きゃ〜〜ありがとう
素敵かわいいかわいいかわいい

お店のひとが拍手&お写真撮りますねって



DSC04549111.jpg

ありがとね^^

コースについているデザートるんるん
追加でコーヒー黒ハート

DSC04553.JPGDSC04554.JPG


かなりのチョコの濃厚黒ハート黒ハート

そして先程ぱぱちゃんがオーダーしていてくれたケーキも切ってきてくれましたわーい(嬉しい顔)バースデー

DSC04559.JPG

またまた素敵な盛り付けるんるん

DSC04563.JPG

本当にありがと顔(え〜ん)
まだまだ結婚生活始まったばかりだけどこれからもよろしくねぴかぴか(新しい)



このあとイトシアでままのお買いもの〜〜
コートを見に行ってきました黒ハート


あとぱぱちゃんのもわーい(嬉しい顔)


その写真はまた次回にアップしますね黒ハート

ファンタただいま〜〜〜揺れるハート

DSC04579.JPG

ウサギ黒ハート

DSC04585.JPG



帰ってきてすぐに3人でお散歩に行くことに
うちの家族は3にんだからね決定決定

ファンタもこれからもよろしくねぴかぴか(新しい)Hello



ニックネーム ★ファンタ★ at 09:21| Comment(10) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月15日

★キテイちゃんバイバイ>▼<&新しいベット★

ファンタに譲りうけていたキテイのクッションが・・・・

とうとう駄目になっちゃいました顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)


ファンタはストレス発散のためにクッションをほじるのが大好きなんですmail to
いつかはっっと思ったんですが〜〜


仕方ないね〜〜



今度のベットはこれで〜〜す
高さがあって素材が良かったので〜〜


DSC04265.JPG

早速かなりの食いつき〜〜顔(ペロッ)顔(ペロッ)
その模様を簡単に〜〜

DSC04268.JPG

黒ハートウサギ

DSC04276.JPG

黒ハートウサギ
写真をパチパチ撮ってると〜
こんな顔されちゃいました顔(ペロッ)

DSC04287.JPG

やっと落ち着いたのか写真を撮っていたら
こんな可愛いお顔で〜〜
サービスしてくれましたわーい(嬉しい顔)


DSC04302.JPG

気にいってくれたんだね〜〜
良かった黒ハート

そしてこれはぱぱもままもきになっていた
商品がたまたまテレビで特集され^^

やっぱり買うことにぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


ランドリ〜〜リングというもので〜〜す

知ってる方いますか〜〜?


DSC04378.JPG

これは洗剤がいらないのにフワット仕上がるというすぐれものらしいです
今日ままはそれを使って洗ってみたところ
悪くな〜〜い黒ハートウサギ


いいにおいはつかないけど顔(ペロッ)

ままがおうちのことをセカセカしている横でうちの子は・・・顔(ペロッ)

哀愁ただようわねmail to

DSC04382.JPG

かなりリラックスしてますねるんるん
みていたらまたあの顔を〜〜


DSC04384.JPG


そんなファンタくんの姿みていたらままもぱぱも癒されるよNEWぴかぴか(新しい)

ままやぱぱに癒しをくれるファンタくんにポチットしてね黒ハート



にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ








ニックネーム ★ファンタ★ at 12:09| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月06日

★ファンタクンにお土産&ままの癒し^^★

今日はぱぱが可愛いファンタくんに
お土産を買ってきてくれましたぴかぴか(新しい)



これで〜〜す黒ハート

なんとこれは一つ10円だったらしいです


DSC04225.JPG

じゃ〜〜ん黒ハート

DSC04223.JPG

かなりきにいったみた〜〜い^^わーい(嬉しい顔)

DSC04234.JPG

ぱぱありがとね黒ハート



そしてこれはままの揺れるハート
っていうか二人の〜〜


なんか有名なとこらしいで〜〜すバースデー

DSC04192.JPG

濃厚でおいしかったで〜〜すちっ(怒った顔)





そして次はままの癒し〜〜

お仕事のかえりに可愛い花屋さんを見つけて入ってみると


こんな可愛い~~観葉がカバン

ままは観葉植物が大好きなんで〜〜す
それとハートも黒ハート


そのままの要望を満たせくれたのがこれ〜〜黒ハート

DSC04239.JPG

花びら一枚一枚ハートになってるんでわーい(嬉しい顔)〜〜す

素敵〜〜かわいい

DSC04242.JPG



あとはクリスマスに向けてのオーナメントで〜〜す
キラキラ感がだ~~いすき黒ハート


DSC04240111.jpg



やっぱり癒しは必要ですねmail to

可愛いものに囲まれて生活するのは幸せ〜〜わーい(嬉しい顔)


そしてこれは前に原宿にスワロ買いに行った時に買ったお土産〜〜
これはファンタくんの黒ハート


DSC04245.JPG

自分のってわかるのかな?顔(ペロッ)クマ

DSC04244.JPG

今度これ着て散歩行こうねわーい(嬉しい顔)かわいい

そして最後にままが作った焼き豚ちゃんウサギ目
ついでにアップしちゃいましたるんるん

写真撮る前にぱぱちゃんがつついてしまったので卵が・・・顔(ペロッ)

まっいいか黒ハート


DSC04222.JPG

これからは頑張ってブログ更新しま〜〜すので
また遊びに来てね黒ハート



プレゼントいっぱいの幸せファンタくんにポチットしてねるんるん
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


ニックネーム ★ファンタ★ at 21:47| Comment(3) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月03日

^^★公園行ってきたよん★^^

この記事は昨日の続きで〜〜す^^

ファンタくんをお迎えに行き
一旦おうちにかえりまったりした後におうちでランチランチ〜〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


これで〜〜すウサギ黒ハート



金曜10時からやっている

流星の絆のカレー&ハッシュドビーフで〜〜す

ぱぱが赤坂に行った時買ってきてくれたもので〜〜す目レストラン



インスタントは食べたことがないので・・
興味心身わーい(嬉しい顔)


これはままの黒ハート

DSC04194.JPG

お米は体のために十六穀ごはんで〜〜す目

なんか視線感じますね〜〜顔(ペロッ)


DSC04198.JPG

これはぱぱちゃんの黒ハート

またまた視線が顔(ペロッ)

DSC04197.JPG

ぱぱは普通のごはん〜〜わーい(嬉しい顔)

DSC04200.JPG


思っていたより美味しかったで〜す
ハッシュドはかなり味が濃かったです顔(ペロッ)




おなかもいっぱいになったのでふぁんたをつれて公園にキスマークHello


どこかおでかけですか〜〜わーい(嬉しい顔)


DSC04136.JPG

公園よっていったらそそくさ・・

分かってるのかにゃ顔(イヒヒ)

DSC04138.JPG

到着目黒ハート

DSC04158.JPG

天気よくてきもちいいねわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

DSC04115.JPG

ファンタとぱぱちゃんはお散歩にるんるん

DSC04101.JPG

ままが呼んだらわーい(嬉しい顔)
キャ=〜
嬉しいじゃん黒ハート

DSC04098111.jpg

黒ハートウサギ

DSC04099.JPG



のど渇いたかなバー目

DSC04104.JPG

今度はままと黒ハート

DSC04119.JPG

そのあとブランコがあったので

DSC04157.JPG

仲良しじゃん黒ハート
妬いちゃう〜〜

な〜〜んて顔(ペロッ)


DSC04131.JPG


そのあとは飛行機〜〜

怖かったかな
ゴメンネ〜〜顔(イヒヒ)


DSC04124.JPG

最後にばんざ〜い&うさぎちゃんになってわーい(嬉しい顔)
帰ろう〜〜ね黒ハート


DSC04159.JPG

うさぎちゃんウサギウサギ

DSC04117.JPG


今日は楽しかったかなわーい(嬉しい顔)

トリミングもして公園も行って疲れたよね揺れるハート

また一週間頑張ってお留守番してね顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)



こんなハ〜ドなファンタ坊やにポチットしてねハートたち(複数ハート)




にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

ニックネーム ★ファンタ★ at 20:57| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月02日

★ファンタクントリミング行ってきたよん★

今日11月2日はいつもの場所にトリミングをお願いしに行ってきましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ギャ〜〜
ファンタクンお顔周り汚いよん〜〜

朝10時の予約〜〜


可愛くなってきてねわーい(嬉しい顔)


ぼくどうかな〜〜決定


DSC04141.JPG

綺麗になったね黒ハート

DSC04153.JPG

ままがベランダでガーデニングをしていると興味心身だったので
ベンチに顔(イヒヒ)黒ハート


DSC04152.JPG

ままが動くたびにファンタくんも黒ハート

DSC04151.JPG
顔(ペロッ)顔(ペロッ)

なんか、おしりが引けてるみたいなので

おろしてあげました黒ハート




完成で〜〜す四葉黒ハート
お花だったベランダを観葉に変更〜〜
寒さに強いからねわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

DSC04149.JPG


また明日観葉を買いに行く予定で〜〜す決定


トリミングの帰りに公園によったのですがその模様はまた次回で顔(ペロッ)わーい(嬉しい顔)


ぴかぴか(新しい)可愛くきれいになったファンタくんにポチットしてねぴかぴか(新しい)
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

ニックネーム ★ファンタ★ at 15:53| Comment(2) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月26日

★3人仲良く浮間公園に行ってきたよん>^^<&ハロウィン★

ぱぱとままがお休みで久しぶりに何の予定もなかったのでファンタ
坊やをつれて近くにある浮間公園に〜〜〜


早速支度~~支度~~揺れるハートわーい(嬉しい顔)


先日行った原宿にな、なんとファンタくん用の洋服が〜
目イベント

これで〜〜す黒ハート




今日のお出かけ服〜よ


DSC03971.JPG

早速顔(イヒヒ)

DSC039321111.jpg

ぼく似合う〜〜?顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)

出発〜〜ウサギ揺れるハート



おうちのハロウィンゾーンでハイポーズカメラ黒ハート

食べ物じゃないよんメール


DSC039341111.jpg

もう若干紅葉してます紅葉トイレ

DSC03938.JPG

ベンチで早速ランチに
といっても急だったのでマックで〜〜ぴかぴか(新しい)ファーストフード

ファンタくんがぱぱに何か催促してますね〜〜
ぱぱがたべてるバーガーのパンが目当てみたいね


DSC03948.JPG

味のないとこだけよ顔(ペロッ)ビル

DSC03947.JPG

そのあとはのどが渇いたみたいでままに督促〜〜顔(ペロッ)

DSC03939.JPG

そろそろ行こうか〜〜
少しお散歩することに決定紅葉


DSC03957.JPG

ファンタも私たちも癒されてま〜〜するんるん

公園はいいね四葉


DSC03959.JPG

こんなところに風車が〜〜
なんかいいね〜〜かわいい

DSC03950.JPG

ウサギ黒ハート

仲良しじゃんわーい(嬉しい顔)


DSC03975.JPG

そろそろ帰ることに〜〜
帰り道にこんな看板をみつけましたるんるん

DSC03961.JPG

何屋さんか気になって近づいてみると
わんちゃんの美容室&ホテルでした〜〜〜るんるん


DSC03962.JPG



楽しそうなファンタくんにポチットしてね黒ハート


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


近いうちに駅の近くの別のお店の少しを借りて
私が週に3日ぐらい在中して販売をすることにるんるん


まだ少し先になりますが

そのときはぜひぜひ来てね黒ハート顔(ペロッ)


現在仕上がった商品で〜すメール

わんちゃんのリードでするんるん

販売させていただいていますので
お気に召したかたはメール下さいね


DSC03324.JPGDSC03843.JPG


DSC03832.JPGDSC03879.JPG

DSC03532.JPGDSC03869.JPG

DSC03875.JPGDSC03872.JPG

DSC03813.JPGDSC03509.JPG

DSC03297.JPGDSC03301.JPG

DSC03813.JPGDSC03499.JPG


DSC03097.JPGDSC03982.JPG

DSC03227.JPG

こんな感じで〜〜す黒ハート

こちらの商品は片面になります
金額は片面3980〜ぐらいからになりますわーい(嬉しい顔)
両面も承っておりますので

金額は商品によってちがいますので
その際はメール頂ければご案内させていただきます



金額はスクール生なのでかなり
リーズナブルに設定させていただいておりますので
わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

気に入って頂けたら嬉しいで〜〜すわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)





ニックネーム ★ファンタ★ at 19:47| Comment(4) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月16日

☆旦那ちゃまの誕生日★IN赤坂^▼^

今日は大事な旦那ちゃまの生まれた日で〜〜す

夜中の12時丁度に
おめでとう〜〜〜〜〜〜そしてお休み〜〜〜



私はいつもぱぱさんにはサプライズしてもらっているので、今回は手(チョキ)



前にバレンタインのときに行ったお店はいまいちだったので
今回かなりがんばりました顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)



夕方おうちをでていざ〜〜

予約している場所は赤坂で〜〜す黒ハート


せっかくなのでTBSストアによってみましたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

DSC03754.JPG

どんなグッツがあったのでおもわずゲッツ顔(ペロッ)揺れるハート



ブラッテイマンデイグッツで〜〜す黒ハート

DSC03785.JPG

そして予約時間が近ずいてきたので、お店に向かうことにカバンカバン


ここで〜〜す黒ハート
素敵〜〜
外観オシャレ〜〜〜


DSC03758.JPG

黒ハートウサギ

DSC03784.JPG

中にはいって
予約しております・・・・で〜〜すと黒ハート
早速希望の席に黒ハート


カウンター席で〜〜す黒ハート
そしてお店は鉄板焼きですわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

DSC03761.JPG




早速飲み物とコースのメインデイッシュを選びましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
コースとサプライズは先に頼んで置いたのでわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)


私たちはアルコールがダメなので顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)

ジンジャとクランベリーにしました

DSC03763.JPG

早速前菜黒ハート

DSC03764.JPG

そして黒ハート
サラダ〜〜

写真撮るの忘れて少し食べちゃった〜〜顔(ペロッ)顔(ペロッ)

DSC03765.JPG

そのあとに前鉄焼き黒ハート

地鶏の白つくね焼き&イベリコ豚の赤つくね焼き黒ハート

DSC03765.JPGDSC03767.JPG

すごくおいしかったです黒ハート
目の前で作ってくれてるのでそれもなんか幸せな気分になります



そしてメインデイッシュ黒ハート
奈良大和どりの岩塩焼き黄金野菜添え
&沖縄幻の島豚”あぐゅ”の岩塩焼きで〜〜す


DSC03768.JPGDSC03769.JPG

そしてごはんもついていましたわーい(嬉しい顔)
北海道のななつぼしだそうです黒ハート


DSC03770.JPG



この写真にも載ってますが、小さい四角のケースの中には
世界各国の塩が入っているそうです黒ハート

どれも味がちがってごはんに少量ふりかけてたべると
美味しいと教えて頂けたのでやってみましたわーい(嬉しい顔)

ごはんが甘くなった感じ〜〜〜顔(メロメロ)



DSC03771.JPG


メインデイッシュも終わりスープも食べ終わったところで
今日の主役〜〜〜



これで〜〜〜す黒ハート
お店の方に前もってお願いしてケーキを用意して頂きましたバースデーバースデー


DSC03777.JPG

名前までmail to

ダンナちゃまも喜んでくれたみたい〜〜
そしてお店の人もおめでと〜〜〜〜〜って


キャ〜〜ありがとうございます〜〜わーい(嬉しい顔)バースデー

お店のひとが撮ってくれました黒ハートカメラ


DSC03783.JPG



今回のサプライズは気にいってくれたみたいで良かったるんるん

これからも宜しくね〜〜〜黒ハート

ウサギ揺れるハート


お誕生日おめでとう揺れるハートウサギ


そして又このお店行こうね〜〜
ままのはオキニのお店の一つになりました黒ハート


帰ってきたらきゃ〜〜ファンタぼうやがわーい(嬉しい顔)顔(ペロッ)

DSC03795.JPG

ゴメンネ〜〜

ふて寝かな顔(ペロッ)あせあせ(飛び散る汗)



今回はファンタぼうやの記事がなくてゴメンネ顔(ペロッ)
今度はファンタくんいっぱいにするからね黒ハート

ニックネーム ★ファンタ★ at 22:23| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月12日

★デコ商品初出品&マジック革命セロみてきたよん>^^<

今日はファンタとパパと3人でママの作品を委託してくださるお店に


ここで〜〜すぴかぴか(新しい)黒ハート黒ハート

アイトールですウサギ

DSC03750.JPG

私の商品はここの一角におかしてもらうことになりました〜〜わーい(嬉しい顔)

作品はこんな感じに展示してきましたリボン


DSC03739.JPG

黒ハート

DSC03738.JPG


ままが展示しているときぱぱちゃんはファンタとテイタイムウサギバー

DSC03742.JPG

ぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

DSC03744.JPG


ありがと黒ハート
終わったよん〜〜〜〜ハートたち(複数ハート)

ファンタくんもおりこうさんだったから少しおそとで遊ぼうねぴかぴか(新しい)


DSC03749.JPG

展示(販売)も終わりお外であそんだのでら帰ることにわーい(嬉しい顔)


そして私たちは黒ハート黒ハート黒ハート

前から予約していたマジックをみに〜〜

これで〜〜す顔(メロメロ)


DSC03733.JPG

みんなチケットを持っているのに〜〜
もうこんなに並んでる〜〜


今回でセロを見に行くのは2回目で〜〜す
ワクワク顔(イヒヒ)

今回はアリーナ席〜〜
ぱぱちゃんがチケット買っていてくれて黒ハート


DSC03734.JPG

キャ〜〜〜〜黒ハート黒ハート黒ハート

最高でしたわーい(嬉しい顔)
写真撮影は禁止なので伝えられないのが残念です

テレビでしていた、あのハンバーガーや水槽や盛りだくさんでしたぴかぴか(新しい)



夕飯を食べてファンタくんの待っているおうちに帰ろうね家家


そうそうこの前このソファが届きました黒ハート


今ままちゃんのオキニで〜〜〜すわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
このソファはままの癒しの場所で〜〜す


DSC0273711111.jpg

このソファに座って癒されてデコしなきゃ〜〜〜

デコの最近の新作〜黒ハート
Ifhone3Gで〜〜す


DSC03697.JPG

これからも新作いっぱい作っていきま〜〜すぴかぴか(新しい)


ままの大きな大きな夢はソウルにあったこんな
可愛いお店を開くことで〜〜すわーい(嬉しい顔)顔(ペロッ)

な〜〜んて顔(イヒヒ)


DSC03380.JPG



アイトールに展示(販売)させて頂いている商品は一部になりますので
他オーダー希望の際はメール頂ければ対応させていただきまするんるんるんるん



お久しぶりにお外で走り回ったファンタちゃんにポチットしてねぴかぴか(新しい)


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
ニックネーム ★ファンタ★ at 19:16| Comment(6) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月22日

★ファンタくん残念な休日>▼<★

         ウサギ黒ハート9月21日黒ハートウサギ

今日は久しぶりにお散歩に行くことにかわいい目


3人でオソロのソウルで買ったアデイダスを着てるんるん


お散歩準備OK〜〜わーい(嬉しい顔)カバン

DSC03660.JPG


いざ〜顔(イヒヒ)出かけようと思っていたらぱぱが
雨降ってきた〜〜〜ってたらーっ(汗)
え〜〜〜〜〜

ファンタごめん〜〜
でかけられないよ〜〜


そのときのファンタといったらかなりのブサイク顔顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)

DSC03635.JPG

雨がやむまで写真撮影会を開くことにわーい(嬉しい顔)黒ハート

いくよ〜〜
ファンタ顔(ペロッ)

DSC03638.JPG

ウサギmail to

いいよ〜〜
可愛いよ〜〜


DSC03640.JPG

まだまだ〜〜
ポーズしてして〜〜黒ハート


DSC03642.JPG

いいよ〜〜顔(ペロッ)

DSC03645.JPG

後ろもいいよ〜〜黒ハート

DSC03647.JPG

いい加減にファンちゃんも疲れちゃったね揺れるハート〜〜

DSC03648.JPG

そのあとおやつをあげ疲れちゃったファンタはネンネしてしました顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)

ファンタが少し寝ている間にままが前から行きたかったとこにぴかぴか(新しい)

ここで〜〜す黒ハート

今ままが通ってるデコスクールのお店で〜〜すぴかぴか(新しい)

DSC03547.JPG

可愛い〜〜黒ハート
ここは原宿にあります

ここのお店は芸能人も来るそうです

最近オーダーしていただいたのが加藤夏樹さんのマイクや
シンデイローパの携帯や浜崎あゆみさんの携帯や
若槻千夏さんの携帯などですカラオケ



すごいですよね〜〜顔(ペロッ)

お店の外観に展示してあったものが可愛かったので思わずカシャカメラわーい(嬉しい顔)

DSC03545.JPG

黒ハートウサギ

DSC03549.JPG


ウサギかわいい

DSC03550.JPG

すごい〜〜〜黒ハート


DSC03545.JPG

可愛すぎ〜〜
ままもこんな可愛いグッツがつくれるように
これからも勉強しま〜〜す黒ハート黒ハート



そしてまだまだ初心者なのですが私が作成したグッツを
ヤフオクに出品しておりますので良かったた見てくださいね黒ハート



http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/wedinngu1206


そしてお出かけそびれたかわいそうなうちの子にポチットしてねぴかぴか(新しい)

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

ニックネーム ★ファンタ★ at 20:16| Comment(8) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月16日

★ソウルの旅行の続き〜〜〜>▼<〜〜★

買い物三昧した後場所を移動してランチをすることにかわいいかわいい
ここで〜〜す


DSC03381.JPG

ここは前におネエマンズで特集されたお店があるところですぴかぴか(新しい)

ここはピアノ道路っていうらしいです


DSC03447.JPG

ここで〜〜す顔(イヒヒ)

DSC03385.JPG

キャ〜〜たらーっ(汗)たらーっ(汗)
夕方じゃないとやってないって〜〜顔(え〜ん)顔(え〜ん)
ショックあせあせ(飛び散る汗)

せっかく来たのに〜〜

仕方なくそこの近くのお店に入ることに
ここも100%日本語が通じないらしい・・・あせあせ(飛び散る汗)


ま〜〜挑戦〜〜顔(メロメロ)

指さして頼んでみましたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

ままはシーフード、パパは豚肉〜〜
あとは焼き肉〜〜黒ハート


ママの〜〜

DSC03388.JPG

パパの〜

DSC03389.JPG

そして焼肉〜〜顔(イヒヒ)

DSC03387.JPG

パパは辛いのが苦手なのでこの辛さを見たときから〜〜
ヤバイって・・・


やっぱり食べてみたら顔(ペロッ)あせあせ(飛び散る汗)

DSC03387.JPG

なんか笑っちゃた顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)

食べ終わって一旦ホテルに荷物を置きにいくことにかわいい
夕方からは夜景ツア〜に申し込んでいるので黒ハート黒ハート

夕方になりまずはソウルタワーに行く前に夕飯を・・

骨付きカルビをはさみでチョキチョキレストラン


DSC03395.JPGDSC03395.JPG

そしてソウルタワーに黒ハート

DSC03445.JPG

きれいじゃん^^

DSC03408.JPG

ウサギ黒ハート

DSC03410.JPG

ここのソウルタワーは有名なデートスポットらしいでするんるん

DSC03417.JPGDSC03417.JPG

みんないちゃいちゃ〜〜
仲良さそうでうらやましくなりました黒ハート黒ハート

そのあと東大門に下ろされ〜〜
最後の日だ〜〜

せっかくなので東大門に行ってみましたぴかぴか(新しい)


DSC03443.JPG


短い間だったけど楽しかったねぴかぴか(新しい)

帰りにまた免税店にわーい(嬉しい顔)


パパは名刺入れをぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
この贅沢者め顔(ペロッ)顔(ペロッ)


DSC03478.JPG

おうちにも顔(イヒヒ)

DSC03480.JPG

こんな感じで飾ってみましたわーい(嬉しい顔)

DSC0348211111.jpg

あっという間の旅行だったね〜〜
最後に空港で


こんなにあっても一万円ぐらいなんだ〜〜顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)

DSC03440.JPG


また行こうね〜〜

そして早速うちのこに
チマチョゴリ〜〜を着せてみましたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)


DSC03477.JPG

DSC03474.JPG

DSC03473.JPG


お留守番おりこうさんだったね黒ハート
いいこだったよ〜〜

そんなおりこうさんファンタにポチットしてね

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


ウサギぴかぴか(新しい)前回でのままの作品一覧商品はヤフオクで売っていますキスマーク

ごらんくださいね黒ハート

注文ありましたらメ〜ルください
対応させて頂きます


http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/wedinngu1206
ニックネーム ★ファンタ★ at 13:58| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月14日

僕おるすばんでちゅか>▼<INソウル

顔(イヒヒ)   ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)9月10日〜12日ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

今日は少し遅い夏休み旅行〜〜〜
ソウルに行くことにウサギ黒ハート


可哀そうだけど・・
実家に預かって頂き私たちはいざ〜〜わーい(嬉しい顔)飛行機

DSC03442.JPG


いってくるね

必ずファンちゃんのお土産買ってくるねかわいい



早速成田へ〜〜
朝から実家に行ったので時間ギリギリ〜〜
急げ〜〜


DSC03348111.jpg

そして朝ごはんも食べる暇なく機内へ〜〜わーい(嬉しい顔)

一時間たったぐらいに機内食が出てきましたるんるん

カレーでした顔(ペロッ)あせあせ(飛び散る汗)


DSC03349.JPGDSC03352.JPG

なんとソウルは1時間50分で着いてしまいましたるんるん
ほんと近いね顔(メロメロ)


早速手続きを済ませてお迎えのバスに乗り恒例の免税店にわーい(嬉しい顔)黒ハート

いろいろ見たかったのでまだ何も買わないよん顔(イヒヒ)
なので暇だったので正面でカシャカメラカメラウサギ

DSC033581111.jpgDSC0335911111.jpg

そしてホテルに到着〜〜顔(イヒヒ)
かなり遅くなってしまったのですぐに支度をして夕飯を食べがたらお出かけに〜〜

私たちのホテルからは地下鉄ででかけるのが早いと聞いたので挑戦してみることに〜〜

DSC03364.JPG

切符が〜〜〜

そこに親切な女の人が〜
その人は前に日本に留学して経験があるらしく切符を買うのを手伝ってくれました黒ハート
嬉しい〜〜
ほんと感動しました顔(え〜ん)
そして自動改札〜〜黒ハートわーい(嬉しい顔)

日本と変わらないね

DSC03365.JPG

このあとは旦那ちゃまが地下鉄の本を見ながら頑張ってくれましたぴかぴか(新しい)
頼りになるじゃん〜〜


そして目的の東大門へ
着いたね〜〜
でもソウルの地下鉄は階段が多くて〜〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


なんかすご〜=い活気がありました
渋谷みたい〜〜顔(イヒヒ)


そして路面店をぶらぶらして恒例のトッポギ〜〜ウインナ巻き〜

DSC03449.JPGDSC03449.JPG

そしてビルの中に入ってみた顔(ペロッ)

DSC03368.JPG

洋服やアクセがかなり安い〜〜
だいたい10000ウオンわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

そして勇気をもってレストラン街へ
ここは日本語がぜんぜん通じないらしいです・・・・

メニュ〜〜も何がかいてあるかわからないよ〜〜顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)

私が食べたかったのはこれ〜〜っと旦那ちゃまに伝えてよし任せとけ〜
といったので安心していたら
な、なんと番号が提示され出てきたのは顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)


DSC03371.JPG

なんじゃこれ〜〜たらーっ(汗)
ソウメンキムチチャンプルみたい〜〜
みためは美味しそうなのですが・・・
まずい〜〜
あせあせ(飛び散る汗)


DSC03369.JPG

旦那ちゃまのはビピンパ〜〜
これは美味しかったです


DSC033721111.jpg


今日はもう11時近くになってしまったので帰ることにるんるん
まだまだ街はにぎわいていました〜〜

     
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)9月11日ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

今日は10時ごろにホテルを出発して明胴へ〜〜
ここはママが買い物をしたくて〜〜

この前おネエ〜〜マンでIKKOさんおすすめの
化粧品を買いにmail to


ここで〜〜す

DSC03448.JPG

日本語話せるじゃん黒ハート

ここで買ったお土産〜〜てか自分の物〜〜


DSC03457.JPG

ウサギ黒ハート

DSC03455.JPG

次はこのお店〜〜黒ハート
ここはお友達のお土産とままの〜〜

めちゃめちゃ可愛い〜〜黒ハート

DSC03380.JPG

買ったものは黒ハート

DSC03462.JPG


キャ〜〜
満足〜〜
でもまだまだ買うぞ〜〜〜


でも急に雨が〜
それと少し疲れたので休憩決定

日本でいうスタバみたいな所に黒ハートリボン


DSC03378.JPG

メニュを指さして〜〜
これとこれ〜〜
通じた〜〜


DSC03376.JPG

だんだん慣れてきた〜〜

次に買った品物はバニラコで〜〜す黒ハート
おもしろいパックが〜〜


DSC03460.JPG

それからそれからファンちゃnの洋服屋さん発見顔(イヒヒ)

チマチョゴリ〜〜が
迷わずゲット黒ハート


DSC03465.JPG

他にも〜〜

DSC03464.JPG

そしてせっかくファンタの洋服もかったことなので3人でオソロにすることに黒ハート

これで〜〜す顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)

DSC03466.JPG

買ったね〜〜〜


これからはソウルの食べ物と観光をしようね〜〜


長くなってしまったのでソウルの模様はまた次の記事でアップしま〜す

こんな私たちの内容を最後までみてくださってありがとうございまするんるん








ニックネーム ★ファンタ★ at 11:56| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月27日

★ママ勉強中〜〜(>▼<)&おりこうファンタ★

キスマーク

前から好きで作ってはいたのですが
本格的に勉強して商品として売り出すことに〜〜〜〜ぴかぴか(新しい)


勉強なんていまさら〜〜って思ったのですが
人って好きな事は頑張れるんだな〜って実感しています決定


勉強しているのはデコです
最高級のスワロスキーを使っていろんなものに
デコしていくというものです顔(メロメロ)


これが今取り掛かってる商品とその作業風景ですかわいい

DSC03114.JPG


そして〜
現在出来ている商品みてくださ〜〜いウサギ黒ハート

一番初めに作ったのがミッキーのDSライトケースですわーい(嬉しい顔)
これはケースを買ってきて上にスワロを貼り付けたものですかわいい


DSC03091.JPG

次はピカチュウ〜〜顔(イヒヒ)
これはクリアに絵を描いてそれをデコしたものですぴかぴか(新しい)


DSC03092.JPG

次はキテイbP

DSC03089.JPG

bQ

DSC03083.JPG

次はアイポットケースで〜す黒ハート

DSC03107.JPGDSC03109.JPG

今度はカードケース又は名刺ケース黒ハート

DSC03101.JPGDSC03039.JPG

紹介しちゃった〜〜顔(ペロッ)
最近おうちで引きこもって作業しているのでファンタクンもリラックス〜〜


朝からいつものあれが・・・・

DSC03060.JPG

ママが作業中はママの下で黒ハート
こんな状態〜〜〜

ママのお顔をジーッ顔(イヒヒ)眠い(睡眠)


DSC03065.JPG

そして用意してあげたカフェマットの上でも顔(イヒヒ)

DSC03066.JPG


なんだか恥かしいな黒ハート

でも側で見ていてくれると頑張れるきがするよんかわいい
ありがとねウサギ


でもママが集中してさぎょうしているといつの間にか顔(ペロッ)
場所を移動して〜〜

DSC03120.JPG

それから又戻ってきたかと思ったら
グデ〜〜ン顔(ペロッ)

DSC03115.JPG

なんだか笑えます〜〜顔(イヒヒ)


これからもいっぱい商品作っていきたいなってわーい(嬉しい顔)
夢はネットでお店を開く事〜〜
な〜〜んて


でもみなさんに宣言したら後には引けないもんねウサギ手(チョキ)

もしデコして欲しい商品があったり欲しい商品がございましたら
ぜひメールでお知らせ下さいね黒ハート
精一杯対応させて頂きます〜〜

ウサギ黒ハート現在こちらに載せてる商品はヤフオクで売っていますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/wedinngu1206

ブログ友達にはお友達価格で販売させていただきます
宣伝しちゃった〜〜顔(ペロッ)


ぴかぴか(新しい)今回はママごときの内容でごめんなさ〜〜いですぴかぴか(新しい)


ママを見守ってくれるおりこうなファンタにポチットしてね


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
ニックネーム ★ファンタ★ at 09:42| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月12日

ご希望にお応えしてルン(>▼<)ルン&ママの癒し〜~☆~

前回のブログでのご希望写真あげちゃいま〜〜すぴかぴか(新しい)ウサギ
なんて〜〜
待ってないかな顔(ペロッ)
これで〜〜す


DSC02714.JPG

似合うかな〜〜黒ハート
あまり着ないキャミソールな僕〜〜〜顔(イヒヒ)


DSC02708.JPG

そして写真撮影をしていたので一緒に出かけるかと思っていた
ファンタクンに伝えなきゃいけない事が顔(ペロッ)あせあせ(飛び散る汗)


今日は一緒に連れて行けないの〜〜
ゴメンネ〜〜
ファンタクンの反応は顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)


プィッイたらーっ(汗)

DSC02710.JPG

ほんとゴメンネ〜〜あせあせ(飛び散る汗)
ママが支度していそいそとしているとママの側に座り
ジィ〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)


DSC02706.JPG

ママはこのお手手好きよ黒ハート
最近ママがカットしてあげた丸カットよんわーい(嬉しい顔)


DSC02707.JPG

じゃ〜〜
行って来ます揺れるハート揺れるハート


今日はお友達と待ち合わせをしてランチ〜〜レストランバー

まずはお友達が行きたいと行っていた中野に顔(ペロッ)


DSC02671.JPG


面白い場所ね〜〜顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)揺れるハート

そしてお腹が空いたので渋谷に移動〜〜電車
ここで〜〜す黒ハート


ロクシタンカフェです喫茶店目

DSC02676.JPG


お友達はこれを〜〜レストランかわいい
オシャレ〜〜黒ハート


DSC02681.JPG

セットの紅茶〜〜喫茶店

DSC02685.JPG

そして私の決定

DSC02680.JPG

黒ハートウサギ

DSC02684.JPG

きゃ〜〜
満足満足しましたかわいいかわいい

そしてその後109や西武をブラブラ〜〜
109は人多すぎ〜〜あせあせ(飛び散る汗)



そして前売り発見目ぴかぴか(新しい)

二人とも見に行きたいね〜〜って事で
買っちゃいましたかわいい


DSC02720.JPG


なんか前売り買うと”S”マーク入りの指輪もらっちゃいましたパンチウサギ

DSC02721.JPG

その後ママが行きたい場所がある原宿に移動〜〜電車電車

行きたい場所にいくまでの途中に〜〜
オシャレなお店発見黒ハート


DSC02686.JPG

LAURAかわいいASHLEYで〜〜するんるん

DSC02687.JPG

中にママ好みのシャンデリアが〜〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
欲しいよ〜〜〜顔(メロメロ)


DSC02688.JPG

癒されます〜〜黒ハート

そして目的な場所貴和に揺れるハート
プレゼント作る用のスワロスキーを買いにぴかぴか(新しい)


DSC02692.JPG

いっぱい決定
使いやすいように小分けにしてみましたわーい(嬉しい顔)

綺麗に収納できるケースも買っちゃった揺れるハート

これで〜すかわいい
簡単ですがアートしてみました黒ハート

DSC02723.JPG

またまた疲れてしまったのでカフェに喫茶店
STUDIOカフェです手(チョキ)


DSC02694.JPG


中はかなりのオシャレ感ウサギ黒ハート

DSC02696.JPG

ここではママはマスカットティ喫茶店
お友達はチャイを〜〜揺れるハート


DSC02699.JPGDSC02698.JPG

ここのお店は5時になるとライトダウンされてロマンチックなムードにぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


1日ハードだったけど楽しかったね黒ハート

今度は映画見に行こうねわーい(嬉しい顔)


パパファンタ坊やただいま〜〜黒ハート

これお友達から頂いたよ〜〜んプレゼント


DSC02716.JPG

クッキ〜よん黒ハート

DSC02717.JPG



今日もおりこうさんにお留守番できたフファンタクンにポチットしてねウサギ黒ハート

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


ニックネーム ★ファンタ★ at 21:09| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月09日

誕生日の続き〜〜(>▼<)プレゼントありがと〜

誕生日当日ブログのお友達の
★うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!の
ミルクママさんからプレゼントが黒ハートプレゼント


DSC02607.JPG

可愛い〜〜
そしてお手紙までメール


DSC02608.JPG

早速着せてみちゃいました黒ハート

DSC02623.JPG

ぼくちゃん似あうかな〜〜顔(ペロッ)
グデーン〜〜〜


DSC02624.JPG

どうだったかな〜〜顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)

DSC02633.JPG

ミルクママさんありがとうございました〜〜プレゼント

ぴかぴか(新しい)それからそれからこれもお友達から〜〜〜〜〜〜ぴかぴか(新しい)

DSC02639.JPG

ありがと〜〜〜ね黒ハート顔(メロメロ)

今度着せてアップするねるんるん

そしてこれは〜〜黒ハートウサギ
パパから〜〜わーい(嬉しい顔)かわいい



誕生日の日にケーキがないのはって
思ったらしく買ってきてくれましたぴかぴか(新しい)


DSC02610.JPG

キャ〜ちゃんと3つぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
真ん中のメロンちゃんがファンタのかな〜〜
でも食べれないんだけど
気持ちでね黒ハート



DSC02611.JPG

パパのこんなサプライズがママは好きで〜〜す顔(ペロッ)
なんちってあせあせ(飛び散る汗)

かわいい


みなさんの優しさコメント嬉しかったです
ブログ初めて良かったって思います
これからも宜しくお願い致しま〜〜〜〜すかわいい



こんなファンタクンにポチットして〜ね目ぴかぴか(新しい)
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

ニックネーム ★ファンタ★ at 22:16| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする