2008年08月27日

★ママ勉強中〜〜(>▼<)&おりこうファンタ★

キスマーク

前から好きで作ってはいたのですが
本格的に勉強して商品として売り出すことに〜〜〜〜ぴかぴか(新しい)


勉強なんていまさら〜〜って思ったのですが
人って好きな事は頑張れるんだな〜って実感しています決定


勉強しているのはデコです
最高級のスワロスキーを使っていろんなものに
デコしていくというものです顔(メロメロ)


これが今取り掛かってる商品とその作業風景ですかわいい

DSC03114.JPG


そして〜
現在出来ている商品みてくださ〜〜いウサギ黒ハート

一番初めに作ったのがミッキーのDSライトケースですわーい(嬉しい顔)
これはケースを買ってきて上にスワロを貼り付けたものですかわいい


DSC03091.JPG

次はピカチュウ〜〜顔(イヒヒ)
これはクリアに絵を描いてそれをデコしたものですぴかぴか(新しい)


DSC03092.JPG

次はキテイbP

DSC03089.JPG

bQ

DSC03083.JPG

次はアイポットケースで〜す黒ハート

DSC03107.JPGDSC03109.JPG

今度はカードケース又は名刺ケース黒ハート

DSC03101.JPGDSC03039.JPG

紹介しちゃった〜〜顔(ペロッ)
最近おうちで引きこもって作業しているのでファンタクンもリラックス〜〜


朝からいつものあれが・・・・

DSC03060.JPG

ママが作業中はママの下で黒ハート
こんな状態〜〜〜

ママのお顔をジーッ顔(イヒヒ)眠い(睡眠)


DSC03065.JPG

そして用意してあげたカフェマットの上でも顔(イヒヒ)

DSC03066.JPG


なんだか恥かしいな黒ハート

でも側で見ていてくれると頑張れるきがするよんかわいい
ありがとねウサギ


でもママが集中してさぎょうしているといつの間にか顔(ペロッ)
場所を移動して〜〜

DSC03120.JPG

それから又戻ってきたかと思ったら
グデ〜〜ン顔(ペロッ)

DSC03115.JPG

なんだか笑えます〜〜顔(イヒヒ)


これからもいっぱい商品作っていきたいなってわーい(嬉しい顔)
夢はネットでお店を開く事〜〜
な〜〜んて


でもみなさんに宣言したら後には引けないもんねウサギ手(チョキ)

もしデコして欲しい商品があったり欲しい商品がございましたら
ぜひメールでお知らせ下さいね黒ハート
精一杯対応させて頂きます〜〜

ウサギ黒ハート現在こちらに載せてる商品はヤフオクで売っていますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/wedinngu1206

ブログ友達にはお友達価格で販売させていただきます
宣伝しちゃった〜〜顔(ペロッ)


ぴかぴか(新しい)今回はママごときの内容でごめんなさ〜〜いですぴかぴか(新しい)


ママを見守ってくれるおりこうなファンタにポチットしてね


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

ニックネーム ★ファンタ★ at 09:42| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月12日

ご希望にお応えしてルン(>▼<)ルン&ママの癒し〜~☆~

前回のブログでのご希望写真あげちゃいま〜〜すぴかぴか(新しい)ウサギ
なんて〜〜
待ってないかな顔(ペロッ)
これで〜〜す


DSC02714.JPG

似合うかな〜〜黒ハート
あまり着ないキャミソールな僕〜〜〜顔(イヒヒ)


DSC02708.JPG

そして写真撮影をしていたので一緒に出かけるかと思っていた
ファンタクンに伝えなきゃいけない事が顔(ペロッ)あせあせ(飛び散る汗)


今日は一緒に連れて行けないの〜〜
ゴメンネ〜〜
ファンタクンの反応は顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)


プィッイたらーっ(汗)

DSC02710.JPG

ほんとゴメンネ〜〜あせあせ(飛び散る汗)
ママが支度していそいそとしているとママの側に座り
ジィ〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)


DSC02706.JPG

ママはこのお手手好きよ黒ハート
最近ママがカットしてあげた丸カットよんわーい(嬉しい顔)


DSC02707.JPG

じゃ〜〜
行って来ます揺れるハート揺れるハート


今日はお友達と待ち合わせをしてランチ〜〜レストランバー

まずはお友達が行きたいと行っていた中野に顔(ペロッ)


DSC02671.JPG


面白い場所ね〜〜顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)揺れるハート

そしてお腹が空いたので渋谷に移動〜〜電車
ここで〜〜す黒ハート


ロクシタンカフェです喫茶店目

DSC02676.JPG


お友達はこれを〜〜レストランかわいい
オシャレ〜〜黒ハート


DSC02681.JPG

セットの紅茶〜〜喫茶店

DSC02685.JPG

そして私の決定

DSC02680.JPG

黒ハートウサギ

DSC02684.JPG

きゃ〜〜
満足満足しましたかわいいかわいい

そしてその後109や西武をブラブラ〜〜
109は人多すぎ〜〜あせあせ(飛び散る汗)



そして前売り発見目ぴかぴか(新しい)

二人とも見に行きたいね〜〜って事で
買っちゃいましたかわいい


DSC02720.JPG


なんか前売り買うと”S”マーク入りの指輪もらっちゃいましたパンチウサギ

DSC02721.JPG

その後ママが行きたい場所がある原宿に移動〜〜電車電車

行きたい場所にいくまでの途中に〜〜
オシャレなお店発見黒ハート


DSC02686.JPG

LAURAかわいいASHLEYで〜〜するんるん

DSC02687.JPG

中にママ好みのシャンデリアが〜〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
欲しいよ〜〜〜顔(メロメロ)


DSC02688.JPG

癒されます〜〜黒ハート

そして目的な場所貴和に揺れるハート
プレゼント作る用のスワロスキーを買いにぴかぴか(新しい)


DSC02692.JPG

いっぱい決定
使いやすいように小分けにしてみましたわーい(嬉しい顔)

綺麗に収納できるケースも買っちゃった揺れるハート

これで〜すかわいい
簡単ですがアートしてみました黒ハート

DSC02723.JPG

またまた疲れてしまったのでカフェに喫茶店
STUDIOカフェです手(チョキ)


DSC02694.JPG


中はかなりのオシャレ感ウサギ黒ハート

DSC02696.JPG

ここではママはマスカットティ喫茶店
お友達はチャイを〜〜揺れるハート


DSC02699.JPGDSC02698.JPG

ここのお店は5時になるとライトダウンされてロマンチックなムードにぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


1日ハードだったけど楽しかったね黒ハート

今度は映画見に行こうねわーい(嬉しい顔)


パパファンタ坊やただいま〜〜黒ハート

これお友達から頂いたよ〜〜んプレゼント


DSC02716.JPG

クッキ〜よん黒ハート

DSC02717.JPG



今日もおりこうさんにお留守番できたフファンタクンにポチットしてねウサギ黒ハート

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


ニックネーム ★ファンタ★ at 21:09| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月09日

誕生日の続き〜〜(>▼<)プレゼントありがと〜

誕生日当日ブログのお友達の
★うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!の
ミルクママさんからプレゼントが黒ハートプレゼント


DSC02607.JPG

可愛い〜〜
そしてお手紙までメール


DSC02608.JPG

早速着せてみちゃいました黒ハート

DSC02623.JPG

ぼくちゃん似あうかな〜〜顔(ペロッ)
グデーン〜〜〜


DSC02624.JPG

どうだったかな〜〜顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)

DSC02633.JPG

ミルクママさんありがとうございました〜〜プレゼント

ぴかぴか(新しい)それからそれからこれもお友達から〜〜〜〜〜〜ぴかぴか(新しい)

DSC02639.JPG

ありがと〜〜〜ね黒ハート顔(メロメロ)

今度着せてアップするねるんるん

そしてこれは〜〜黒ハートウサギ
パパから〜〜わーい(嬉しい顔)かわいい



誕生日の日にケーキがないのはって
思ったらしく買ってきてくれましたぴかぴか(新しい)


DSC02610.JPG

キャ〜ちゃんと3つぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
真ん中のメロンちゃんがファンタのかな〜〜
でも食べれないんだけど
気持ちでね黒ハート



DSC02611.JPG

パパのこんなサプライズがママは好きで〜〜す顔(ペロッ)
なんちってあせあせ(飛び散る汗)

かわいい


みなさんの優しさコメント嬉しかったです
ブログ初めて良かったって思います
これからも宜しくお願い致しま〜〜〜〜すかわいい



こんなファンタクンにポチットして〜ね目ぴかぴか(新しい)
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

ニックネーム ★ファンタ★ at 22:16| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月06日

☆★ファンタ坊やの1歳の誕生日☆★

ぴかぴか(新しい)今日8月6日はうちの子がこの世に誕生した日ですウサギNEW

うちの子は七夕産まれのママとクリスマス産まれのパパの子です
なので勝手にラッキーBOYと思っていま〜〜す目手(チョキ)



この子が来てからいろいろありましたが縁あってうちの子になってくれ
たのですから出来る限りですが側にいてあげたいなって黒ハート



なので大事な子の誕生日会をファンタのママ、パパに代わって
私達がお祝いしてあげなきゃってプレゼント



でも8月6日は平日なので少し早いですが日曜にしてあげた様子ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


じゃ〜〜ん黒ハート
ファンタのお顔をまねして作って頂きましたバースデー


DSC02550.JPG


似てる〜〜〜〜〜〜〜顔(メロメロ)黒ハート
そして次にお友達、とパパママからのプレゼントよプレゼントウサギ




ママ好みのバック〜〜プレゼント

DSC02548.JPG

そして可愛い水色の洋服〜〜&チャ〜ムプレゼント

DSC02546.JPG

大事にするね
ありがと顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)


そしてパパとママからですプレゼント
パパはおもちゃとケーキを買ってくれました黒ハートプレゼント


DSC02543.JPG

ファンタクンはバックをかなり気に入ってくれたみた〜〜いですぴかぴか(新しい)

DSC02410.JPG

黒ハートウサギ

DSC02409.JPG

ウサギ揺れるハート


DSC02410.JPG

よ〜し今日はお祝いだ〜〜〜わーい(嬉しい顔)るんるん

完成〜〜〜〜〜黒ハート


DSC02554.JPG

ファンタだけでは・・・と思いパパのも顔(ペロッ)

DSC02552.JPG


生ハムでバラを作ってみました黒ハート

DSC02553.JPG

よし〜〜
ではケーキ入刀〜〜バースデー

あれ・・顔(ペロッ)
違うか
ま、いいね顔(ペロッ)

あらよっと〜〜


DSC02558.JPG

プレゼントぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

DSC02557.JPG

ファンタ的にはケーキ入刀より食べたいよね顔(ペロッ)
ママやパパが目を離したときには顔(ペロッ)あせあせ(飛び散る汗)


ガブリ顔(イヒヒ)

DSC02562.JPG

満足したかな決定

DSC02596.JPG

ウサギかわいいかわいい


DSC02598.JPG


プレゼントバースデーファンタくん本当に誕生日おめでとうバースデープレゼント


これからも3人で仲良く生活して行こうね黒ハート
ファンタ〜〜ママまだ未熟だから宜しくねかわいいかわいい


1際の誕生日を迎えたファンタくんにポチットしてね

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

ニックネーム ★ファンタ★ at 07:01| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月04日

ファンタクン初めてのおりこう花火大会〜〜(^▼^)

       リボンウサギ8月2日ウサギリボン


夕方から支度をして花火大会に黒ハート
ここはおうちから近いのでじでんしゃでかわいい

場所はお友達がチケットを買っていてくれてぴかぴか(新しい)

S席だそうです顔(イヒヒ)



今日のファンタクンのファション〜はカバン

DSC02470.JPG

これが買っておいていただいたチケットでするんるん

DSC02469.JPG

よ〜し出発
パパちゃんに抱っこされ〜〜


DSC02539.JPG

なんか話しかけているのかな黒ハート

DSC02538.JPG


乗り物はじでんしゃ〜〜顔(イヒヒ)
暑そう〜〜

かなり長旅〜〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


やっと現地到着〜〜
もうすでにたくさんの人

まずは座席を探しにウサギ
そこは座布団とうちはをくれると書いてあったので
何も用意していなかったのですが、座布団とは
段ボウルでつくったやつでした顔(ペロッ)顔(ペロッ)あせあせ(飛び散る汗)


ファンタ〜〜暑いのかなあせあせ(飛び散る汗)
凄い顔してる〜〜



DSC02537.JPG

場所も分かったので花火が始まるまでのんびり〜〜
途中の出店でカキ氷と枝豆とからあげを買ってきたので早速〜〜

まだ花火始まってないのにね〜〜顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)


ファンタくん少しあそんでてね〜〜

DSC02484.JPG


ファンタはおりこうさんに遊びはじめました黒ハート

DSC02482.JPG

ママは大きな花火の音にファンタは大丈夫か心配です〜〜〜

でもファンタはかなりのリラックス〜〜顔(ペロッ)あせあせ(飛び散る汗)

DSC02492.JPG

早速カウントダウンが始まり〜〜顔(メロメロ)

ママもパパもある意味ドキドキ〜〜あせあせ(飛び散る汗)

DSC02493.JPG

そして花火が目

キャ〜〜顔(メロメロ)ウサギ
心配いらなかった〜〜〜顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)
いいこだよ黒ハート
思わずファンタも花火鑑賞〜〜かな黒ハート


DSC024971111.jpg

ギュって抱きしめすぎたのか
怪しい顔だ〜〜顔(イヒヒ)


DSC02499.JPG

可愛そうなのでキャリ〜の中にいれてあげました
しばらく知らん顔していたら・・・・顔(ペロッ)

DSC02502.JPG

ウサギ黒ハート

DSC02515.JPG

パパもママも回りの人もビックリ〜〜顔(ペロッ)あせあせ(飛び散る汗)
かなりの大きな音の花火の中寝てしまいましたかわいい



お前は大物だ〜〜〜〜〜〜顔(メロメロ)
ってパパが言ってました顔(ペロッ)


DSC02513.JPG

黒ハート黒ハート

綺麗な花火z^〜〜

DSC02519.JPGDSC02520.JPG

最後のメインイベントが〜〜黒ハート黒ハート
ナイアガラだそうです


ワクワク〜〜ウサギ黒ハート


DSC02526.JPG

周りの人がかなりの騒ぎだったのでファンちゃんもおっきしてるんるん
一緒にウサギ


DSC02528.JPG

かなりの感動でした黒ハートウサギ
凄かった〜〜ぴかぴか(新しい)

DSC02529.JPG

ハア〜
でも又じでんしゃなのよねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


ファンタ乗って〜〜
いくよん黒ハート



DSC02534.JPG

ウサギ黒ハート

DSC02531.JPG

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)かわいいウサギかわいいぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ママとパパの感動の2つの出来事〜〜

1.
じでんしゃにいいこに乗ってくれたこと
2.
花火大会でワンワンしなかったこと


かなり嬉しかったですmail to

本を真似して書いちゃったかわいい
10個はなかったのですが顔(ペロッ)あせあせ(飛び散る汗)



これなら又来年も花火行けるねわーい(嬉しい顔)


2人で行った横浜も楽しかったですが顔(ペロッ)
かなり遠かったので〜〜


来年からは地元にしようかなって〜〜〜〜



おりこうさんにしていてくれたファンタにポチットしてねウサギ黒ハート
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

ニックネーム ★ファンタ★ at 09:47| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月02日

★一足早いプレゼント&残念な赤坂サカス(>▼<)★

この前私が小さくなったフィフィの洋服をあげた友達〜〜
からセールの時に買って用意していてくれたらしく
誕生日プレゼントを頂きましたぴかぴか(新しい)
少し早いけど〜〜〜って
ありがと黒ハート


これで〜す

DSC02464.JPG


水色〜〜
ママは買わない色だったのですが着せてみたらなんか可愛いじゃんって
親バカながら思ってしまいました顔(ペロッ)顔(ペロッ)


その写真がこれで〜〜す黒ハート

DSC02446.JPG

ウサギ黒ハート

DSC02445.JPG

ウサギ黒ハート
DSC02443.JPG

3連発のせちゃいました〜〜
やっぱり親バカだったかな?顔(ペロッ)




でも今度は水色も買ってみようかなって思いましたるんるん
プレゼントありがとです
                    

   

    リボン7月30日リボン

次の日ママはパパと待ち合わせをして
赤坂サカスに行くことに


ママはルーキーズのファンで
でも誰がいいってわけではないのですが顔(ペロッ)


昼ごろに駅で待ち合わせをして
やっぱりお昼なのでパパはお昼食べよう〜〜ってことになり
ランチで木曽路に行くことに
なんか赤坂で待ち合わせでお昼というと木曽路になってしまうんですよねあせあせ(飛び散る汗)ウサギあせあせ(飛び散る汗)


でもママはこの雰囲気が大好きです撚;

DSC02340.JPG

早速注文〜〜
パパは大盛りがいいらしく〜〜
ママは同じ値段でマツタケ入り〜〜顔(ペロッ)


こんな感じのランチです

DSC02335.JPG

黒ハート

DSC02336.JPGDSC02337.JPG

美味しかった〜〜
早速サカスに・・・顔(メロメロ)


キャ〜〜顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
ママの目的のルーキーズブースへ顔(メロメロ)

でもでもグッツがうちはと首からぶら下げるストラップしかな〜〜いたらーっ(汗)



遅かったらしいですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

がっかり〜〜
ママはあのおまもりが欲しくて〜〜顔(え〜ん)


でもせっかくなのでブースにあったメンバーのサインの写真を撮ってみました顔(イヒヒ)

DSC02343.JPG

ぴかぴか(新しい)ウサギ

市原さんのと監督のだけだけど顔(ペロッ)黒ハート

DSC02344.JPGDSC02347.JPG

かなりのテンションさがりなんですが・・・・
せっかくきたので見に行くことに

姫様だ顔(イヒヒ)

DSC02349.JPGDSC02348.JPG

恥かしいから写真はな〜〜し顔(ペロッ)



その後ママがず〜〜と食べたかったお店がかわいい
こんなところに〜〜って

ビックリ〜〜
ここはカステラとかアイスが有名です黒ハート



このお店は三越に入っていてでもアイスがたべれるのは私が知る限りでは
恵比寿しか売ってなくて顔(メロメロ)


DSC02351.JPG


なんとアイス一個500円もするのです顔(ペロッ)
でもせっかくなので顔(メロメロ)


DSC02352.JPG

かなり濃厚〜〜黒ハート

他のブースみても・・・
だったので別のお土産屋さんをみて帰ることにかわいい

そこにこんなものが顔(メロメロ)

DSC02354.JPG

かなりのお値段でビックリ〜〜
でもこれからwedinnguなら記念かも〜〜



帰りの駅にこんなブースがわーい(嬉しい顔)
ここで写真撮ると怪しくなりそうだから〜〜


DSC02358.JPG

そのとなりのブースでカシャカメラウサギ
なんかサ〜〜ンって感じですよね顔(ペロッ)あせあせ(飛び散る汗)


DSC02360.JPG



今日はファンタ坊やをつれて地元の花火大会〜〜
ママは浴衣きませんがファンタくんはおめかししてぴかぴか(新しい)ウサギ
でも心配なんです・・・
あの大きな音にビックリしないかな〜〜て



またその模様はあっぷしま〜〜す黒ハート


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
ニックネーム ★ファンタ★ at 09:16| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする