2008年11月15日

★キテイちゃんバイバイ>▼<&新しいベット★

ファンタに譲りうけていたキテイのクッションが・・・・

とうとう駄目になっちゃいました顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)


ファンタはストレス発散のためにクッションをほじるのが大好きなんですmail to
いつかはっっと思ったんですが〜〜


仕方ないね〜〜



今度のベットはこれで〜〜す
高さがあって素材が良かったので〜〜


DSC04265.JPG

早速かなりの食いつき〜〜顔(ペロッ)顔(ペロッ)
その模様を簡単に〜〜

DSC04268.JPG

黒ハートウサギ

DSC04276.JPG

黒ハートウサギ
写真をパチパチ撮ってると〜
こんな顔されちゃいました顔(ペロッ)

DSC04287.JPG

やっと落ち着いたのか写真を撮っていたら
こんな可愛いお顔で〜〜
サービスしてくれましたわーい(嬉しい顔)


DSC04302.JPG

気にいってくれたんだね〜〜
良かった黒ハート

そしてこれはぱぱもままもきになっていた
商品がたまたまテレビで特集され^^

やっぱり買うことにぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


ランドリ〜〜リングというもので〜〜す

知ってる方いますか〜〜?


DSC04378.JPG

これは洗剤がいらないのにフワット仕上がるというすぐれものらしいです
今日ままはそれを使って洗ってみたところ
悪くな〜〜い黒ハートウサギ


いいにおいはつかないけど顔(ペロッ)

ままがおうちのことをセカセカしている横でうちの子は・・・顔(ペロッ)

哀愁ただようわねmail to

DSC04382.JPG

かなりリラックスしてますねるんるん
みていたらまたあの顔を〜〜


DSC04384.JPG


そんなファンタくんの姿みていたらままもぱぱも癒されるよNEWぴかぴか(新しい)

ままやぱぱに癒しをくれるファンタくんにポチットしてね黒ハート



にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ








ニックネーム ★ファンタ★ at 12:09| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月06日

★ファンタクンにお土産&ままの癒し^^★

今日はぱぱが可愛いファンタくんに
お土産を買ってきてくれましたぴかぴか(新しい)



これで〜〜す黒ハート

なんとこれは一つ10円だったらしいです


DSC04225.JPG

じゃ〜〜ん黒ハート

DSC04223.JPG

かなりきにいったみた〜〜い^^わーい(嬉しい顔)

DSC04234.JPG

ぱぱありがとね黒ハート



そしてこれはままの揺れるハート
っていうか二人の〜〜


なんか有名なとこらしいで〜〜すバースデー

DSC04192.JPG

濃厚でおいしかったで〜〜すちっ(怒った顔)





そして次はままの癒し〜〜

お仕事のかえりに可愛い花屋さんを見つけて入ってみると


こんな可愛い~~観葉がカバン

ままは観葉植物が大好きなんで〜〜す
それとハートも黒ハート


そのままの要望を満たせくれたのがこれ〜〜黒ハート

DSC04239.JPG

花びら一枚一枚ハートになってるんでわーい(嬉しい顔)〜〜す

素敵〜〜かわいい

DSC04242.JPG



あとはクリスマスに向けてのオーナメントで〜〜す
キラキラ感がだ~~いすき黒ハート


DSC04240111.jpg



やっぱり癒しは必要ですねmail to

可愛いものに囲まれて生活するのは幸せ〜〜わーい(嬉しい顔)


そしてこれは前に原宿にスワロ買いに行った時に買ったお土産〜〜
これはファンタくんの黒ハート


DSC04245.JPG

自分のってわかるのかな?顔(ペロッ)クマ

DSC04244.JPG

今度これ着て散歩行こうねわーい(嬉しい顔)かわいい

そして最後にままが作った焼き豚ちゃんウサギ目
ついでにアップしちゃいましたるんるん

写真撮る前にぱぱちゃんがつついてしまったので卵が・・・顔(ペロッ)

まっいいか黒ハート


DSC04222.JPG

これからは頑張ってブログ更新しま〜〜すので
また遊びに来てね黒ハート



プレゼントいっぱいの幸せファンタくんにポチットしてねるんるん
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


ニックネーム ★ファンタ★ at 21:47| Comment(3) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月03日

^^★公園行ってきたよん★^^

この記事は昨日の続きで〜〜す^^

ファンタくんをお迎えに行き
一旦おうちにかえりまったりした後におうちでランチランチ〜〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


これで〜〜すウサギ黒ハート



金曜10時からやっている

流星の絆のカレー&ハッシュドビーフで〜〜す

ぱぱが赤坂に行った時買ってきてくれたもので〜〜す目レストラン



インスタントは食べたことがないので・・
興味心身わーい(嬉しい顔)


これはままの黒ハート

DSC04194.JPG

お米は体のために十六穀ごはんで〜〜す目

なんか視線感じますね〜〜顔(ペロッ)


DSC04198.JPG

これはぱぱちゃんの黒ハート

またまた視線が顔(ペロッ)

DSC04197.JPG

ぱぱは普通のごはん〜〜わーい(嬉しい顔)

DSC04200.JPG


思っていたより美味しかったで〜す
ハッシュドはかなり味が濃かったです顔(ペロッ)




おなかもいっぱいになったのでふぁんたをつれて公園にキスマークHello


どこかおでかけですか〜〜わーい(嬉しい顔)


DSC04136.JPG

公園よっていったらそそくさ・・

分かってるのかにゃ顔(イヒヒ)

DSC04138.JPG

到着目黒ハート

DSC04158.JPG

天気よくてきもちいいねわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

DSC04115.JPG

ファンタとぱぱちゃんはお散歩にるんるん

DSC04101.JPG

ままが呼んだらわーい(嬉しい顔)
キャ=〜
嬉しいじゃん黒ハート

DSC04098111.jpg

黒ハートウサギ

DSC04099.JPG



のど渇いたかなバー目

DSC04104.JPG

今度はままと黒ハート

DSC04119.JPG

そのあとブランコがあったので

DSC04157.JPG

仲良しじゃん黒ハート
妬いちゃう〜〜

な〜〜んて顔(ペロッ)


DSC04131.JPG


そのあとは飛行機〜〜

怖かったかな
ゴメンネ〜〜顔(イヒヒ)


DSC04124.JPG

最後にばんざ〜い&うさぎちゃんになってわーい(嬉しい顔)
帰ろう〜〜ね黒ハート


DSC04159.JPG

うさぎちゃんウサギウサギ

DSC04117.JPG


今日は楽しかったかなわーい(嬉しい顔)

トリミングもして公園も行って疲れたよね揺れるハート

また一週間頑張ってお留守番してね顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)



こんなハ〜ドなファンタ坊やにポチットしてねハートたち(複数ハート)




にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

ニックネーム ★ファンタ★ at 20:57| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月02日

★ファンタクントリミング行ってきたよん★

今日11月2日はいつもの場所にトリミングをお願いしに行ってきましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ギャ〜〜
ファンタクンお顔周り汚いよん〜〜

朝10時の予約〜〜


可愛くなってきてねわーい(嬉しい顔)


ぼくどうかな〜〜決定


DSC04141.JPG

綺麗になったね黒ハート

DSC04153.JPG

ままがベランダでガーデニングをしていると興味心身だったので
ベンチに顔(イヒヒ)黒ハート


DSC04152.JPG

ままが動くたびにファンタくんも黒ハート

DSC04151.JPG
顔(ペロッ)顔(ペロッ)

なんか、おしりが引けてるみたいなので

おろしてあげました黒ハート




完成で〜〜す四葉黒ハート
お花だったベランダを観葉に変更〜〜
寒さに強いからねわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

DSC04149.JPG


また明日観葉を買いに行く予定で〜〜す決定


トリミングの帰りに公園によったのですがその模様はまた次回で顔(ペロッ)わーい(嬉しい顔)


ぴかぴか(新しい)可愛くきれいになったファンタくんにポチットしてねぴかぴか(新しい)
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

ニックネーム ★ファンタ★ at 15:53| Comment(2) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする