2008年02月27日

★メリ〜ゴ〜ランドのあいさんとメリ〜ちゃんとお台場デ〜ト)^0^(★

今日はあいさんとメリ〜ちゃんと逢うことにぴかぴか(新しい)ウサギ

ドキドキぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


はじめまして〜〜〜わーい(嬉しい顔)

DSC00264111.jpg

早速あいさんが予約してくれたカフェへぴかぴか(新しい)ウサギ
ここで〜〜す顔(メロメロ)

凄く雰囲気のいいお店ですmail toクリスマス

海も見える場所に案内されてるんるん


DSC00265.JPG


パスタセットを注文してるんるん
メリ〜ちゃんブログの写真も可愛いけど実物も可愛いね揺れるハート

DSC00269.JPG

美味しそうレストラン

DSC00266.JPG


ファンタもおりこうさんに黒ハート

IMGP4072111.jpg

あいさんがファンタにプレゼントプレゼント
手作りで作ってきてくれました顔(メロメロ)
ファンタ嬉しいねウサギ揺れるハート


DSC00316.JPG

早速ファンタくんごちそうになりわーい(嬉しい顔)
かなりのオキニでしたぴかぴか(新しい)

かなりこのお店はいごこちがよく2時間ちかくまったりしてしまいました黒ハート

メリ〜ちゃんはリラックスして
ねんねしてしまいましたウサギ眠い(睡眠)眠い(睡眠)

可愛いよ

DSC00271.JPG


そろそろお散歩をすることにウサギクリスマス
ファンタとメリ〜ちゃんの撮影会に顔(ペロッ)あせあせ(飛び散る汗)

このショットママのオキニです黒ハート


DSC0028111.jpg

メリ〜チャンはおりこうちゃんにおすわりしていたのですが顔(イヒヒ)
ファンちゃんは顔(ペロッ)ぴかぴか(新しい)

ふたりで撮るのは難しいですね〜〜〜わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

DSC00274111.jpg

最終手段黒ハート
おかし大作戦顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)

あらあらファンタくんたらわーい(嬉しい顔)
メリ〜チャンの視線が顔(メロメロ)


DSC00282111.jpg

今度はメリ〜チャン黒ハート

DSC00283.JPG

ままたちが真剣にハイこっちよ〜〜ってしていたので
観光客らしきひとに笑われてしまいました顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


今度はビ〜ナスフォ〜トに移動移動黒ハート

オソロの洋服と思ったのですがファンタサイズがなく・・・・
また今度ね顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)


最後にビ〜ナスフォ〜ト内のカフェでお茶してバー目

DSC00298.JPG


初めてお会いしてはじめはドキドキでしたがわんちゃん同士も
ガウガウ言わずウサギぴかぴか(新しい)
おりこうさんにしていてくれて

楽しかったです顔(メロメロ)るんるん
また良かったら逢いましょうね黒ハート


帰りの車のなかで
あまりにも綺麗なのでパシャカメラ揺れるハート


DSC00306.JPG

ファンタは車に乗った途端にネムネムでした黒ハート眠い(睡眠)
楽しかったのかな黒ハート

又カフェ行きましょうねウサギ黒ハート


今度は★うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
のミルクママさんたちとのオフ会があります黒ハート

楽しみです
ファンタいい子にできるかな顔(イヒヒ)



お友達と仲良く遊べたおりこうさんの
ファンタくんにポチットしてね
ウサギ揺れるハート揺れるハート


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


ニックネーム ★ファンタ★ at 19:27| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月23日

★ファンタくまになる=^^=&パパの気持ち&久しぶりのネイルサロン♪★

この写真をみたらなんか笑えますよ顔(メロメロ)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ファンタじゃない感じで〜すクマ揺れるハート
どうやって撮ったらこうなるのか自分でもわからな〜いです

ジャ〜ンジャ〜〜ン顔(ペロッ)


DSC00181.JPG

すぐに何もなかったような顔して座っていましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
黒ハートハハハ黒ハート

DSC00179.JPG


最近パパさんは仕事が忙しく昨日も遅くなってしまい
ごはんを作って待っている私にきを使ってくれたのか
大丸で買ってきてくれましたあせあせ(飛び散る汗)ウサギ


DSC00217.JPG

気持ちが嬉しかったです顔(え〜ん)

一人で待ってるのが嫌で

働いてくれてるって分かってはいるのですが
たまに遅いとか文句を言ってしまう自分に
反省ですねたらーっ(汗)



今日もパパさんは仕事なので・・・ウサギあせあせ(飛び散る汗)
ママさんは自分磨きをしようと思いネイルサロンにいざわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)電車


最近ファンタくんに貢いでばかりいてネイルも怠っていたので顔(イヒヒ)

ネイルサロン入るまえにランチランチ喫茶店目
一人でファミレスとかには入れないので唯一はいれるカフェに顔(ペロッ)あせあせ(飛び散る汗)


DSC00224.JPG

よ〜〜しいざサロンへ黒ハート家

今日は初めていくとこです
写真は撮れなかったんですがあせあせ(飛び散る汗)ウサギ
シャンデリアとかがあり私好みのお店でしたぴかぴか(新しい)顔(メロメロ)ぴかぴか(新しい)


施術してもらってるときにはマッサ〜ジチェアに座って黒ハート
至福の時間でしたわーい(嬉しい顔)リボン


今回は形を変えてみました
やっぱりア〜トはバラですが揺れるハート

これで〜〜すHelloぴかぴか(新しい)

DSC00245.JPG

私がこんなふうに写真撮っていたりしていたらな・なんと
ファンタくんが顔(ペロッ)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

可愛いすぎ黒ハート顔(メロメロ)


DSC00237.JPG

ウサギ黒ハートぴかぴか(新しい)


DSC00251.JPG

このしぐさにママは惚れちゃいました顔(メロメロ)ぴかぴか(新しい)

DSC00250.JPG


明日はママもパパもお仕事ですウサギあせあせ(飛び散る汗)
ファンチャンごめんね
またいい子に待っていてね黒ハート



こんなこんな可愛いしぐさ&くまファンタにポチットしてねウサギぴかぴか(新しい)

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

ニックネーム ★ファンタ★ at 21:07| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月22日

ママ♪ トリマ〜になる>^▽^<&お友達とランチ♪

ファンタくんの毛が伸びてきたな〜って思っていたのですが・・ウサギあせあせ(飛び散る汗)
トリミングまでは〜〜って思ってたので顔(ペロッ)


それに毎月は・・・高いし顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)
ママ好みにしてもらえなかったのであせあせ(飛び散る汗)

よし

黒ハートいざっとおもい
まずはハサミをゲット手(チョキ)

できるかな〜〜顔(ペロッ)あせあせ(飛び散る汗)
もし失敗したら土曜にでもトリミングに連れて行って
直してもらおうっと

早速ぴかぴか(新しい)目


今のファンタくんは顔(イヒヒ)

DSC00111.JPG

はじめるよウサギぴかぴか(新しい)

DSC00199.JPG

いいこにしていてねあせあせ(飛び散る汗)ウサギ

DSC00194.JPG

ママが遠目でチェックしていると顔(ペロッ)
ファンタクン不思議そうぴかぴか(新しい)


DSC00192.JPG

なんだ顔(ペロッ)
できるできる顔(メロメロ)

こんなに切っちった黒ハート


DSC00195.JPG


完成で〜〜すウサギぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

これからは自分で頑張ってみようかなぴかぴか(新しい)

DSC00211.JPG

思ってた以上に綺麗にできたかも顔(メロメロ)ぴかぴか(新しい)

DSC00206.JPG


ルンルン黒ハート

DSC00215.JPG

最後にお洋服をきてハイポ〜ズ手(チョキ)目


DSC00190.JPG

次はランチ画像をアップしま〜〜す黒ハート


ここは友達のお家ですぴかぴか(新しい)
昔の会社からのお友達で〜〜す


うちとは違ってアメリカンカントリ〜でするんるん
リンゴを基調にしたお部屋です目


DSC00172.JPG

ウサギ黒ハート

DSC00170.JPG

お家でのハイポ〜ズウサギ揺れるハート

DSC00177111.jpg DSC001781111.jpg


お友達の下の子が幼稚園から帰ってきたので一緒に回り寿司に車(セダン)ー(長音記号2)ー(長音記号2)

DSC00175111.jpg

またまたおうちに戻りお茶をだしてもらいまったりぴかぴか(新しい)
ファンタが待ってるおうちに帰ることにしましたウサギぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

DSC00173.JPG


久しぶりに逢って楽しかったです
今度はおうちに来てね黒ハート


綺麗になったファンタくんにポチットしてくださ〜〜いウサギ黒ハート



にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
ニックネーム ★ファンタ★ at 18:17| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月20日

ファンタくんの歯ぬけ〜た^^&チュートリアルとタカトシ見ちゃった★

な、なんとぴかぴか(新しい)

抜けた歯発見ウサギ黒ハート


DSC00168.JPG

ビックリですあせあせ(飛び散る汗)
ファンタも大人に近ずいているんですねぴかぴか(新しい)


そして今日は待ちにまったルミネthe吉本に行くことにぴかぴか(新しい)
ルンルンウサギ揺れるハート

DSC00140.JPG

その前におなかすいちゃったのでランチをすることにウサギレストラン
ライオンに行ってみました顔(イヒヒ)

ジャ〜〜ンこれはパパちゃんのmail to

これにライスとドリンク飲み放題で〜〜す喫茶店

DSC00144.JPG

これはママちゃんの黒ハート

油ギトギト顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)

DSC00142.JPG

よ〜しいざレッツゴ〜手(チョキ)目

この人は前座のひとです顔(ペロッ)
誰だ〜〜て感じですよねあせあせ(飛び散る汗)

DSC00146.JPG

この後は写真は撮れなかったんですが

タカトシ
チュ〜トリアル揺れるハート
麒麟
オリラジ
ハイキングウォ〜キン




こんな豪華な出演者でしたぴかぴか(新しい)ウサギ
笑いすぎて涙でそうでしたわーい(嬉しい顔)イベント

他にもいたのですが顔(ペロッ)


帰りにおみやげおみやげ顔(イヒヒ)
パパしゃんがお土産ゲットウサギ
こんなに買っちゃいました揺れるハート目


DSC00149.JPG

これは迷って買わなかったもので〜〜す顔(ペロッ)あせあせ(飛び散る汗)

DSC00145.JPG DSC00145.JPG DSC00148.JPG

これはファンタにお土産顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)

ファンタと遊ぼうと思ったのかボ〜〜ルで〜すわーい(嬉しい顔)


DSC00153.JPG

早速ウサギ黒ハート

DSC00162.JPG

ゲ〜ジの中だと暴れられるファンタくんなのです黒ハート

DSC00160.JPG

気に入ってくれたみた〜〜い黒ハート
顔(イヒヒ)

パパしゃん大喜び顔(ペロッ)

明日はお友達とランチで〜〜す
その模様はまたアップしますぴかぴか(新しい)ウサギぴかぴか(新しい)




大人に近づいているファンタくんにポチットしてねぴかぴか(新しい)

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
ニックネーム ★ファンタ★ at 22:11| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月17日

ファンタくんの可愛い素敵なタンス到着^0^よ★&ボロボロなおうち・・・

これはファンタの6ヶ月記念にタンスをママからプレゼントよプレゼント
可愛いお店を見つけておうちサイズにオ〜ダ〜で作ってもらいましたウサギぴかぴか(新しい)


ジャ〜〜ン黒ハート

DSC00120.JPG


ちゃんとハンガ〜までしっかりぴかぴか(新しい)

DSC00097.JPG


これはぼくのですか顔(ペロッ)あせあせ(飛び散る汗)

DSC00108.JPG

そうだよ〜〜ぴかぴか(新しい)ウサギぴかぴか(新しい)
気にいってくれたかな顔(イヒヒ)

DSC00110.JPG


記念撮影はじめるよんカメラわーい(嬉しい顔)


DSC00103.JPG

疲れちゃったみたいね顔(ペロッ)あせあせ(飛び散る汗)

DSC00111.JPG

今度はファンタくんゾ〜ン
セッテイングしようかなわーい(嬉しい顔)るんるん


ぴかぴか(新しい)完成黒ハート完成ウサギ黒ハートぴかぴか(新しい)

DSC00132.JPG


続いて〜〜〜
ボロボロおうち
大公開顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

こういうのをみるとやっぱり男のちゃんなのね顔(ペロッ)
原型はこれよ顔(ペロッ)

DSC00136.JPG

今では・・・・・あせあせ(飛び散る汗)
綿がかなり散らばっていました顔(え〜ん)

DSC00138.JPG

綿を食べたら体にわるいのであせあせ(飛び散る汗)

買ってあげました顔(メロメロ)


DSC00051.JPG

中にひよこがぶら下がっていて遊べるようになってるみたいですわーい(嬉しい顔)

がしかし見てないときには
もうな〜〜い顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)

気に入ってくれたみたいだから
怒るのはがまんしますたらーっ(汗)ウサギ


DSC00113.JPG


あの顔みると買っちゃうんだよな〜〜顔(ペロッ)
ファンタくんにかなり貢いでいるままでした顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)


ファンタに貢いでばかりいるのでパパが可愛そうなので
夕飯は手作りコロッケとぱぱが大好きなかじきマグロのバタ〜焼きを作ってあげました顔(ペロッ)顔(ペロッ)あせあせ(飛び散る汗)

かじきはかなりの肉厚でわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

DSC00054.JPG


こんなままに貢がれてるファンタクンにポチットしてね黒ハートウサギ

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ













ニックネーム ★ファンタ★ at 22:41| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月16日

fifi&romeo最後の最後の>^▼^<自由が丘〜〜〜

来月からパパしゃんのお仕事が忙しくなってしまうので
行ける時にと思い自由が丘に車(セダン)ー(長音記号2)ー(長音記号2)


ファンタ〜〜〜〜ぴかぴか(新しい)

用意していたらわーい(嬉しい顔)
分かるのねぴかぴか(新しい)


DSC00059.JPG

到着ウサギぴかぴか(新しい)
だれもいないわ〜〜〜


DSC00060.JPG

フィフィの前で最後のハイポ~ズあせあせ(飛び散る汗)ウサギ

DSC00064.JPG

のど渇いているみたいなのでわーい(嬉しい顔)
と思い・・・
キャ〜〜水が顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)
可愛そうなのでこれで我慢して飲んでね顔(ペロッ)


DSC00070.JPG

うまく飲めるじゃん顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)

DSC00072.JPG

さてと顔(え〜ん)
ごはん行こうかあせあせ(飛び散る汗)
何も買うのがなかったのでウサギ


途中でペキニ〜ズを連れたひとがぴかぴか(新しい)
ペキニ〜ズは愛着がわくお顔なので顔(ペロッ)

仲良しじゃん黒ハート

DSC00075.JPG

バイバイるんるん

そして到着〜〜〜〜ウサギ揺れるハート

DSC00077.JPG

ウサギカチンコ

DSC00076111.jpg

ここはわんちゃんOKな場所がわーい(嬉しい顔)黒ハート

DSC00080.JPG

隣にダックスくんがいたので下におろして歩かせてみちゃったるんるん

DSC00079.JPG

お料理はアメリカン的なものが多かったですファーストフード


これママの黒ハート
チ〜ズドック


DSC00082.JPG

これパパの黒ハート

チ〜ズ&チリ
パパは足りなかったみた〜〜い顔(ペロッ)


DSC00083.JPG

この他にもここにはジャンボバ〜ガ〜と言って普通の2倍
あるおおきさのがあるみたいですわーい(嬉しい顔)ファーストフードファーストフード

中はこんな感じで落ち着く空間でした喫茶店ぴかぴか(新しい)

DSC000841111.jpg

ウサギ黒ハート

帰りにいつも行っていたマニ〜のお店によって帰ることにウサギぴかぴか(新しい)

DSC00086.JPG

ミニチュアがあったので買っちゃった黒ハート顔(イヒヒ)
可愛い〜〜るんるん


DSC00090.JPG

こんなに揃っちゃた黒ハート

DSC00088.JPG

少しずつ揃えるのも楽しいな顔(メロメロ)


今日は念願の6ヶ月のお祝いのタンスが届きま〜〜〜す黒ハート
それは今度アップしま〜〜す 黒ハートルンルン黒ハート


6ヶ月記念のファンタクンにポチットしてねぴかぴか(新しい)ウサギ
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ




ニックネーム ★ファンタ★ at 17:13| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月13日

ファンタ王子&旦那様に愛をこめて★^^★

黒ハート
少し早いですが顔(ペロッ)

ファンタ大好きよ揺れるハート
DSC00037.JPG

ファンタクンにバレンタインのケ〜キをプレゼント

P1100281.JPG

ジャ〜〜ン黒ハート


P1100287.JPG


どうぞ顔(メロメロ)

DSC00033.JPG

うちらの夕飯もパエリアを作ってるんるん

DSC00035.JPG

ウサギ
いまあげるからねわーい(嬉しい顔)

DSC00044.JPG


味はどう〜〜〜るんるん

DSC00042.JPG


ボロボロしちゃう〜〜顔(イヒヒ)ホネ

DSC00044.JPG

美味しかったかなウサギわーい(嬉しい顔)

ファンタくん待っててね顔(メロメロ)

今度はパパさんに愛をこめて顔(ペロッ)
な〜〜んちってあせあせ(飛び散る汗)


ここにご招待黒ハート

P1100258.JPG

早速ウサギ黒ハート
やっぱりオシャレ〜〜るんるん
ルンルンぴかぴか(新しい)
ママがワクワクしちゃいます顔(ペロッ)


P1100261.JPG

キャ〜〜黒ハート

P1100265.JPG

オウッわーい(嬉しい顔)って驚いていました顔(イヒヒ)
予定どうりぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ハハハ顔(イヒヒ)


P11002641111.jpg

料理はこんな感じで〜〜すウサギ
バレンタインなのでスイ〜ツにしてみましたるんるん


P1100266.JPG P1100267.JPG

ウサギ黒ハート

満足してくれたみたい顔(メロメロ)
良かったここにして揺れるハート


P1100271.JPG

最後にサプライズウサギプレゼント

どうぞ揺れるハート


P1100237.JPG

気に入ってくれたかな黒ハート
この前ネクタイ欲しいっていってたからプレゼント

P1100243.JPG




ファンタくんパパさんに愛をこめて黒ハート
ママからのプレゼントでした
ぴかぴか(新しい)バースデー
これからもママのことヨロシクね





ニックネーム ★ファンタ★ at 15:35| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月11日

表参道限定((^-^))エビちゃんテ〜ブル&デジカメ買っちゃった♪

今日は表参道に王様のブランチとエビちゃんコラボの
バ〜ガ〜を食べに行くことに〜〜目ウサギ


19日までしか売ってないので
表参道しかないテ〜ブルもみたかったので顔(ペロッ)


わざわざいくなんて顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)
笑っちゃいますでしょるんるん

これで〜〜す黒ハート

サインいりで〜すウサギ
このテ〜ブルは表参道しかないそうですぴかぴか(新しい)

P1100251.JPG

これがコラボバ〜ガ〜です揺れるハート
可愛い〜〜〜顔(メロメロ)
中はサクサクでした揺れるハート


P1100248.JPG

ウサギ黒ハート

P1100250.JPG>ぴかぴか(新しい)ウサギ

お店の中はこんな感じで〜〜するんるん

P1100255.JPG

実は私は限定ぴかぴか(新しい)
という言葉に弱くて・・顔(ペロッ)


グアムに結婚式を挙げに行ったときもカルテイエの限定テ〜ブルに
目ハ〜ト黒ハートになってしまったのを思い出しましたるんるん


アップしちゃいま〜〜す顔(イヒヒ)

P10700041111112222.jpg

なんとケ〜キまであったんですよバースデーウサギ

P1070010111.jpg

ウサギ黒ハートウサギ

P1070006111.jpg

話戻しま〜〜す顔(ペロッ)
表参道をブラブラしていて
バ〜バリのお店を発見目るんるん
早速家


最近ファンタのグッツばかり買っていたのでぴかぴか(新しい)
今日はママの黒ハート
たまたま匂いがいいにおいだったのでわーい(嬉しい顔)

これで〜すウサギ

P1100297.JPG

フウ〜ウサギ

その後デジカメを見に池袋に電車ー(長音記号2)ー(長音記号2)
デジカメは持っているのですが顔(ペロッ)


DSC00019.JPG

パパさんも私も新しいのが欲しくてカメラ揺れるハート
二人で気に入ったものが見つかったので
買っちゃいました顔(メロメロ)


白が欲しかったので
嬉しいです
これは写真にペイントできるタイプらしいで〜〜するんるん

タッチペンもついているんで〜〜すぴかぴか(新しい)

P1100279.JPG

画面が大きくて見やすいです黒ハート

P1100298.JPG

ファンタいっぱいとってあげるからね黒ハート
その帰りにファンタにバレンタインのケ〜キを買っちゃいましたバースデー


今度のブログでアップしま〜〜す顔(ペロッ)揺れるハート

リボンファンちゃんただいま〜〜リボンウサギ黒ハート


早速カシャカメラ顔(ペロッ)
そして〜〜ウサギ

DSC00018111.jpg

もっと撮って〜〜って感じウサギ黒ハート

DSC000051111.jpg

このデジカメ買って良かった〜〜黒ハート
これからもブログアップ楽しみにしてくださ〜〜いウサギ

な〜んて顔(ペロッ)


こんなファンタくんにポチットしてくださ^^い黒ハート

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

ニックネーム ★ファンタ★ at 19:22| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月07日

ファンタく〜ん♪おうちでキレイキレイしようか^^

今日はお天気がいいのでフファンタくんのお手入れをすることに黒ハート

じゃ〜〜ん目いい気分(温泉)
シャワ〜かけるよクラブ

キャ〜〜
細い〜〜〜


P1100155.JPG


早速黒ハート
シャンプ〜とトリ〜トメントを終えてドライヤ〜〜かけなきゃねぴかぴか(新しい)


P1100159.JPG

今度はおなかよぴかぴか(新しい)

P1100162.JPG


ドライヤ〜が不思議みた〜いウサギ黒ハート
可愛い〜〜〜わーい(嬉しい顔)

首かしげちゃってわーい(嬉しい顔)るんるん

P1100163.JPG
さっぱりしたねウサギるんるん

P1100176.JPG

可愛いキテイのバスロ〜ブ着てウサギぴかぴか(新しい)

P1100166.JPG


ぼく綺麗になったでしょう〜〜〜わーい(嬉しい顔)ホネ

P1100177.JPG



ウサギ黒ハート
ファンタくんがおやつをせがんできたのでついでにママもぴかぴか(新しい)

可愛いキテイちゃんのたい焼きで〜〜す黒ハート
お茶入れなきゃ

P1100182.JPG

今日はファンタくん気持ち良かったかなウサギ揺れるハート
今度はお出かけしようねるんるんぴかぴか(新しい)



綺麗になったファンタくんにポチットしてね黒ハートウサギ黒ハート


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

ニックネーム ★ファンタ★ at 16:05| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月06日

★ファンタくんあっという間の〜6ヶ月〜★

おうちにきて3ヶ月がすぎました揺れるハート
今ではファンタいない生活なんてかんがえられないです顔(メロメロ)キスマーク

今日でファンタクンは6ヶ月になりました

6ヶ月記念にファンタクンに可愛い洋服タンスをプレゼントすることに黒ハート
今使ってるのはパンパンではいらないので顔(ペロッ)

P1100131.JPG

オ〜ダ〜で作ってくれるとこをみつけて
画像は届き次第アップしま〜〜すプレゼントブティック


今日の夕飯はパパが一種電気工事士資格の更新のための講習に行っていて帰りが早かったので待ち合わせをして夕飯を食べて帰ることに黒ハート

ファンタごめんね
ウサギあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


ここですウサギ

まずはドリンク〜〜バー

P1100030.JPG

それから
プルンプルンになるために顔(ペロッ)

P1100033.JPG

それからそれからウサギぴかぴか(新しい)

P1100031.JPG P1100034.JPG

P1100032.JPG P1100035.JPG

まだまだぴかぴか(新しい)

P1100036.JPG P1100036.JPG

かなりの満腹〜〜
やばい〜〜〜〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)ウサギたらーっ(汗)

急いでファンタの待ってるおうちへ電車揺れるハート

ただいま〜〜家
ファンタの6ヶ月お祝いは週末に黒ハートウサギするからねバースデー

ママはかなりのメタボ危機なのであせあせ(飛び散る汗)
半身浴をすることにあせあせ(飛び散る汗)ウサギ


じゃ〜〜ん
だんだんと泡がぴかぴか(新しい)

P1100122.JPG

準備OK黒ハート

P1100124.JPG

ふ〜〜〜〜クラブるんるん
お手入れお手入れぴかぴか(新しい)


P1100125.JPG

最後に恒例の
黒ハート
シュシュ〜〜〜


P1100133.JPG

そのころファンタくんはるんるん

ママの姿をみて顔(ペロッ)ウサギ
何してるの〜〜〜顔(イヒヒ)
みたいな感じでした黒ハート


P1100147.JPG

そんなにみないで〜〜顔(ペロッ)
恥ずかしいよ〜〜注射あせあせ(飛び散る汗)

P1100147.JPG

明日はお休み黒ハート
いっぱい遊んであげるね

雪だからお出かけはむりかな〜〜顔(え〜ん)



6ヶ月になったファンタくんに
ポチットしてねウサギ黒ハート

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

ニックネーム ★ファンタ★ at 21:54| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月03日

★今日は節分〜〜&ファンタモデルになる^^★

今日は雪〜〜〜ぴかぴか(新しい)ウサギ
パパさんは午前だけお仕事にいかなくてはいけなくて・・・

ママとファンタはお留守番わーい(嬉しい顔)

P1100039.JPG


おやつたべますか黒ハートウサギホネ

P1100042.JPG

ママも紅茶飲も〜〜っと喫茶店目

P1100046.JPG

あらあらくまちゃんをクマあせあせ(飛び散る汗)

P1100072.JPG

あきちゃったのか今度はボ〜ル黒ハート

P1100063.JPG

ファンチャン怖いよ〜〜顔(ペロッ)

P1100052.JPG

パパ帰ってくるって決定ウサギ黒ハート

その前にお顔綺麗にしようかなるんるん
この涙やけクリ〜ンはファンタには凄く効果的面でした顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)
あんなにきになって仕方なかった涙やけが・・・

感謝ですね顔(イヒヒ)


P1100081.JPG

パパ帰宅黒ハート
ファンタとママは暇で暇で・・・

雪降っていたのですがお出かけすることに黒ハート

ここで〜す黒ハート喫茶店


P1100100.JPG

たまたまいったカフェで撮影会をしていてるんるん
ぜひぜひと誘われぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
リボンまでつけてくれましたリボンリボン

カシャカメラカシャカメラカシャぴかぴか(新しい)黒ハート

その写真は又アップしま〜〜す黒ハートウサギ

P1100109.JPG

ファン〜〜
疲れたかな??あせあせ(飛び散る汗)ウサギあせあせ(飛び散る汗)

P11000881111.jpg

ウサギあせあせ(飛び散る汗)ウサギ

P11000961111.jpg


終わった後に小腹がすいていたままとぱぱは
ト〜スト&ココアを飲むことに目喫茶店

P1100097.JPG

ここのカップはなんとノリタケでした顔(メロメロ)
かなりオシャレ〜〜〜
器にこだわってるカフェは大好きですわーい(嬉しい顔)黒ハート


P1100098.JPG

お店には可愛いバックや小物がウサギ黒ハート

P1100085.JPG

ウサギ黒ハート

P1100099.JPG

かなり暗くなったのでおうちにかえることに家るんるん

さ〜てと黒ハートウサギ
鬼退治しなきゃ顔(ペロッ)

パパ鬼目
P1100101.JPG

ママ鬼目

P1100104.JPG

ファンタ鬼目

P1100105.JPG

最後に恵方巻き黒ハートウサギ

P1100076.JPG


ぴかぴか(新しい)今年一年3人が幸せでありますようにぴかぴか(新しい)


はじめてのモデルファンタにポチットしてね揺れるハート

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
ニックネーム ★ファンタ★ at 20:46| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月01日

★☆fifi&Romeo☆★セ〜ルに行ってきたよん♪

今日はfifiのセ〜ル初日ですウサギ

いざ麻布十番へ黒ハート

なんと私が着いたときにはウサギあせあせ(飛び散る汗)
何人もの人がならんでいて

そしていざ顔(イヒヒ)
と思ったら入場制限が・・・たらーっ(汗)
私の目の前であせあせ(飛び散る汗)ウサギあせあせ(飛び散る汗)

お店の中では私のゲットしたい商品が次から次へと人の手に顔(え〜ん)
やっぱりファンちゃんサイズは人気みたいであせあせ(飛び散る汗)

満足とはいえないですが・・・たらーっ(汗)

またまた黒ハート買っちゃいましたウサギ揺れるハート

P1100025.JPG

中身はこれで〜〜す黒ハート黒ハート

P1100003.JPG

ファンタ気に入ってくれるかなウサギるんるん
おもちゃのくまちゃんたちとご飯をのせるマットですクマ


P1100019.JPG

ウサギ黒ハート

P1100021.JPG

早速試着タ〜イム顔(メロメロ)揺れるハート
今日は一枚だけ〜〜わーい(嬉しい顔)

ママが一番着せてみたかったものです黒ハート
カバン

ぴかぴか(新しい)春を先取りしたトレンチコ〜トぴかぴか(新しい)

P1100011.JPG

ジャ〜〜ン黒ハート

P1100009.JPG

ジャジャ〜ん黒ハート
くまちゃんと2ショットわーい(嬉しい顔)

興味ないのかな〜〜顔(ペロッ)あせあせ(飛び散る汗)

P1100014.JPG

ひと安心ウサギ黒ハート

P1100012.JPG

やあね〜〜ファンタくんお出かけ行かないよ黒ハート
ママはグッタリよ顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)

P1100018.JPG

甘えてきてもだめよ〜〜顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)

P1100008.JPG

そうそポイントがたまっていたのでこれをいただきました目るんるん

P1100023.JPG

お買い物の帰りにショップ定員だったころのお友達とランチをすることにわーい(嬉しい顔)黒ハート
でもその人は仕事中なのでお昼休みにあわせてレストラン目

久しぶりに逢えて楽しかった揺れるハート
逢うと元気もらえるきがするよ
いつもいつもご馳走していただいて感謝感謝黒ハート
これからもいい友達&先輩でいてね黒ハート


今日はなんだか疲れちゃったです顔(え〜ん)
ファンタ顔(メロメロ)いつもお留守番おりこうさんだよるんるん


おりこうだったファンタくんにポチットしてね黒ハート

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ






ニックネーム ★ファンタ★ at 21:40| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする