2008年01月30日

★パパに★ありがとプレゼント&バトンの★お返事★

昨日私は体調をくずしてしまい会社をお休みしちゃいましたウサギあせあせ(飛び散る汗)

そしたらパパが元気でるかなって大丸でオシャレな外観のお店の
ケ〜キを買ってきてくれました黒ハートバースデー


ここですバースデー
値段はリ〜ズナブルだったそうです目

P1090750.JPG

ウサギ揺れるハート
スポンジがしっとりとして美味しかったでするんるん

P1090757.JPG

お礼がたらというか顔(ペロッ)
まだ結婚記念日わたしてなかったので黒ハート


めずらしくオシャレなワイシャツが欲しいって
早速お出かけ準備をしていたらなんとファンタくんも
一緒にいけるかとおもったみたい顔(ペロッ)あせあせ(飛び散る汗)

P1090915.JPG

ゴメンネ顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)
今日はお留守番よあせあせ(飛び散る汗)

分かったのか急に顔(イヒヒ)

P1090895.JPG

あらあら顔(イヒヒ)るんるん

P1090896.JPG

最後にはこんな顔まで顔(メロメロ)グッド(上向き矢印)

負けそう〜〜あせあせ(飛び散る汗)
でもでも今日はゴメンネウサギあせあせ(飛び散る汗)

P1090904.JPG

コングを置いてあそんでる間に顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)

早速ランチじかんだったのでしゃぶしゃぶを食べに目黒ハート

P1090920111.jpg

かなりおなかいっぱいみた〜〜い顔(ペロッ)あせあせ(飛び散る汗)

P109092211111.jpg

おなかもいっぱいになったことなので
ワイシャツを見に行くことにわーい(嬉しい顔)黒ハート

パパさんは今このバックを通勤に使っているので黒ハート

P1090946.JPG



私てきにはバ〜バリ〜のワイシャを買ってあげたかったのですが顔(ペロッ)あせあせ(飛び散る汗)
値段が

又今度ね顔(ペロッ)あせあせ(飛び散る汗)
別なとこでワイシャツを買ってあげましたウサギるんるん


その後にロフトのペットショップにウサギ揺れるハート
ファンチャンのご飯とおもちゃをお土産にクマハートたち(複数ハート)


そして帰りにゴデイバを見つけて黒ハート

ファンタ帰るよ電車るんるん

おうちの前にきたらなんと黒いペキニ〜ズがわーい(嬉しい顔)
愛らしく可愛いのでカシャカメラわーい(嬉しい顔)

P1090926.JPG


パパさんのワイシャツで〜〜す黒ハート
P1090928.JPG

ウサギ黒ハート

P1090930.JPG

試着してみてくれました
袖のカットいいじゃん黒ハート

P10909431111.jpg

次はファンちゃんのお土産で〜〜す
P1090941.JPG

最後にママちゃんの好きなゴデイバのアイスで〜〜す黒ハートウサギ

P1090938.JPG

今回アイスはダ〜クチョコとミルクチップで〜〜すウサギ黒ハート

P1090938.JPG

最近甘いもの三昧であせあせ(飛び散る汗)ウサギあせあせ(飛び散る汗)
ちとやばめ・・・

ファンタ散歩でも行こうか黒ハート

P1090949.JPG

今日はあんまり寒くなかったです


まるちゃんパパ、ままさんからとラブままさんからの
リボンバトンリボン


◎犬を飼うようになったきっかけは?(購入方法)


前からわんちゃんを飼いたかったのですがおかあさんがあんまり好きでないのとわんちゃん買っては行けないマンションにすんでいたのであせあせ(飛び散る汗)ず〜と我慢をしていてあせあせ(飛び散る汗)
結婚を機会にペットOKのマンションに住めたのでぴかぴか(新しい)
嬉しくて休みの日にわんちゃんをペットショップに見に行ってだんだんと飼いたさがMAXになってしまったので


◎うちのワンコのへんな癖は?


抱っこしてるときに腕にあごをのせる癖があります黒ハート

◎ワンコの名前の由来は?

ファンタジ〜のファンをとってつけました
あと炭酸からかな〜〜
顔(ペロッ)

まるちゃんパパ&ママさんかの質問です
犬と一緒に何処へでも旅行が出来るとしたら、何処へ行きたいですか?

グアムかハワイにいきたいです黒ハート
グアムは二人にとって思い出の場所なのでるんるん

ラブママさんかの質問です

好きなタイプは顔(ペロッ)

岡田くんとかかな黒ハート

「ワンちゃんとお出かけするお勧めスポット&お宿はありますか?

あまりまだ知らないのですがカフェだったら麻布や青山や自由が丘が私は好きです顔(メロメロ)

◎バトンをくれた人にあなたからメッセージは?

まるちゃんパパ&ママさんへウサギ揺れるハート

まだわんちゃんを飼い始めての新人です
これから分からないこととか不安なときにはぜひ話をきてくださいね

ヨロシクお願いしますウサギ

ラブママさんへウサギ揺れるハート

まだまだ未熟者のファンタママを見守ってくださいね
何かありましたら相談きいてくださいね

ヨロシクお願いいたします

◎そして次にバトンを渡す人は

黒ハートCHOCOの姫日和

黒ハートりんちゃんエルフくんの☆可愛い毎日

リボン質問ですリボン

わんちゃんにいいおやつとかおもちゃありますか??

お忙しいとおもいますがヨロシクお願いいたします

長くなりましたが見ていただいてありがとうございま〜〜す


良かったらファンタのためにポチットしてね黒ハート

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

ニックネーム ★ファンタ★ at 20:44| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月27日

★フィフィのバック買っちゃった〜〜&3人で西麻布ランチ★

あせあせ(飛び散る汗)ウサギあせあせ(飛び散る汗)

私のおうちに残念なお知らせがたらーっ(汗)

これです顔(え〜ん)
フィフィからお手紙が目メール
この内容はフィフィが日本から撤退ウサギあせあせ(飛び散る汗)

P1090883.JPG

私は前から欲しかったバックを思い切って買いに行くことに決めました黒ハート

その前に六本木でランチをしようと思いヒルズに車をいれて早速向った
のですがな、なんとそこは改装中でした顔(え〜ん)
今回はキャリ〜バックを持参していなかったのでお店の中もみれないので
パパがヒルズの駐車場から車をだしてきてくれることになりわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
私はアマンドの前で待ってることにプレゼントわーい(嬉しい顔)

P1090810.JPG

リボン早速次のお店を探してリボン

西麻布の
DINETTEです黒ハートレストラン


P1090845.JPG

外観はこんな感じです家るんるん

P10908431111.jpg

何食べようかなウサギレストラン

パパさんの黒ハート

P1090824.JPG

ファンタくんの黒ハート
テリ〜ヌるんるん


P1090816.JPG

ママさんの黒ハート

P1090826.JPG

ここはたくさんのわんちゃん連れが来てましたわーい(嬉しい顔)
ファンも気に入ってくれたかなウサギ

P1090822.JPG

この子はミックス犬だそうですウサギ
飼い主さんがファンを抱っこしてハイポ〜ズるんるん

P1090832.JPG

最後にデザ〜トを黒ハート
これはママのめちゃくちゃオキニでするんるん

P1090838.JPG

パパさんのショコラ揺れるハート

どの器もワンチャンのイラスト入りで可愛いですわーい(嬉しい顔)

P1090839.JPG

のんびりくつろいでいたらファンちゃんがウサギ眠い(睡眠)眠い(睡眠)

P1090841.JPG

お腹もいっぱい〜〜ウサギ
麻布にレッツゴ〜〜車(セダン)ー(長音記号2)ー(長音記号2)

P1090848.JPG

はがきが届いたみなさんがいっぱい来ていました顔(メロメロ)あせあせ(飛び散る汗)
ビックリあせあせ(飛び散る汗)

ラッピングしてもらってる間に私の側にピタット
してきた子がいたのでわーい(嬉しい顔)るんるん
お店のひとに内緒でカシャカメラ黒ハート

P1090847.JPG

買っちゃった黒ハート黒ハート黒ハート

P109085011.jpg

ルンルンウサギ揺れるハート揺れるハート

P1090853.JPG

ジャ〜〜ンウサギるんるん
これはキュ〜テイブロンドのエルが
映画で使っていたバックの色違いですカバン揺れるハート


P1090855.JPG

早速ファンちゃんを入れてみることに顔(イヒヒ)
入ってくれるかな??わーい(嬉しい顔)

P1090880.JPG

気に入ってくれたみたい黒ハート

タマゴボ〜ロを使って顔(ペロッ)
ハウスと言うとなんとあせあせ(飛び散る汗)
自分から入ってくれました顔(メロメロ)

キャ〜〜〜黒ハート

P1090866.JPG

可愛くて何枚もとってしまいましたカメラ顔(メロメロ)

P1090872.JPG


ウサギ黒ハート

P1090873.JPG

買って良かった黒ハート

これからもこのバックでお出かけいっぱいしようね車(セダン)ウサギ




ニックネーム ★ファンタ★ at 22:20| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月24日

★お友達のじゅんちゃんとファンタと3人でまったりランチ行ってきたよ〜〜♪

今日は3ヶ月ぶりにお友達と逢う事にウサギ黒ハート

久しぶり〜〜電車わーい(嬉しい顔)

ほんとは二人でランチに行こうと思っていたのですがじゅんちゃんがファンも一緒にいこっていってくれてファンも一緒にいけるこの前行ったアイト〜ルカフェに行くことに喫茶店顔(メロメロ)

ファンがまだおうちにきたばったかのときにしか逢っていなかったので大きくなったねってわーい(嬉しい顔)
もう一人のままみたいにウサギ揺れるハート

到着車(セダン)るんるん

P10907761111.jpg

お友達で〜〜す黒ハート

P109077511111.jpg

早速ランチランチレストラン目
何にする〜〜

パスタランチを頼むことにウサギ揺れるハート
これで〜〜すウサギ
少したべちゃいましたが顔(イヒヒ)

P1090762.JPG

ファンの事を抱っこしてくれるってウサギ揺れるハート
良かったねウサギ

お礼にチュ

P1090767.JPG

お店にこんな可愛いおうちがあったのでファンタを入れてみましたるんるん

P1090777.JPG

気に入ってくれたみた〜〜い黒ハートわーい(嬉しい顔)

P1090781.JPG

ポ〜ズしてカメラウサギ
ハイポ〜ズClap

P1090781.JPG

食後のコ〜ヒ〜のんで喫茶店黒ハート

美味しそう顔(メロメロ)

P1090782.JPG
       
帰るまえに会員にならなきゃ黒ハート
これは見本なんですがわーい(嬉しい顔)

ちゃんとしたのは一週間後ウサギみたいです
ワクワクるんるん

P1090785.JPG

遅くなってしまったのでお友達は帰ることに顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)
ママさんなのでわーい(嬉しい顔)

今度は家来てね黒ハート


ファンタは疲れてしまったのか顔(イヒヒ)
わたしがパソしてるあいだに寝ていました
隣のおイスでウサギ
疲れちゃたのかなウサギあせあせ(飛び散る汗)

P1090794.JPG

グッスリちゃんです黒ハート

P1090802.JPG

揺れるハートウサギ黒ハート

P1090798.JPG


昨日お仕事の帰りにこんなオシャレで可愛い
ハ〜ト黒ハートのアイスを見つけて迷わず買って帰りました顔(メロメロ)


P1090792.JPG

まだ食べてはいないのですが
パパさんが帰ってきたらたべようかなってぴかぴか(新しい)


P1090791.JPG

アイスが濃くて美味しかったで〜〜す
ニックネーム ★ファンタ★ at 20:27| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月20日

見〜つけた〜★オシャレなカフェとドックラン^^


今日はパパさんがネットでみつけてくれた
おうちから15分ぐらいのとこにあるカフェに行ってみることに
どこかなどこかな顔(メロメロ)
見〜つけたウサギ揺れるハート
リボン喫茶店
とってもオシャレなカフェ


P1090713.JPG

お店の中はこんな感じ顔(メロメロ)黒ハート
夜にはお酒を飲めるらしいですわーい(嬉しい顔)バー

P1090712.JPG

早速ランチのご飯を頼むことにレストランウサギ

これがパパちゃんの黒カレ〜〜
見た目は真っ黒で・・・
でも味はかなり癖になる味でした揺れるハートウサギ揺れるハート

P1090708.JPG

これはファンちゃんのウサギ揺れるハート
かぼちゃのケ〜キバースデー
はじめてあげてみました
なんとファンちゃんはオキニだったみたいです顔(メロメロ)エサ

P1090710.JPG

スプ〜ンではいどうぞ目黒ハート

P1090714.JPG

イスは落ち着かないみたいなのであせあせ(飛び散る汗)
ハイどうぞわーい(嬉しい顔)


P1090716.JPG

最後にママのウサギ揺れるハート
カツサンド顔(メロメロ)

ここのはどれもこれも美味しかったですぴかぴか(新しい)

P1090707.JPG

そしてお店の横に併設してあるドックランカメライベント
ここを使えるのは会員だけなので安心です

今写真はないのですが私達がもってる免許書みたいな会員証を作ってくれるのです
すご〜〜いでするんるん
早く欲しいです
写真もとって
ルンルン

P1090725.JPG

ここはトリミングも併設されているので今度はここにお願いしようかなってウサギあせあせ(飛び散る汗)ウサギ

わんちゃんが入れる温泉いい気分(温泉)もあるみたいです
ファンは気に入ってくれるかな?顔(ペロッ)

P1090715.JPG

かなりのんびりできる場所だったので一時間以上いてしまいました黒ハート

せっかくなのでドリンクを追加して喫茶店目

ママちゃんのショコラカフェ黒ハート

P1090717.JPG

パパさんのアイスショコラカフェ黒ハート
P1090719.JPG


甘くて〜〜ウサギ
美味しかったで〜す


お隣にすわったダックスちゃんの男の子ちゃんですぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)P1090723.JPG

ここはドックランもあってファンも楽しめそうだしママも癒されるし
近くではここに気〜めたって感じですウサギ揺れるハート


夕方からはDVDみてまったりですCD目
ファンタも一緒にみる〜〜〜黒ハート

P1090742.JPG

今日の夕飯はわーい(嬉しい顔)
昨日かなりの高カロリ〜だったので
鍋に決定ウサギぴかぴか(新しい)

どっちにしようかな〜〜ウサギ
パパがキムチとリクエストなのでキムチに手(チョキ)


P1090745.JPG

準備OKるんるん

P1090747.JPG

美味しかったですわーい(嬉しい顔)

最後に私が大好きなイチゴ〜〜〜顔(メロメロ)ぴかぴか(新しい)
P1090749.JPG


明日から又仕事ですあせあせ(飛び散る汗)ウサギあせあせ(飛び散る汗)
ファンちゃん待っててね顔(え〜ん)



ニックネーム ★ファンタ★ at 20:44| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月19日

叙ヶ苑遊玄亭ランチ&ファンタ残念なトリミング・・・

昨日の夕方いつもの場所にあせあせ(飛び散る汗)
トリミングにいきました


顔以外はオキニなんですが顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)
顔がたらーっ(汗)

私はお顔周りは涙やけの部分だけカットしてくださいとお願いしたのにもかかわらず顔(なに〜)
こんなに短くされてしまいました

ママは見た途端にガ〜〜〜ンたらーっ(汗)
かなりのショック

もう別なとこ探すつもりです顔(え〜ん)
ウサギあせあせ(飛び散る汗)ウサギ

P1090639.JPG

のびるまで長いな〜〜あせあせ(飛び散る汗)

P1090697.JPG

パパが少しだけお仕事に行かなくてはいけないのでファンタクンお留守番でランチがたらおでかけすることに
電車ー(長音記号2)
ファンタ待っててねウサギ

ジャ〜ン黒ハート
ランチはここで〜〜す


P1090653.JPG


黒ハートウサギ叙々苑遊玄亭ウサギ黒ハート
P1090653.JPG

何頼もうかな〜〜顔(イヒヒ)

P1090655.JPG

これに決めたるんるん目
ワクワクウサギ
な〜んて顔(ペロッ)

P10906571111.jpg

今回はおひるなので
こんな感じわーい(嬉しい顔)目

P10906581111.jpg

そしてそして黒ハート
追加の壺ロ〜ス顔(メロメロ)

P1090664.JPG

こんな感じのお肉が中に入っていま〜す顔(メロメロ)

P10906711111.jpg

美味しそうウサギ揺れるハート

P1090672.JPG

これが私を虜にしたサラダですわーい(嬉しい顔)
やっぱり本場は違うきが・・・顔(ペロッ)


P1090662.JPG

ぴかぴか(新しい)
食べた食べた顔(ペロッ)ぴかぴか(新しい)
かなり美味しかったで〜〜す顔(メロメロ)

P10906681111.jpg

お土産にドレッシングを買って帰りましたわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

P1090681.JPG

そしてパパさんは現場を監督しにいきました
1時間ぐらいで終わるというのでイトシアをブラブラして待っていることにウサギ揺れるハート

やっぱり混んでま〜〜すウサギあせあせ(飛び散る汗)ウサギ

パパさんが終わったみたいなので麻布十番まで移動することにるんるん

ず〜と探していていいのがなかったので気に入っている
fifi&romeonのキヤリ〜バックカバンを買いに行くことに揺れるハートウサギ揺れるハート

P1090677.JPG

欲しいバックがなかったためお取り寄せしてくれることに目グッド(上向き矢印)
そろそろ麻布は節分みた〜〜いわーい(嬉しい顔)

P1090678.JPG

フィフィの近くのお店で欲しかったピルケ〜ス発見顔(メロメロ)これで〜〜す
今私が持ってる鏡と携帯とオソロっぽ〜い黒ハート
鏡は昔のクリスマスの限定にパパさんがプレゼントしてくれた
スワロスキ〜がちりばめられてるもので〜〜すウサギ
;

P1090683.JPG

そしてるんるん
この前麻布で買ったシュ〜クリ〜ムが二人ともオキニなったので又買って帰ることにバースデー顔(メロメロ)

P1090685.JPG

ファンタただいま〜〜〜
寂しかったかなウサギあせあせ(飛び散る汗)ウサギ
ごめ〜んね顔(え〜ん)


そしてパパとママは早速食べることに
やっぱ美味しい顔(メロメロ)

P1090686.JPG

ここに写ってるお花も麻布で買ってきましたわーい(嬉しい顔)
お花があると癒されますからねぴかぴか(新しい)

ちょっとアレンジしてわーい(嬉しい顔)

P1090615.JPG

パパ美味しいランチありがと黒ハート
お礼にハンバ〜グをどうぞ目黒ハート

P1090698.JPG

かにさんで〜〜す黒ハートウサギ黒ハート

P1090699.JPG



今度はファンタも一緒におでかけいこうねるんるん

P1080172.JPG

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ



ニックネーム ★ファンタ★ at 21:07| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月16日

★ファンタとお友達のチワワのティキとお台場のカフェ行って来たよ〜〜★^^

今日は会社のお友達とティキと4人でカフェに行ってきましたウサギ揺れるハート車(セダン)

ファンタにとっては初お台場デビュ〜です顔(メロメロ)
このお洋服もかなり小さくなってきたので・・・
ウサギあせあせ(飛び散る汗)
又着せちゃいました顔(イヒヒ)

P1090563.JPG

この子がお友達のティキちゃんです揺れるハートウサギ揺れるハート
ここはティキがトリミングしている場所で〜す

リボンその中に素敵なソファがリボン

P1090562.JPG

そしてここはデックスのカフェで〜すバースデー

P1090583.JPG

おりこうさんなティキウサギ

P1090564.JPG

おりこうさんなファンタウサギ

P1090566.JPG

これはファンタままの頼んだ和栗のモンブランと喫茶店揺れるハート
カプチ〜ノで〜するんるん

P1090576.JPG

これはティキママが頼んだイチゴのショ〜トケ〜キバースデー
と紅茶ですウサギ揺れるハート

P1090577.JPG

最後に素敵なショット顔(ペロッ)揺れるハート
チュるんるん

P1090571000000.jpg

のんびりした後にヴィナスフォ〜トに車(セダン)ー(長音記号2)ー(長音記号2)
可愛いお店がいっぱ〜いウサギるんるん

ティキはここでお洋服ゲットるんるん

P1090595.JPG

そしてその頃のファンタはわーい(嬉しい顔)

これどうかな〜〜?顔(イヒヒ)
あったかいよ顔(メロメロ)
欲しい〜〜??揺れるハート

P1090593.JPG

ジャ〜〜ンウサギ
ここは何でしょう〜揺れるハート

P1090604.JPG

ハハハ顔(メロメロ)
わたし達がたちよったおトイレで〜〜す
綺麗だったので思わずカシャカメラるんるん

P1090598.JPG

ティキがファンタに何か言いたそう〜〜わーい(嬉しい顔)
な〜に顔(メロメロ)

P1090602.JPG

ファンタがお疲れぎみなのでそろそろ買えることにわーい(嬉しい顔)車(セダン)ー(長音記号1)

P10906050000.jpg
楽しかったね
またお台場行こうね黒ハート


P1080172.JPG

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ











ニックネーム ★ファンタ★ at 21:32| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月13日

★麻布のFifi&Romeo★にレッツゴ〜♪

今日はもう少し暖かかったらドライブがたら車(セダン)ー(長音記号2)ー(長音記号2)
上野動物園に行く予定でしたわーい(嬉しい顔)


でもでもかなりの寒さなので予定変更ウサギあせあせ(飛び散る汗)
3人で麻布のフィフィにお買い物&ランチをしに行くことにるんるん
前に友達に和のお店でわんちゃんOKな所があると聞いていたのでレストラン目

でもでもやっぱり麻布についたらウサギ黒ハート
ここよね〜〜

P1090484.JPG

やっぱり可愛い顔(メロメロ)この前来たときとディスプレイカバンも変わっていて

P1090530.JPG

新作のお洋服とお店の人に言われてまたまた買っちゃいました
顔(ペロッ)あせあせ(飛び散る汗)

P1090541.JPG

ネクタイが取り外しができるそうですわーい(嬉しい顔)

P1090542.JPG

本当は黒と白バ〜ジョンが欲しかったんですがなかったので目
そしてめずらしい色だったので揺れるハート
これも買っちゃいましたるんるん
P1090546.JPG

この前自由が丘で買ったパ〜プル以外の洋服はxsだったのでファンタにはちと着れなかったのでこの前ファンタにうさぎちゃんソファをくれた人に譲ることにしましたウサギグッド(上向き矢印)

話はずれちゃいましたが
お昼を食べに行くことにレストランわーい(嬉しい顔)

P1090488.JPG

中はまあまあひろくて静かな感じです目
置くにいきすぎたのかかなり暗かったです顔(イヒヒ)
ランチメニュ〜〜です
何品のなかから選ぶかんじです顔(イヒヒ)

これは私がチョイスしたものですわーい(嬉しい顔)

P1090496.JPG

これは旦那ちゃんのです揺れるハート
ご飯大盛り顔(イヒヒ)

P1090497.JPG

そうそうファンタのもおやつをくれましたエサ顔(イヒヒ)

P1090489.JPG

もっとちょうだ〜〜いるんるん目

P1090502.JPG

満足なパパちゃん&ファンタくん揺れるハートウサギ揺れるハート

P109049433333333.jpg

お店をでたらこんなお店がわーい(嬉しい顔)揺れるハート

P1090486.JPG

そしてここでは美味しそうだったので自分達にお土産〜〜バースデー揺れるハート

P1090521.JPG

入り口にオブジェがわーい(嬉しい顔)

P1090522.JPG

ひとだかりがしていたので行ってみるとここの2階の
美容院はさみに国生さゆりがきてるということでしたるんるん
少しみえましたがライトをあててありました顔(ペロッ)
出てくる気配ないのでいくことに顔(イヒヒ)

P1090524.JPG

その近くで手作りのせっけんが売っているオシャレなお店を発見ウサギグッド(上向き矢印)

P1090525.JPG

ディスプレイが可愛かったので思わずカシャカメラわーい(嬉しい顔)

P1090527.JPG

そろそろサムサムなので帰ることに車(セダン)ー(長音記号2)

今日も癒されました揺れるハート
麻布初めてのファンタくんはおりこうでした
又行こうねウサギ揺れるハート

パパ連れて行ってね車(セダン)顔(メロメロ)

こんなこんなファンタにポチっとしてくださいね目黒ハート
P1080172.JPG

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ







ニックネーム ★ファンタ★ at 18:48| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月12日

ファンタく〜ん♪本気で治すぞ〜〜涙やけ^^

今日は雨なのでおうちで家族3人まったりで〜す目揺れるハート
たまにはそんな日も必要かなるんるん

P1090443.JPG

先日頼んでおいた商品が届きましたプレゼント目
これで〜す手(チョキ)

今ままにとっての悩み涙やけのグッツですウサギあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
P1090483.JPG

本気で頑張るぞ〜〜るんるんおやつも買ってみました
エサホネ
これは涙やけにいいというクッキ〜です揺れるハート
いろいろ試してみるしかないですからね顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)

P1090438.JPG

ウサギあせあせ(飛び散る汗)ウサギ
これは三ツ星exclamation&question

私も三ツ星行きたくなったちゃいました顔(ペロッ)
関係ないかな??顔(イヒヒ)揺れるハート
な〜んてるんるんわーい(嬉しい顔)

P1090441.JPG

暇なのでおうちでピクニックごっこしてみました顔(イヒヒ)リゾート
ファンタ専用のシ〜トしいてるんるん

P1090481.JPG

ファンタおいで〜〜ウサギ揺れるハート

P1090458.JPG

食べる〜〜ウサギエサ
早速届いたおやつをあげてみました
食べれる〜〜かなウサギ??

P1090482.JPG

クッキ〜は固いみたい顔(ペロッ)
かなりの苦戦あせあせ(飛び散る汗)
味は気に入ってくれたみたいで良かったるんるん目

P1090462.JPG

おなかいっぱいになったファンタくんはまたまたいたずらくんに変身顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)

P1090478.JPG

今日はお散歩も行けなかったね顔(え〜ん)
明日はドライブだ〜〜〜車(セダン)ー(長音記号2)ー(長音記号2)
又その模様はアップしま〜〜す顔(メロメロ)

こんなファンタにポチっとしてくださいね目黒ハート
P1080172.JPG

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ






ニックネーム ★ファンタ★ at 18:31| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月10日

ファンタ★にとって敵?それとも友達?・・・&プレゼント♪

今日はファンタと一緒にお掃除をすることに目るんるん
よし始めるよ家

P1090322.JPG

今日のお掃除ファションで〜すウサギ揺れるハート
楽な感じのセ〜タ〜です

P1090410.JPG

すご〜い興味心身のファンタくん目顔(ペロッ)

P1090310.JPG

ファンタ〜〜あせあせ(飛び散る汗)ウサギあせあせ(飛び散る汗)
どいて〜〜

P1090311.JPG

やだよ〜〜
あせあせ(飛び散る汗)

P1090307.JPG

あらあら戦いかなウサギあせあせ(飛び散る汗)ウサギ

P1090308.JPG

やっぱり〜〜目顔(イヒヒ)

P1090316.JPG

顔(ペロッ)顔(ペロッ)顔(ペロッ)

P1090321.JPG<

高さがたりないとおもったのか急にクッションの上に顔(イヒヒ)

P1090325.JPG


わたしがきを使ってあげて掃除機の傍に顔(ペロッ)

P1090324.JPG

しばらく掃除機とたわむれていたので掃除は後回しにしました顔(ペロッ)
仕方ないねグッド(上向き矢印)

でも片付かないので始めることにわーい(嬉しい顔)
遊び相手を失ったファンタくんは今度はこれをだしてきましたウサギどんっ(衝撃)ウサギ
なんでもいいのね
るんるん

静かだからいいか顔(メロメロ)

P1090331.JPG

このお洋服は会社のひとに頂きましたわーい(嬉しい顔)プレゼント

P1090382.JPG

早速着せてみましたるんるん目
ファンタに珍しいかんじですわーい(嬉しい顔)

P1090387.JPG

横はこんな感じです顔(メロメロ)
キテイちゃんなんでするんるん目
P1090397.JPG


写真撮影が終わったら何か欲しそうなお目目で目揺れるハート
おやつにすることに

P1090407.JPG

ついでに私も揺れるハート
まだ一回も使ったことがないのでるんるん
早速ウサギ揺れるハート

これは先日喫茶店に入ったらそこでこれでコ〜ヒ〜をドリップしていて
ものすご〜くいい香りだったので
上野の河童橋に行って買ったものですわーい(嬉しい顔)喫茶店
P1090378.JPG

ファンタがウトウトちゃんなのでわたしはコ〜ヒ〜喫茶店を飲みながらどうしても見たかったかなり前のですがまだ見てなかったのでキュ〜テイブロンドの特別編を見ることに目顔(メロメロ)

こんなやんちゃなファンタにポチっとしてくださいね目黒ハート
P1080172.JPG

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ






ニックネーム ★ファンタ★ at 17:56| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月09日

ファンタ★〜〜チックン行くよ〜〜

今日はワクチンが終わって3ヶ月たったので
狂犬病の注射あせあせ(飛び散る汗)注射あせあせ(飛び散る汗)を打ちに行くことにしましたグッド(上向き矢印)


今日のファンタのチックンファションで〜〜すカバンウサギカバン

P1090375.JPG

ファンタは何も知らずキョトンとしていいこで
車(セダン)ー(長音記号2)ー(長音記号2)に乗ってくれました
到着揺れるハート

P1090336.JPG

早速受付あせあせ(飛び散る汗)ウサギあせあせ(飛び散る汗)して
ファンタがブルブルと震えだしてしまったので可愛そうだから顔(え〜ん)
お外に連れ出してあげることにー(長音記号2)

P1090333.JPG

あまり遠くはいけないのでベンチで休憩休憩顔(イヒヒ)

P1090344.JPG

そしてあせあせ(飛び散る汗)ウサギあせあせ(飛び散る汗)
ファンタく〜〜んたらーっ(汗)

P1090339.JPG

あせあせ(飛び散る汗)ウサギあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

P1090342.JPG

いざexclamation診察室へ〜〜
落ち着かないファンタくんあせあせ(飛び散る汗)

体重とお熱を計りました目
体重は無事に増えて1.9`でしたるんるん

P1090351.JPG

こっちまでドキドキ顔(え〜ん)
先生がくる方向わかるのかな〜〜あせあせ(飛び散る汗)

P1090350.JPG

無事何事もなくわーい(嬉しい顔)
注射終了注射顔(メロメロ)
ハア〜〜
フィラリアのお薬ももらいー(長音記号2)ウサギ

P1090360.JPG

今日は安静にしなくてはいけないのでまっすぐおうちに帰ることに車(セダン)ー(長音記号2)家

車に乗ったファンタ元気そう〜〜揺れるハート
良かったわーい(嬉しい顔)

P1090356.JPG

少し寝かせることに眠い(睡眠)ウサギ眠い(睡眠)
おうちはいりなさい
眠くないよ〜〜

P1090361.JPG

少しほっとくことにわーい(嬉しい顔)
だんだんネムネムかな〜〜眠い(睡眠)るんるん

P1090370.JPG

そして寝ちゃったみたいです
一安心なのでリラックスタイムで〜す
今日はFAUCHONのオレンジペコテイ〜

P1090376.JPG

ついでにアロマもたいてみましたウサギ揺れるハート
今日はロ〜ズウッドです
ほっとします

その隣の写真たてに入っているものは結婚のときにもらったポストカ〜ドを入れてみました目揺れるハート

P1090379.JPG

私もなんだか眠くなってきちゃいました顔(イヒヒ)眠い(睡眠)

今日は痛いおもいさせちゃってゴメンネ顔(え〜ん)

いいこにできて偉かったよ
頑張ったファンタにポチットしてくださ〜い揺れるハートウサギ
P1080172.JPG

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ










ニックネーム ★ファンタ★ at 15:39| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月06日

★新年★初のトリミング^^ファンタくまちゃんからの脱出♪

今日は急遽わたしの仕事がお休みになったのでるんるん
前から気になっていたファンタのトリミングをしに行くことに揺れるハート

朝一でお店にテルしたらなんとか予約とれて
目揺れるハート

くまちゃんファンタとはしばらくお別れね〜〜クマ
行くよ車(セダン)ー(長音記号2)ー(長音記号2)
P1090244.JPG

到着顔(イヒヒ)揺れるハート
ファンタしばらくお別れねウサギあせあせ(飛び散る汗)
可愛くしてもらいなさ〜〜いるんるん目
P1090262.JPG

その間ままはわーい(嬉しい顔)
この前帰り道にみつけたビ〜ズ屋さんに顔(メロメロ)顔(メロメロ)
ここで〜す
家るんるん

P1090254.JPG

のばしのばしになっていたファンタくんのネックレス作りの為に足りないものを調達に顔(イヒヒ)揺れるハート
昨日の夜にネットで頼んでおいたビ〜ズリ〜ドが届いたのでこれに合わせて作ることに揺れるハートリボン

P1090235.JPG

頑張って作った完成品です
わーい(嬉しい顔)
ハ〜トのトップは私のいらなくなったピアスのトップです揺れるハート
やれば私にもできるんだな〜〜て顔(メロメロ)あせあせ(飛び散る汗)
P1090258.JPG

オソロで〜す揺れるハート

P1090261.JPG

だんだん増えてきて嬉しいですウサギるんるん

P1090257.JPG

トリミング先から連絡あってわーい(嬉しい顔)
終わりました〜〜とるんるん目
今行きま〜〜すわーい(嬉しい顔)車(セダン)

どうかな顔(メロメロ)

P1090288.JPG

ままはパピ〜カットが好きのでこんな感じでするんるん

ニコ揺れるハートニコ揺れるハート
P1090292.JPG

ファンタをお迎えに行ったあとファンタのおかしを買いに目喫茶店
そこで半額になっていた洋服み〜つけたわーい(嬉しい顔)
早速試着試着ウサギ揺れるハート

リ〜ドとネックレスに合う洋服です顔(ペロッ)
でもでも女の子用なんですあせあせ(飛び散る汗)ウサギあせあせ(飛び散る汗)

今回もおね〜け〜にあせあせ(飛び散る汗)
ゴメンネ〜〜


P1090275.JPG

揺れるハートウサギ揺れるハート

P1090273.JPG

後ろはこんな感じよるんるん

P1090285.JPG

くまクマファンタからすっきりウサギファンタに変身完了〜〜揺れるハート
パ〜プルのリボンはお店のひとが付けてくれました

明日はままも美容院揺れるハート
ファンタに負けずにすっきりしてきま〜〜すウサギ揺れるハート


さっぱりしたファンタくんにポチットしてね揺れるハート

P1080172.JPG

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ









ニックネーム ★ファンタ★ at 18:47| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月05日

★今日はファンタとまま二人でのんびりテイ〜〜しましょ〜〜★^^

今日はパパがお仕事でママが休みで〜〜す顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)
お出かけしようかなって思ったんですけど寒くてめんどくさいかな〜〜って顔(ペロッ)
なのでおうちでまったりすることにわーい(嬉しい顔)

洗濯して掃除してあせあせ(飛び散る汗)ウサギあせあせ(飛び散る汗)

なんだか暇すぎてボ〜ットしてきたので顔(え〜ん)
気分転換するためにあせあせ(飛び散る汗)
いいこにしていたファンタとお茶喫茶店目することに
P1090204.JPG

これはママの紅茶で〜〜す喫茶店去年グアムで式を挙げたときに自分達ように買ってきたものです
少し苦いんですが美味しいです顔(メロメロ)

P1090230.JPG

こんなかんじで〜す顔(メロメロ)
みかんも一緒に顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)

P1090180.JPG

そしてファンタくんのお茶セットです目喫茶店
クッキ〜とささみとお水〜よるんるん
P1090179.JPG

待って待ってあせあせ(飛び散る汗)
ファンタあせらないでウサギあせあせ(飛び散る汗)

P1090191.JPG

おかわりですかあせあせ(飛び散る汗)顔(ペロッ)
もっとゆっくり食べてよ〜〜

P1090196.JPG

2回もおかわりしましたあせあせ(飛び散る汗)

P1090195.JPG

もうだめよ顔(え〜ん)
あそんでらっしゃいわーい(嬉しい顔)
ファンタの遊びは戦いでした顔(ペロッ)

P1090208.JPG

あまりにもグ〜グ〜言って戦ってるので怖くなって呼んででみたら顔(ペロッ)
どうなってるのかなわーい(嬉しい顔)

P1090211.JPG

遊び疲れたみたいでファンタくんは寝てしまったのでママは縫い物と料理の準備でもするかなっと

ウサギるんるん
これは〜〜顔(ペロッ)
今のところ水玉でママのオキニのカフェマットがみつからないためリサイクルして作ってみようかな〜〜て顔(ペロッ)

簡単にリボンでも顔(メロメロ)
それからワッペンとか揺れるハート
きょうはまずリボンリボンリボン

P1090216.JPG

完成品はこんな感じになりま〜〜するんるん目
今度はキルテイングで作ろうかなって顔(イヒヒ)ウサギ

P1090215.JPG

そろそろ夕飯の準備準備ウサギあせあせ(飛び散る汗)
その前にうちの家庭では縁のない魚沼産のお米紹介しちゃいます顔(ペロッ)ー(長音記号2)
それと箱ごとのみかんちゃん顔(ペロッ)
旦那ちゃんの実家に行ったときに帰りにもたせてくれました目
感謝感謝るんるん

P1090229.JPG

炊いた後お米が光っていました顔(ペロッ)
いままでどんなお米食べていたの〜〜なんて思われてしまいますね8ウサギあせあせ(飛び散る汗)
炊けたらこんなに美味しそう〜〜顔(メロメロ)

P1090232.JPG

今日の夕飯は和食で家るんるん
ぶりが安くて美味しそうだったのでぶりの照り焼きと親子丼にウサギるんるん
後はレタスサラダ〜〜
準備OK〜〜〜顔(イヒヒ)
あとはパパさん帰ってくるの待つだけで〜す

P1090226.JPG

そおそこのドレッシング顔(イヒヒ)
私の中でかなりの贅沢品なんですが顔(え〜ん)
この前デイナ〜は行けないので顔(ペロッ)ランチに行ったときについてたレタスサラダのドレッシングがこれで顔(イヒヒ)
お肉よりも私はこれがオキニになってしまいレジにあったので買って帰ってしまいました顔(メロメロ)
先日イオンに行ったときに見つけて又買ってしまいましたるんるん
このドレシングだったらレタス一個はいけますね顔(ペロッ)顔(ペロッ)

P1090224.JPG

じゃ〜んウサギ
こんな感じでするんるん

P1090237.JPG

このぶりの照り焼きをのせてるには和食器はダイソ〜ちゃんですクマ
親子丼もそうで〜す顔(イヒヒ)
でもダイソ〜なんですが500円でした顔(ペロッ)

P1090239.JPG

今日は一日かなりのまったりでしたあせあせ(飛び散る汗)ウサギあせあせ(飛び散る汗)フウ〜
明日はまたまた二人でお仕事です顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)

ファンタくん待っててね揺れるハート

明日一人のファンタくんにポチットしてね揺れるハート
P1080172.JPG

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ












ニックネーム ★ファンタ★ at 20:24| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ファンタ^^★夜★のお散歩〜〜

今日(4日)ママとパパはお仕事でした顔(え〜ん)久しぶりにファンタは一人でお留守番あせあせ(飛び散る汗)

帰ってきてご飯レストランを食べたあと一人でお留守番していたファンタが可愛いそうなので寒いあせあせ(飛び散る汗)ですが少しだけお散歩につれていくことにわーい(嬉しい顔)

行くよ揺れるハート
P1090141.JPG

今日のお散歩ルックです揺れるハート
先日買ったフィフィですわーい(嬉しい顔)

P1090169.JPG

寒い顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ファンタは寒さなんてへっちゃらみたい顔(え〜ん)顔(ペロッ)

P1090164.JPG

でも何か敵をみつけると顔(イヒヒ)
立ち止まってがんみですあせあせ(飛び散る汗)
あるいてよ〜〜
P1090155.JPG

仕方なくお水攻撃顔(イヒヒ)るんるん

P1090161.JPG

アリャ顔(ペロッ)あせあせ(飛び散る汗)

P1090159.JPG


今度は車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

P1090160.JPG

この時期いろんなものに興味心身のファンタでした
顔(え〜ん)
寒すぎてママはギブなのでパパとファンタに帰ろう
とでもファンタはまだものたりなさそうでした顔(ペロッ)たらーっ(汗)

ごめ〜〜んね〜〜目るんるんあせあせ(飛び散る汗)
P1090156.JPG

また今度連れてってあげるからねるんるん

こんな元気がありあまってるファンタくんにポチットしてね揺れるハート
P1080172.JPG

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ







ニックネーム ★ファンタ★ at 10:27| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月03日

ファンタ〜^^★〜☆自由が丘のフィフィに行くよ★〜☆ルン

今日は朝からワクワク目揺れるハート

ファンタを連れてず〜と行きたかった自由が丘に行くことになりましたわーい(嬉しい顔)るんるん

まえにマニ〜の雑貨を買いに来たことはあるんですが顔(イヒヒ)
うちからは少し距離があるのでこれないでいました

揺れるハートジヤ〜〜ン揺れるハート

P1090091.JPG

ここで〜す顔(メロメロ)
自由が丘のフィフィ&ロメオで〜す顔(メロメロ)


P1090100.JPG

ままがお買い物中パパとファンタでまったり系顔(イヒヒ)グッド(上向き矢印)

P1090071.JPG

ファンタ〜〜わーい(嬉しい顔) ぱぱ〜〜〜
来て〜〜

P1090068.JPG

なになにウサギあせあせ(飛び散る汗)ウサギ
そこに座ってて〜〜

P1090081.JPG

えっ目

P1090085.JPG

どう揺れるハートウサギ

P1090083.JPG

悩んでしまいウサギあせあせ(飛び散る汗)
その後レジも混み込みあせあせ(飛び散る汗)
パパさんとファンタくんはまたまたまったりわーい(嬉しい顔)
お店の中にソファ〜が揺れるハート顔(メロメロ)

P1090088.JPG

買っちゃいました顔(メロメロ)
昨日おかあさんから頂いたお年玉で顔(イヒヒ)これは一部です顔(ペロッ)
パ〜プルのが・しくて顔(イヒヒ)るんるん

他のは今度おでかけした時にアップしま〜す揺れるハート

P1090136.JPG

お買い物にひと段落したのでランチをしにレストランウサギ
わんちゃん連れ店内OKだったのでここにしましたるんるん

P1090079.JPG

ファンタもおりこさんに待っててくれてますウサギ目

P1090118.JPG

おやつ食べていてね揺れるハート

P1090107.JPG

なんと40分以上も待たされパパはイライラ
あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
イライラをおさえなくてはとパパに夢中になっていたら顔(え〜ん)
キヤ〜たらーっ(汗)
落ちる思わず洋服を顔(ペロッ)

P1090123.JPG

やっときたのが顔(え〜ん)
これでしたたらーっ(汗)たらーっ(汗)

ハア顔(え〜ん)

P1090124.JPG

駐車場にいくまでの途中にワンチャングッツ屋が顔(イヒヒ)

P1090078.JPG

お正月バ〜ジョンでしたウサギ

P1090077.JPG

プレゼント自由が丘にきた記念にプレゼント揺れるハート

P1090137.JPG

帰るよわーい(嬉しい顔)

P1090059.JPG

楽しかったね顔(メロメロ)揺れるハート
お正月の三が日お忙しいファンタくんでしたるんるん
明日からパパもママもお仕事です



こんなお忙しいファンタくんにポチットしてね揺れるハート
P1080172.JPG

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ




ニックネーム ★ファンタ★ at 18:23| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月02日

ファンタと3人で★西新井大師★にお参りに行ってきました〜〜^^

めちゃめちゃあせあせ(飛び散る汗)ウサギあせあせ(飛び散る汗)
混み込みで〜〜す
駐車場も止めれなく一時間も待ってしまいましたたらーっ(汗)

ファンタはおりこうさんに待っていてくれました顔(メロメロ)

フ〜〜目

P1090030.JPG

お参りしてお腹ペコペコ顔(イヒヒ)
旦那ちゃまに出店に買い物に行ってもらってファンタとママは非難非難るんるん

P1090026.JPG

裏にこんなに素敵な場所がありましたわーい(嬉しい顔)るんるん

P1090013.JPG

パパとハイポ〜ズカメラ顔(メロメロ)

P10900370101.jpg

ファンタ一人でまたまたハイポ〜ズ手(チョキ)目

P1090039.JPG

帰りに今年の運勢はウサギあせあせ(飛び散る汗)とおみくじを引きましたわーい(嬉しい顔)

私が小吉でしゅ揺れるハート
P1090029.JPG

ファンタもお疲れになっちゃうので帰ることに目

今年家族が健康でありますように揺れるハートウサギ揺れるハート
くまでを購入しましたるんるん

P1090064.JPG

おうちでは沖縄ゾ〜ンの玄関に飾りました揺れるハート目揺れるハート

P10900630101.jpg

今年一年守ってくださ〜〜いと願いをこめて目るんるん

ウサギここからはパパさんの実家に行ったときのもので〜〜すウサギー(長音記号2)

おかあさんがファンタちゃんも連れてきてね〜〜ていってくれたので
連れて行ったらな、なんとおうちを買っておいてくれてたみたいです
揺れるハート
その優しい気持ちにファンタままは感動しちゃいました顔(え〜ん)
これで〜す揺れるハート

P1090053.JPG

ご飯も用意していてくれて揺れるハート

P1090050.JPG

帰りにこんな大人になったパパとママにおかあさんはお年玉鏡餅イベントをくれました顔(メロメロ)ニコニコわーい(嬉しい顔)

ファンタもちゃんと心得ていてくれたのかお外にでてすぐにトイレをしてくれてるんるん
本当にいい子のファンタでいてくれてママも一安心でしたあせあせ(飛び散る汗)ウサギあせあせ(飛び散る汗)

ウサギ;明日はママが楽しみにしていた自由が丘に行く予定です揺れるハート
おりこうちゃんだったファンタにごほうび買ってあげちゃおうかな〜〜
おかあさんから頂いたお年玉で顔(ペロッ)

その様子は又アップします〜〜〜ウサギるんるん



こんなおりこうなファンタくんにポチットしてね揺れるハート
P1080172.JPG

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ





ニックネーム ★ファンタ★ at 23:03| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月01日

★2008★ ファンタ初めてのお正月〜♪あけおめ^^

鏡餅ウサギあけましておめでとうございます鏡餅ウサギ


一緒に今年はじめのおせち食べますか?おせちは無理ね顔(イヒヒ)
でもでも一緒にしてあげるね
昨日買ってきたものでアレンジしてみました目揺れるハート
ウサギウサギの絵がついたリボン和紙のランチョンマットリボン

築地で一緒に買ってきちゃいました
和ぽっくって〜〜わーい(嬉しい顔)お正月むき〜〜
おきに揺れるハートです

幸のお皿は今年も幸せでいられますようにって思って買いました顔(ペロッ)
なんちってあせあせ(飛び散る汗)

P1090001.JPG

二人なのでこの量で揺れるハート

P1090002.JPG

ファンタくんのご飯もお正月バ〜ジョン揺れるハートウサギ揺れるハートエサ
ママのお隣ねウサギ

P1090003.JPG

そしてはじめてのお正月正装しちゃいましたるんるん
何枚かは年賀状ようで〜〜す

P1080665.JPG

ぼくいけてるかしら顔(ペロッ)るんるん又ままさんの好みでピンクですがあせあせ(飛び散る汗)ウサギあせあせ(飛び散る汗)

P1080535.JPG

お着物はやっぱり人間と一緒でお疲れみたい顔(イヒヒ)

P1080597.JPG

ファンタ〜〜もう少し頑張って〜〜揺れるハート顔(メロメロ)
しかたね〜とポ〜ズしてくれましたるんるん

P1080603.JPG

ママがおせちの準備をしているすきに
ジヤ〜ンあせあせ(飛び散る汗)

P1080617.JPG

ジャジャンあせあせ(飛び散る汗)

P1080624.JPG

ジャジャジャンあせあせ(飛び散る汗)

P1080623.JPG

ジャジャジャジャン揺れるハートウサギ揺れるハート

P1080625.JPG

あっという間に着物がこんな形で残されていました顔(ペロッ)顔(ペロッ)ー(長音記号2)
かなりのビックリたらーっ(汗)

P1080626.JPG


調度よかったような顔(ペロッ)
これから西新井大師にお参いりにいくので衣装チェンジさせようと思っていたのでウサギあせあせ(飛び散る汗)ウサギ

お参りの模様は又違う日にアップしま〜〜す
三が日はファンタも大忙しですあせあせ(飛び散る汗)

明日はパパさんの実家で〜〜するんるん
揺れるハートウサギ2008揺れるハートウサギ
今年もいろんなファンタ&パパママをお伝えしていきたいと思いますので
宜しくお願いいたします


こんなお忙しファンタくんにポチットしてね揺れるハート
P1080172.JPG

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ










ニックネーム ★ファンタ★ at 16:52| Comment(9) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする