2008年06月14日

★ファンタクン久しぶりのドライブ★IN軽井沢^z^

<strong>今日はいい天気晴れ

ファンタくんはお出かけしたそうな雰囲気〜〜〜わーい(嬉しい顔)

DSC01896.JPG


天気もいいので前から予定していた軽井沢ショピングプラザに行くことにわーい(嬉しい顔)車(セダン)ぴかぴか(新しい)

いざ〜〜顔(イヒヒ)


DSC01917.JPG

暑いね〜〜
休憩がたら高坂ドライブインにわーい(嬉しい顔)
混んでるね〜〜


DSC01920.JPG

これはかまぼこ〜〜
たことチーズ〜〜わーい(嬉しい顔)揺れるハート

美味しい〜〜
たこの方はかなり大たこ入り〜〜顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)


DSC01966.JPG

黒ハート黒ハート
両手に花じゃん顔(ペロッ)かわいい

DSC01968.JPG

ファンタくん眩しそう〜〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

DSC01932.JPG

よ〜し
出発〜〜るんるん
パパガンバ揺れるハート


そしてインターを出て少し走ると急な渋滞が顔(え〜ん)たらーっ(汗)
え〜〜〜〜
なんか事故だって〜〜〜


でものろのろ運転をしばらくしたら解消〜〜
よし行こう〜〜黒ハート

到着顔(イヒヒ)黒ハート


まずはイーストからウサギ黒ハート

でもこれは駅で〜=〜すウサギわーい(嬉しい顔)


DSC01935.JPG

なんか・・・・
残念なことがたらーっ(汗)顔(え〜ん)

飲食店なら納得なのですが・・・
大体のお店がペットダメ〜〜のステッカーがあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)顔(え〜ん)


別行動だね8
どっちかが見てるときはお外でファンタくんと御留守番〜〜


DSC01949.JPG

かなりテンションさがる〜〜
あせあせ(飛び散る汗)ウサギ

パパがナイキを見たいと言うのでまたまたファンタとおるすばん顔(え〜ん)
お外は暑いね顔(え〜ん)


そして車を移動してウエストにるんるん
サマンサみたりダイアナみたりロペみたりで写真を撮るのをわすれてしまった〜〜

このときパパは会社でトラブルが発生して写真どころではなかったみたいあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



なんかお外のでもペット禁止〜〜だってもうやだ〜(悲しい顔)
なんだかな〜〜

また今度来ようねって事で帰ることに顔(汗)

帰りに行きで見ていたドックランがあると言うドライブインに立ちよる事にわーい(嬉しい顔)黒ハート

まずはお腹すいたのでなんか食べよう〜〜ってことにぴかぴか(新しい)Hello

やきとん&シュークリーム&米沢牛のコロッケ〜〜
まだまだ〜〜黒ハート


DSC01951.JPG


そしてドックランに向かうことにわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
行くまでにはかなりの階段が・・・・

ファンタ〜〜
挑戦してみる〜〜わーい(嬉しい顔)かわいい


DSC01959.JPG

頑張れ〜〜黒ハート

DSC01960.JPG

いいぞ〜〜黒ハート

DSC01962.JPG

かなり長い石段の階段を〜〜
よく頑張ったねウサギあせあせ(飛び散る汗)


お利口だよファンタ〜〜
普通の子だったら簡単なのかもしれないけど・・・
なんかうちの子は今まで苦手だったみたいで顔(メロメロ)


ここがドックラン〜〜

DSC01964.JPG


なんかヒート中らしきワンチャンたちが〜〜顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)
おむつをはずしていて・・・


う〜〜〜
又にしようねたらーっ(汗)


DSC01963.JPG

ファンタゴメンネ〜〜
せっかく上ったのに
又今度違うとこに連れて行ってあげるからねぴかぴか(新しい)


なんか今日は〜〜いろいろ・・・
っていう感じでしたあせあせ(飛び散る汗)

これはパパが買ったナイキの靴です黒ハート


DSC01969.JPG

そして自分達にお土産〜〜るんるん

DSC01970.JPG

中身はこんな感じ〜〜わーい(嬉しい顔)

味は・・
微妙〜〜〜たらーっ(汗)


DSC01971.JPG

パパはかなりの意地悪ね顔(ペロッ)顔(ペロッ)

DSC01977.JPG

は〜〜〜
ちゃんとお出かけするときはリサーチしないとね顔(え〜ん)たらーっ(汗)



長旅おりこうさんにできたファンタクンにポチットしてね黒ハート



にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ





ニックネーム ★ファンタ★ at 22:45| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月12日

ファンタクンサッカー観戦?〜^z^ママ自分への贅沢ご褒美★


           ぴかぴか(新しい)6月9日ぴかぴか(新しい)

今日はパパが資格の参考書を買いに新宿のジュンク堂に
行きたいとのことなので付き添いで新宿にかわいい


その後に黒ハート
ママは前から欲しかったバックを買いに行くことにぴかぴか(新しい)
このデザインは少し前のなので売ってるとこを探しましたぴかぴか(新しい)

頑張って働いたご褒美です黒ハートカバン
ボーナスもでるので顔(ペロッ)
こんな時期ですが思わず手帳までわーい(嬉しい顔)


DSC01914.JPG

そしてその後にせっかく日本橋三越まで来たので旦那ちゃまの実家に送る為のお中元を見にるんるん

やっぱり三越は雰囲気が違いました顔(ペロッ)
だいたい目星がついたので帰ることにわーい(嬉しい顔)

注文はネットでするうもりなのでぴかぴか(新しい)

調度同じ階に匠の技と言う物産展らしきものがしていたので
ブラブラをして美味しそうな神戸マイスターのロールケーキを買って帰ることにぴかぴか(新しい)


DSC01880.JPG

今まで食べたスイ〜ツのなかで一番二番にはいるぐらいの美味しさですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)顔(メロメロ)

生クリームが最高手(チョキ)


DSC01913.JPG

それとこのお店は初めて東京に来たお店だそうですパスワード
すぐになくなってしまうみたいな事いってましたウサギあせあせ(飛び散る汗)


なので思わず購入黒ハート

DSC01881.JPG




      ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)6月12日ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

サッカー観戦と言っても観戦しに行ったわけではないんです顔(ペロッ)あせあせ(飛び散る汗)

これですわーい(嬉しい顔)

テレビ始まる前はこんな風にマッタリしていたのですが顔(ペロッ)


DSC01827.JPG

始まったら顔(ペロッ)
キャ〜〜ビックリ黒ハート


面白い顔(ペロッ)
まずは遠くからわーい(嬉しい顔)


DSC01906.JPG

それから〜〜顔(イヒヒ)

DSC01908.JPG

かなりの食いつきでしね〜〜黒ハート

DSC01907.JPG

ママとパパが笑ってしまったらファンタはその場を離れ顔(ペロッ)
な〜に〜〜って言う顔されてしまいましたわーい(嬉しい顔)


DSC01902.JPG

ゴメンネ楽しく観戦していたのに邪魔をしてしまって顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)

そうそう先日行ってきたネイルです黒ハートHello
前々回と似たようなデザインです揺れるハート

やっぱ好きなデザインは似ちゃうものですねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ちょっとぼやけてしまってますね顔(ペロッ)あせあせ(飛び散る汗)


DSC01883.JPG

以外な趣味のファンタクンにポチットしてねるんるん

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ




ニックネーム ★ファンタ★ at 21:58| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月09日

ママからファンタに譲るよん&パパから二人にお土産だ〜〜^x^

パパが久しぶりに丸ビルでお土産をバースデープレゼント

丸ビルの限定だって〜〜〜わーい(嬉しい顔)かわいい
またまた限定好きのママは大喜び〜〜


これで〜〜すぴかぴか(新しい)黒ハート

DSC01790.JPG

このケーキは丸ビルをモチーフにしたケーキだそうで〜すぴかぴか(新しい)
DSC01791.JPG

それからそれからこれはファンタクンのクマホネ
エクレアちゃんで〜〜す黒ハート


DSC01794.JPG

可愛いねわーい(嬉しい顔)
それとこれから必要かな〜〜て思ったうしさんウサギ揺れるハート

DSC01796.JPG

中に保冷材が入れられるみた〜〜いわーい(嬉しい顔)
ファンタくん〜〜
興味心身ね顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)

DSC01825.JPG

我慢できずに噛み付いちゃった〜〜顔(ペロッ)あせあせ(飛び散る汗)

DSC01823.JPG

きをそらすためにお土産のエクレアをわーい(嬉しい顔)バースデー
クンクンしてわーい(嬉しい顔)


DSC01802.JPG

味はどうかな〜〜顔(イヒヒ)
ペロット食べちゃったみた〜〜い黒ハート

美味しかったのねわーい(嬉しい顔)


DSC01800.JPG

これは二人がこのマンションに引っ越してきたばっかりのときに
買ってくれたもので〜〜す黒ハート


DSC01821.JPG

なぜかこのピンクのキテイちゃん〜〜
をファンタくんが気に入ってしまい顔(ペロッ)
ママからファンタくん専用に譲ることにウサギ
;

このまったりしているときの後ろ姿が好き〜〜黒ハート

DSC01817.JPG

ウサギ黒ハート

DSC01816.JPG


ファンタに譲って良かったるんるん

DSC01819.JPG

今日はママお休みなので〜〜
これからネイルサロンいってきま〜〜す黒ハート

ファンタくんいいこにしていてねわーい(嬉しい顔)Hello


こんなうちの子にポチットしてね



にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

ニックネーム ★ファンタ★ at 12:01| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月06日

★ママお友達との癒し^^&ファンタ&パパにおみやげ★

今日は朝からお友達のところにぴかぴか(新しい)ウサギ
ママが支度をしていたらこんな所から視線を感じて・・・・揺れるハート
ファンタクンが〜〜


お出かけするの分かるのね顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)

DSC01784.JPG

ファンタごめんね〜〜
行ってくるねウサギ


お友達のお家に行くまえに待ち合わせをしてリフレをすることに手(パー)わーい(嬉しい顔)

ここよ^^
お友達のお家から近いとこですかわいい


DSC01789.JPG

たまには癒しも必要ね黒ハート
30分のんびりマッサ〜ジをしてもらいましたキスマーク


その後お腹がすいたのでお友達おすすめのおかゆやさんへわーい(嬉しい顔)
なかなかヘルシ〜ね黒ハート

足りるかな〜〜っておもっていたらかなりのお腹満腹〜〜顔(メロメロ)


DSC01727.JPG

このおかゆ味も濃くて美味しかったよん黒ハート

DSC01728.JPG

満足よん黒ハート


DSC01741.JPG

早速お友達のおうちわーい(嬉しい顔)
エスプレッソをごちそうになりまったりわーい(嬉しい顔)


そのあとに近くの三井アウトレットモールに車(セダン)
なんかいいのあるかな〜〜

ここにはファンタくんのお洋服も売ってるんだ〜〜黒ハート
買っていってあげよ〜〜と顔(イヒヒ)ウサギ

これで〜〜す顔(イヒヒ)

DSC01732.JPG

そしてママの
ダイアナのパンプス〜〜ぴかぴか(新しい)ウサギ
もえちゃんのストッキングわーい(嬉しい顔)
安い〜〜〜〜ぴかぴか(新しい)


DSC01740.JPG

その後コストコに黒ハート
すご〜い
3斤のパンが顔(イヒヒ)
買っちゃった黒ハート


DSC01734.JPG

ファンタと同じぐらいねわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

DSC01737.JPG

そしてこれは別なとこでパパさんにお土産〜〜ぴかぴか(新しい)
芦屋の有名なシュ〜クリ〜ム黒ハート


DSC01771.JPG


ファンタお洋服気に入ってくれるかな^^
お留守番お利口なファンタ君にポチットしてねぴかぴか(新しい)

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ




ニックネーム ★ファンタ★ at 15:13| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月03日

★ファンタクン久しぶりのお出かけ^x^&ママの癒し★

最近忙しくてファンタくんと出かけてないな〜〜って顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)
出かけようかな〜〜って思っていたら雨だったり雨あせあせ(飛び散る汗)


やっとやっとお散歩行けるよ〜〜わーい(嬉しい顔)かわいい

オシャレして〜〜ウサギ黒ハート


DSC01691.JPG

行く気満々じゃん黒ハート

DSC01704.JPG

ダメヨ顔(ペロッ)
走らないよ目


DSC01693.JPG

途中にこんな、汚い〜〜顔(ペロッ)
川に鯉が顔(ペロッ)あせあせ(飛び散る汗)


DSC01701.JPG

こんな綺麗な鯉ちゃんもわーい(嬉しい顔)るんるん

DSC01702.JPG

また出発するよんわーい(嬉しい顔)
なんでファンタくんは端っこが好きなのかなぴかぴか(新しい)顔(イヒヒ)


DSC01697.JPG

ママがお買い物している間にパパとファンタクンは近くの
ベンチで待っていてもらうことにわーい(嬉しい顔)


その間に撮った写真です決定

DSC01715.JPG

まだまだ〜〜わーい(嬉しい顔)
ママはこのフサフサのシッポちゃんだ〜い好きよかわいい


DSC01712.JPG

最後にセクシーショット黒ハートウサギ
ちゃっと恥かしいかな顔(ペロッ)


DSC01720.JPG

そうそう先日行ったネイルの写真もアップしちゃおうっとHello黒ハート
サロンに行ったときはほんとストレス解消できます〜〜


DSC01672.JPG

もう少し暇になったら今度は遠出しようね黒ハート

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

ニックネーム ★ファンタ★ at 11:04| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする