2007年11月28日

ひとめ★^0^★ぼれちちゃいました♪

今日はお休み揺れるハートハートたち(複数ハート)です
ファンタとおでかけカバンできないので私事ですがネイルサロンに行くことにしました


P1070944.JPG

帰りにペットショップをみつけて思わず入っちゃいましたるんるん
そしたらなexclamationなんと私好みのお洋服が揺れるハートひとめぼれして
即購入しちゃいましたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)


早速ファンタに着せちゃいましたるんるん

P1070919.JPG

キヤ〜揺れるハートと思い写真を撮ろうとするとるんるんポ〜ズとっているのかな目


P1070908.JPGP1070906.JPG

ファンタはまだおうちから出れないので顔(え〜ん)お友達クマ揺れるハートを見つけたみたいです犬(足)
 
何か話しかけているのかな?目


P1070929.JPG

わたしがいつもおかしをあげていた器を置き忘れていたみたいです顔(ペロッ)顔(ペロッ)顔(ペロッ)

おやつをせがまれましたホネあせあせ(飛び散る汗)

P1070932.JPG


さっきあげたのですが可愛いそうなのであげちゃいました揺れるハートホネ揺れるハート


P1070933.JPG





おなかいっぱいになったみたいるんるんで今度はおもちゃでわなく
ファンタ専用のおでかけバックカバンであそびはじめちゃいました顔(え〜ん)
おもちゃじゃないよ顔(ぷんっ)


P1070901.JPG

こらexclamationって怒ったらキョトンウサギウサギわーい(嬉しい顔)


P1070915.JPG



P1070928.JPG


早くお外で遊びたいな〜犬(笑)犬(足)

ニックネーム ★ファンタ★ at 20:52| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月24日

3回目のワクチン;;だったはずなのに〜・・・・

やっとやっと待ち焦がれていたワクチンにいざ出発車(セダン)車(セダン)


P1070851.JPG



行くよるんるんるんるんるんるん

P1070839.JPG

がしかし顔(泣)イベントイベント
診察をうけてみたらexclamation&question
急にくしゃみがでてきてワクチン注射先に延ばしたほうがいいって
あせあせ(飛び散る汗)顔(泣)

早速お薬がたらーっ(汗)

P1070848.JPG


泣く泣くお家に帰ってきました家

ファンタはおうちに帰ってくるとかなり元気にあそびはじめました


P1070799.JPG


P1070798.JPG

自分で激突しておいて顔(イヒヒ)つぶされる〜〜〜家

P1070812.JPG


早くワクチン終わって欲しいよ〜〜わーい(嬉しい顔)
ファンタままの嘆きの声でした顔(ペロッ)顔(ペロッ)るんるん


ニックネーム ★ファンタ★ at 10:35| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月23日

☆はじめまして☆

P1070818.JPG

【名前】ファンタくん

【犬種】黒ハートマルチーズ 黒ハート

【生年月日】2007.8.6

【性別】男の子ウサギ

【サイズ】体重1.5`

【好きな食べ物】鶏ささみ犬(足)・タマゴボーロ

【好きな物】キテイちゃんの毛布

るんるんまだ赤ちゃんですが良かったらお友達になってねるんるん

これがファンタくんのおうち揺れるハートで〜す

P1070780.JPG

まだまだブティック少ない洋服で〜す

でもでも顔(イヒヒ)親ばか発揮中揺れるハート揺れるハート揺れるハート

P1070774.JPGP1070805.JPG

ファンタくんが揺れるハート大好きな毛布とおもちゃで〜す𕾹
これがあるとおりこうで遊んでいますホネホネ

P1070778.JPGP1070806.JPG

散歩はまだおあずけですが猫(足)買っちゃいましたグッド(上向き矢印)
名前いりです
でも、ファンタは嫌いみたいです犬(泣)

P1070773.JPG

また更新するのできて下さいね揺れるハート揺れるハート揺れるハート

P1070829.JPG
ニックネーム ★ファンタ★ at 18:54| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする