2008年05月18日

★函館のおみやげ〜〜&ファンタくんのトリミング★

前回のファンタくんなしのブログにコメントしていただいて
嬉しかったで〜〜すウサギ黒ハート



またまた続きをアップしちゃいました〜〜顔(ペロッ)

函館の朝市&夕飯の模様良かったらみてくださ〜いねわーい(嬉しい顔)

          5月12日
の日は夕飯がなく地元のひとが通うような居酒屋をみつけて早速
行ってみることに黒ハート


ワクワク〜〜〜〜顔(イヒヒ)

ここではこれでもかと言うぐらい食べちゃいましたるんるん
その一部ですがアップしちゃ〜いま〜す黒ハート

DSC01608.JPG

お店の中はこんな感じで〜〜す黒ハート


DSC01611.JPG

頼んだ商品で〜〜す顔(メロメロ)ウサギ
どれもこれも新鮮でわーい(嬉しい顔)るんるん


DSC01612.JPG DSC01614.JPG DSC01618.JPG DSC01621.JPG DSC01615.JPG DSC01620.JPG DSC01624.JPG

一部ですが・・・顔(イヒヒ)
この写真のたわいもないおにぎり
函館の青海苔が使われていて香りもよくて美味しかったで〜〜す黒ハート
            黒ハート5月13日黒ハート

朝から函館の朝市に
あ〜〜あ〜〜

あっという間の旅行だったな〜〜ってわーい(嬉しい顔)

何か買おうかな〜〜


これはTBSのドリームプレス社の番組でやっていたお店にいざぴかぴか(新しい)

いかつり〜〜&がごめ昆布の手作り〜〜わーい(嬉しい顔)
他にもた〜くさんわーい(嬉しい顔)


DSC01572.JPG DSC01574.JPG 

朝ごはんと昼ごはんをかねて
うに雑炊〜〜
イカ刺し〜〜
いくら丼〜〜

DSC01622.JPG


朝市を終えて最後に五稜郭にわーい(嬉しい顔)
大きいじゃん顔(イヒヒ)

DSC01603.JPG

あらあらぱぱちゃんたら
またまたこんなことをわーい(嬉しい顔)

DSC01659.JPG

五稜郭にな、なんとワンちゃん用のお土産がるんるん

おせんべいだ〜〜
買っていってあげようっと


DSC01604.JPG

なんかあっという間の旅行だったきがするな〜〜

そうそうお土産公開しちゃいま〜〜す黒ハート

これはママちゃんのぴかぴか(新しい)

DSC01634.JPG

これも買ってあげましたるんるん
今持って帰るから待っててねぴかぴか(新しい)


DSC01676.JPG

これはパパちゃんの〜黒ハート

こんな可愛いネーミングのお菓子が
旦那ちゃま迷わず買ってました
ファンタのこと好きなのね黒ハート

DSC01673.JPG

今話題の生キャラメル〜〜ぴかぴか(新しい)

DSC01633.JPG


ぱぱのお土産〜〜わーい(嬉しい顔)

DSC01632.JPG

そしてままの所にファンタくんをお迎え〜〜かわいい

ファンタくんは可愛くそしてさっぱりしてましたウサギ揺れるハート
ままありがと顔(イヒヒ)


途中でデジカメの充電がきれてしまったのでおうちでのパシャカメラ黒ハート


DSC01638.JPG

もう一枚〜〜黒ハート

DSC01666.JPG

今度はファンタくんの行きたいとこ連れてってあげるからね黒ハート

2回にかけての長いブログを読んでくださってありがとうございま〜〜すぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



お留守番おりこうさんにできたファンタくんに
ポチットしてねぴかぴか(新しい)


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

ニックネーム ★ファンタ★ at 19:50| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月16日

ファンタごめんね・・・ままとぱぱの旅行^^

黒ハート5月11日黒ハート

パパの会社の事情もあってママとパパは急遽北海道の
函館にでかけることにかわいい
ふぁんたくんはどうしても連れていけなくて・・・


ままにファンタを見ててもらうことにあせあせ(飛び散る汗)

大丈夫かな〜〜って
思っていたのですが送っていってたファンタくんはママに
抱っこされ私達が去っていくのも気にせず知らん顔でした・・あせあせ(飛び散る汗)


でもファンタの優しさと思い安心して出かけることにしました
おみやげ買ってくるからね揺れるハート


飛行機は夕方の便だったのでギリギリまで一緒にいたので
バイバイしてからはすぐにおでかけでするんるん


DSC01542.JPG

まだお昼ごはんを食べていなかった私達は手続きを済ませ
そのあとに日羽田で食べることに目かわいい


ママのねぎとろ&パパのマグロカツわーい(嬉しい顔)

DSC01540.JPG DSC01541.JPG

早速出発〜〜〜〜顔(イヒヒ)
なんと二人が熟睡してる間に
1時間弱でついてしまった黒ハート


レンタカ〜がついているプランだったので車を借り夕方になってたので直接ホテルに顔(イヒヒ)

キャ〜〜綺麗じゃんわーい(嬉しい顔)

DSC01569.JPG

なんと、この日は修学旅行生が240人も泊まってるそうです・・・あせあせ(飛び散る汗)

まっいいか顔(イヒヒ)

早速温泉温泉黒ハートいい気分(温泉)
露天があってめちゃめちゃ良かったです


その後ブッフェの夕飯を食べに黒ハート

カニやイカや他にもた〜〜くさんわーい(嬉しい顔)
目の前でてんぷらを揚げてくれたりレストラン目

そのときはカメラを持って行かなかったので・・・・


お腹がいっぱいになった二人はお部屋に戻ったのですが
なんかこのまま寝てしまうのはもったいないかな〜〜っておもって
有名な百万jだったか忘れちゃった顔(ペロッ)
けど綺麗な夜景がみられるスポットに出かけることにぴかぴか(新しい)


函館のロープウェーです黒ハート
ギャ〜〜修学旅行生が・・・・・たらーっ(汗)
でも調度帰るとこだったみたいで人安心黒ハート


夜景です黒ハート

DSC01630.JPG

きれ〜〜い黒ハート黒ハート

DSC01566.JPG DSC01566.JPG

夜景が見れるレストランがあったので入ってみることに黒ハート

グラスが・・・・
これはコースターに秘密があるみたいでしたわーい(嬉しい顔)


DSC01555.JPG DSC01553.JPG

だんなちゃまは何故かこのグラス&コースターにかなりの興味が顔(イヒヒ)かわいい

おまえ顔(イヒヒ)はマジシャンか〜〜顔(ペロッ)

DSC015600000.jpg

ついでにわたしも〜〜〜わーい(嬉しい顔)

DSC01657.JPG

これは二人が頼んだケ〜キセットでするんるん
又食べてるのか〜〜って感じですよね顔(ペロッ)

夕飯かなり食べたのにわーい(嬉しい顔)

メタボまっしぐらだわ・・・

DSC01562.JPG

そして又ホテルに戻り又又温泉に入り黒ハート
一日が終わりましたハートたち(複数ハート)


きになっていたのでファンタくんにテルをそしたらいいこにボールで遊んでいるよ〜〜ってわーい(嬉しい顔)黒ハート

良かった顔(メロメロ)黒ハート

          
黒ハート5月12日黒ハート

朝も早くから起きてままちゃんは温泉にいい気分(温泉)ぴかぴか(新しい)
せっかく来たんだからね黒ハート


そして朝のビュッフェを食べてわーい(嬉しい顔)
ここのホテルとはお別れですわーい(嬉しい顔)


恒例の朝市に行きわーい(嬉しい顔)
すご〜〜い
歩いているとあちこちから勧誘が・・・・
わたしはあれは苦手ですあせあせ(飛び散る汗)顔(え〜ん)

でもだんなちゃまにはがんとした気持ちがあるみたいなので
負けずにいらないものはいらないと断わってくれていました?
899;

朝市はまだ下見だったので今買っちゃうって駄目になっちゃうから〜〜
その模様はまた後でかわいい


なので少しみたら次は赤レンガ倉庫に黒ハート
朝市の場所から車車(セダン)ではかなり近かったですかわいい


DSC01585.JPG DSC01586.JPG

ぱぱさんウサギはいポ〜ズわーい(嬉しい顔)

DSC01582000.jpg

ここには足湯もありました決定
そして有名なラーメンやさんでランチをわーい(嬉しい顔)


DSC01588.JPG DSC01589.JPG

ガラス製品を扱ったお店が多かったですわーい(嬉しい顔)

DSC01583.JPG

この後はパパさんおすすめ顔(ペロッ)
の場所に目


モ〜〜〜ウサギ

牧場らしき場所に
穴場らしいですわーい(嬉しい顔)


DSC01592.JPG DSC01591.JPG  

ハハハ顔(イヒヒ)
これはダイゴかな〜〜顔(ペロッ)


テンションあがってますな〜〜


DSC0159011111.jpg

ここではミルクとアイスを黒ハート
甘くてかなり美味しかったですわーい(嬉しい顔)


夕方近くなったので湯の川の源泉湯があるということで
行ってみることにるんるんいい気分(温泉)入る前に海が〜〜〜〜

DSC01593.JPG

ウサギ黒ハート

DSC01660.JPG

下に降りて貝殻を拾って帰りました顔(イヒヒ)ウサギ
そして立ち寄り湯に揺れるハート


ギャ〜〜
はいれないかなりの熱さ・・・・・・
たらーっ(汗)

やっぱり源泉は熱いのねあせあせ(飛び散る汗)
残念・・・・


この日とまるホテルは夕飯がでないのでお外でかわいい
その模様は又次のブログで・・・


かなり長々となってしまったブログをみてくださって
ありがとうございますウサギ揺れるハート

今回はファンタくんが登場しなくてすみませんですあせあせ(飛び散る汗)


ブログは私達家族の日記みたいなものなので
旅行模様もあっぷさせて頂きました〜〜顔(イヒヒ)

次のブログも良かったら見てくださいね揺れるハート



そして良かったらポチットしてねかわいい

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ



ニックネーム ★ファンタ★ at 18:30| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月07日

★ファンタ〜〜お台場いくぞ〜^x^★&撮影会

         
 ぴかぴか(新しい)ウサギ5月4日ぴかぴか(新しい)

今日はお天気も良かったのでどこか行く〜〜と言う
話になりパパちゃんがパソコンでチェックしていたら
お台場でワンちゃんと楽しめるイベントやってるよ〜〜


早速出かけることに〜〜車(セダン)カメラ

高速乗ったらはじめの方はかなりスムーズにやったね〜〜っと
おもっていたらかなりの渋滞・・・・・あせあせ(飛び散る汗)顔(え〜ん)

そして有明インターをおりたらそこからまたまた渋滞たらーっ(汗)ウサギ

なんと駐車場にはいるまでに1時間近くかかり・・ヘトヘトになってしまい顔(え〜ん)

やっとはいれたのだが・・・わーい(嬉しい顔)
人人人〜〜〜〜〜顔(え〜ん)


DSC01478.JPG

イベントやってるね黒ハート

DSC01474.JPG

ファンちゃんなんか若い女の子ちゃんに人気〜〜ぴかぴか(新しい)
パパちゃんもビックリ〜〜


DSC01479.JPG

イベントで写真撮影会をしていたので撮ってもらうことにわーい(嬉しい顔)黒ハート

DSC01484.JPG

思わずウェデイングドレス顔(ペロッ)
タキシードもあったのですが・・
カメラマンがこれを持ってきてくれてNEW


DSC01486.JPG

撮影会もおわり近くにはドックランが顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)
でも〜〜
なんか入る気がしなく見せるだけで・・・顔(ペロッ)
ゴメンネファンタるんるん


DSC01539.JPG

そろそろお茶でもしようか〜〜ってことになり喫茶店わーい(嬉しい顔)
期間限定のドックカフェに黒ハート


ホテル日航東京ですウサギかわいい

DSC01499.JPG

早速席についてわーい(嬉しい顔)

DSC01504.JPG

この場所からは景色がよくすごくいい場所ですわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

DSC01525.JPG

ファンタに試食が顔(ペロッ)
イヤとも言えず顔(イヒヒ)エサ
早速・・・


DSC01507.JPG

焦らないのあせあせ(飛び散る汗)ウサギ

DSC01509.JPG

ウサギあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

DSC01510.JPG

すぐに食べ終わってしまって・・・・顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)
もうないよあせあせ(飛び散る汗)


DSC01517.JPG

隣に大きなわんちゃんが顔(イヒヒ)
気になってるみたいねぴかぴか(新しい)


DSC01521.JPG

ママとパパのケ〜キセットも届いて黒ハート
なんかのびりでいいね喫茶店


ママのるんるん
レアチーズ〜〜〜

DSC01526.JPG

パパの黒ハート

DSC01526.JPG

そろそろ帰ることにmail to
まだまだこんなに混んでるね顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)


DSC01477.JPG



ファンタ顔(メロメロ)
楽しかったかなぴかぴか(新しい)

今度は平日に来ようね黒ハートぴかぴか(新しい)


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


















ニックネーム ★ファンタ★ at 18:21| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月04日

家にもWIIが>^x^&ファンタクン幼稚園になったよん★

ず〜と欲しいな〜〜って思っていたWIIがぴかぴか(新しい)

この前のHEYHEYの番組でやっていたフラフープが楽しそうで
欲しいよ〜〜って
旦那ちゃまにおねだりしていたら笑ってごまかされてしまって・・・

そしたらこの前なんと大きな荷物を持ってただいま〜〜って黒ハート顔(イヒヒ)


な〜〜にわーい(嬉しい顔)って
聞いたらあけてごらんってかわいい

WII〜〜〜〜だウサギぴかぴか(新しい)
キャ〜〜


DSC01462.JPG

ウサギ黒ハート
fitも〜〜黒ハート
DSC01534.JPG

楽しい〜〜顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)
テニスやゴルフや他にもた〜〜くさんわーい(嬉しい顔)


旦那ちゃんあ〜りがと黒ハート

これはファンタくんにプレゼントプレゼント
最近あまり買ってあげてなかったのでわーい(嬉しい顔)


DSC01458.JPG

似合うかな〜〜黒ハートウサギ

DSC01468.JPG

帽子もかぶってみてねウサギ黒ハート
可愛い〜〜


DSC01466.JPG

いいよいいよわーい(嬉しい顔)

これ着ておでかけいこうね黒ハート


DSC01464.JPG


行くよ〜〜黒ハート


DSC01469.JPG

これからゴールデンウィークかわいいウサギ
ファンタくんわーい(嬉しい顔)
いろいろ遊びに連れてってあげるからね〜〜るんるん



おこちゃまなファンタクンにポチットしてねぴかぴか(新しい)

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


ニックネーム ★ファンタ★ at 21:39| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする