2008年12月30日

★☆年賀他出さなきゃ&恒例の築地〜〜〜☆★

電車
今日12月29日は去年にしたら少しはやいのですが
恒例のおせち料理の食材を買いにぴかぴか(新しい)電車


朝早くからいったのにかなりの混みこみ〜〜あせあせ(飛び散る汗)
毎年なのですがビックリ〜わーい(嬉しい顔)


DSC04973.JPG

顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)

毎年買っている松露の玉子焼きが〜〜
かなりの行列です・・・顔(汗)

今回はあきらめて違うお店にわーい(嬉しい顔)るんるん

すごい〜〜


DSC04952.JPG

途中にスダコちゃん〜〜わーい(嬉しい顔)


DSC04953.JPG

そしてハマグリを焼いているお店発見目
迷わずガブリ〜〜
美味しい〜〜顔(メロメロ)黒ハート


そしてそしておすすめのまぐろ屋さん揺れるハート
お値段もリーズナブル黒ハート

毎年目の前でさばいていて味も格別でした
だから今年も〜〜黒ハート


DSC04955.JPG

DSC04954.JPG

買っちゃった黒ハート
雰囲気にのまれて大トロと中トロふたつ〜〜揺れるハート


でも2点で7000円前後でした〜〜
お正月だから〜^いいか黒ハート


築地でゲットしたものです〜〜るんるん


DSC04968.JPG


エビちゃん〜〜
塩焼きにしようっと思ってかいました顔(イヒヒ)


DSC04970.JPG

ぱぱちゃんが好きな卵ちゃんいろいろかわいい

DSC04971.JPG


今年初めて買う丸もちちゃん手(チョキ)
昨日ついたつきたてみたいです〜〜


DSC04975.JPG


これで全部で〜〜すわーい(嬉しい顔)


そして近くのお店で調達したもの〜

まずは三段重ウサギ黒ハート
去年は黒ハート黒くて普通の感じでしたが今年はこんな可愛いものをかわいい

DSC04991.JPG


お正月にはかかせない〜?黒ハート

そして可愛いキテイのかまぼこちゃんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


DSC04990.JPGDSC04989.JPG

後はお野菜〜〜顔(メロメロ)

よしexclamation
exclamation材料は整った
後は調理で〜〜すわーい(嬉しい顔)



その様子は次のお正月ブログでアップしま〜〜すぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ぴかぴか(新しい)料理もひと段落したのでぱぱちゃんとファンちゃんとままで
ファンちゃんお友達に年賀他を出しに〜〜


行こう〜〜黒ハート

DSC04963.JPG

くんくんはいいから
出して〜〜カバン郵便局郵便局


DSC04966.JPG


お土産も買ったので帰ることにわーい(嬉しい顔)
お正月に食べようね〜〜


DSC0494.JPG

そしてままはおせちぱぱはパソコンそしてファンタは顔(イヒヒ)

DSC04979.JPG

DSC04985.JPG

ああ〜〜寝ちゃった顔(イヒヒ)

DSC04987.JPG

こんな家族の中でのびのび生活しているファンタにポチットしてね猫(足)


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

ニックネーム ★ファンタ★ at 17:56| Comment(7) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月25日

★仲良くクリスマス&ミッドタウンの夜景★

黒ハートクリスマスメリ〜〜クリスマスクリスマス黒ハート

今日は3人でクリスマスパーテイるんるんるんるん

ケーキはぱぱが買ってきてくてることにぴかぴか(新しい)バースデー

DSC04901.JPG

これで〜すプレゼントバースデー

DSC04904.JPG

そしてお料理顔(ペロッ)

DSC04903.JPG

よ〜し黒ハート
準備完了
ファンタ用意はいい??わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)


DSC04907.JPG

お願い〜〜
フウ〜して〜〜mail to顔(イヒヒ)


DSC04906.JPG

上手ClapClap

そしてクリスマス記念にパシャカメラ黒ハート
ファンタカメラ目線で可愛いよん目ぴかぴか(新しい)

DSC04911111.JPG

そして次はぱぱちゃん黒ハート
ファンちゃん暴れん坊〜〜だ顔(ペロッ)あせあせ(飛び散る汗)

落とさないでね〜〜

DSC04912111.JPG


そしてもう一枚黒ハート

今度はネムネム〜〜眠い(睡眠)眠い(睡眠)

DSC04913111.JPG

楽しいパーテイだったねバースデー黒ハート

次の日ぱぱとままは待ち合わせをして夜景を見に揺れるハートクリスマスクリスマス

DSC04802111.JPG

綺麗〜〜黒ハート

かなりの人でしたわーい(嬉しい顔)

ブル〜のじゅうたんみた〜いぴかぴか(新しい)

DSC04820.JPG

黒ハートウサギ
遠くからみたツリ〜夜景です



DSC04821.JPG

黒ハートウサギ

DSC04820.JPG

とってもとっても満喫したクリスマスでしたるんるん


そしてファンタが待ってるおうちに帰ることにしましたカバン家


おりこうファンタにポチットしてねるんるん

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
ニックネーム ★ファンタ★ at 21:25| Comment(5) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月14日

★少し早い3人でのクリスマス〜〜★

今日は3人で六本木に夜景を見に行くことにキスマーク


ワクワク〜〜


今日はこの前の結婚記念日に買ってもらったコートを着ていくことに黒ハートプレゼント
じゃ〜〜ん顔(メロメロ)

DSC04750.JPG

ウサギ黒ハート

このコートはキャンキャンでえびちゃんがきていて欲しかったコートの色違いですぴかぴか(新しい)
イトシアで買ってもらっちゃいましたわーい(嬉しい顔)揺れるハート


DSC04753.JPG

黒ハート黒ハート

DSC04745.JPG

よしお出かけだカメラ車(セダン)

着いたころにはかなり暗くなってました〜〜

早速いって見たかったケヤキ坂3階にあるペットショップで〜〜す
黒ハート

DSC04637.JPG

可愛いグッツがいっぱいありましたわーい(嬉しい顔)
可愛いお友達もいっぱ〜〜いわーい(嬉しい顔)

お友達にも逢ったことなので少しお休みすることに〜〜

DSC04639.JPG


そして夜景を見にウサギ
ひとがいっぱいだったので歩かせるか迷ったのですが
いざ〜〜黒ハート

こんな素敵な場所が〜〜カメラ


DSC04655.JPG

かなり綺麗〜〜揺れるハート

そして場所を変えて〜〜

DSC04660111.JPG

ほんとこの時期はかなり好きぴかぴか(新しい)クリスマス
キラキラしていて〜〜

かなりお散歩して疲れてしまったのでカフェで休憩しましょ喫茶店


前にあいさんと一緒にいったお店で〜〜するんるん
店舗は違いますが〜〜

DSC04671.JPG

カフェに行く途中にかなり大きなわんちゃんに遭遇〜〜
そしてまたまたカフェでもわーい(嬉しい顔)

DSC04671.JPG

飼い主さんがんばれ〜
なんか引っ張られていました顔(ペロッ)

ファンタくんな〜〜んかいい感じね揺れるハート


DSC04669.JPG

まったりかしら〜〜
少し寒そうにしていたのでバックインカバン


DSC04684.JPG


おりこさんね黒ハート
早速ままとぱぱが頼んだものが〜〜わーい(嬉しい顔)



DSC04703.JPG

ウサギ黒ハート

DSC04708.JPGDSC04709.JPG


そのころうちの子は〜〜〜わーい(嬉しい顔)黒ハート

たそがれファンタになってる〜〜顔(メロメロ)

DSC04690.JPG

その後は通るひとをキョロキョロわーい(嬉しい顔)
でもなんだか楽しそう〜〜


DSC04717.JPG

ウサギ黒ハート

DSC04712.JPG

美味しかった黒ハート楽しかったかわいい

そしてお土産〜といっても私たちにだけどるんるん


DSC04736.JPG

楽しかったね黒ハート
今度は2人で夜景にいくつもりです

そのときにぱぱのクリスマスプレゼント買いに行こうねるんるん

ファンタごめんね
お留守番お願いします揺れるハートウサギ


そしてファンタにもクリスマスプレゼント〜〜プレゼント

中身はガムやおやつがた〜〜くさんぴかぴか(新しい)

DSC04738.JPG


ぴかぴか(新しい)カフェでおりこうさんファンタにポチットしてねぴかぴか(新しい)



にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ




ニックネーム ★ファンタ★ at 21:42| Comment(15) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月07日

☆★」2年めの結婚記念日★☆&ファンタくんお散歩

今日12月4日は入籍記念日プレゼント

そして12月6日は結婚記念日
グアムで素敵な結婚式をあげた日で〜〜す^^


ぱぱは6日の日は残念ながらお仕事がはいってしまい急遽4日にお祝いをしてくれることにぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


3日の夜にぱぱが買ってきてくれたお花黒ハート顔(メロメロ)

DSC04539.JPG

6日が仕事になったのでっと言うことで買ってきてくれたらしいですかわいい


ままは4日の記念日前にネイルを可愛くしてもらいに行ってきましたるんるん

DSC04587.JPG

ファンちゃんがいるのであんま遅くなるのはかわいそうなので
ランチにすることに〜〜

銀座に来て〜〜っということでお昼に待ち合わせをしました黒ハート

ままもオシャレしてるんるん

今日のお祝いファッションわーい(嬉しい顔)

DSC04596.JPG

ワクワクカバン黒ハート

連れてきてもらったのはマロニエゲートの中のお店で〜〜すぴかぴか(新しい)

DSC04564.JPG

早速案内されて顔(イヒヒ)


DSC04542.JPG

オシャレじゃん黒ハート

早速コースを頼んでくれました
ぱぱちゃんお任せなので〜〜


きたのが前菜の
フォアグラトレバーのお料理〜〜黒ハート

美味しそう〜〜

DSC04543.JPG

フワフワしていてまま大好きメール

次はオードブルのお魚〜〜
そしてメインデイッシュのお肉〜

DSC04545.JPGDSC04546.JPG


どれもおいしかった黒ハート

これから次はデザートだってわーい(嬉しい顔)

黒ハートしばらくした後にこんな素敵なケーキが黒ハート


DSC04552.JPG

きゃ〜〜ありがとう
素敵かわいいかわいいかわいい

お店のひとが拍手&お写真撮りますねって



DSC04549111.jpg

ありがとね^^

コースについているデザートるんるん
追加でコーヒー黒ハート

DSC04553.JPGDSC04554.JPG


かなりのチョコの濃厚黒ハート黒ハート

そして先程ぱぱちゃんがオーダーしていてくれたケーキも切ってきてくれましたわーい(嬉しい顔)バースデー

DSC04559.JPG

またまた素敵な盛り付けるんるん

DSC04563.JPG

本当にありがと顔(え〜ん)
まだまだ結婚生活始まったばかりだけどこれからもよろしくねぴかぴか(新しい)



このあとイトシアでままのお買いもの〜〜
コートを見に行ってきました黒ハート


あとぱぱちゃんのもわーい(嬉しい顔)


その写真はまた次回にアップしますね黒ハート

ファンタただいま〜〜〜揺れるハート

DSC04579.JPG

ウサギ黒ハート

DSC04585.JPG



帰ってきてすぐに3人でお散歩に行くことに
うちの家族は3にんだからね決定決定

ファンタもこれからもよろしくねぴかぴか(新しい)Hello



ニックネーム ★ファンタ★ at 09:21| Comment(10) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする